部活 

April 18 [Fri], 2008, 18:32
今日も合奏だったあ
先輩といーっぱいしゃべったあ
楽しかった
あたしねえ、先輩大好きぢゃけー・・・
でもね、先輩引退近いんよ・・・
あと、一ヶ月もないし・・
はあ・・・もう嫌だあ

今日は体がボロボロです 

February 15 [Fri], 2008, 1:36
今日は、朝から体がボロボロです。昨日の朝、ひさしぶりに区のスポーツセンターにいってエアロビ体操に参加。たった45分だったのですが、疲れた〜ぁ。で、今朝から片から腰が筋肉痛です。定期的にしっかり運動しないとならないなあと実感した日でした。
しかも昨日は午前中がスポーツセンター⇒午後3時以降、カミさんと銀座に新しくできた「有楽町マルイ」と「マロニエゲート」に入ってきました。どちらも人、人、人でしたねぇ。プランタンは男性にはいきにくいところですけど、マルイとマロニエゲートは男性も入りやすいところですね。人の流れが大きくかわってきてますね。マルイの6Fと7Fの男性ファッッションフロアとスポーツフロアは使えそうです。

3000コメゲットは。 

February 06 [Wed], 2008, 19:47
3000コメゲットは
ファイティさん
でしたーーー!!





今日、ファイティさんとは敵同士となるわけですが、


いつもはたくさんたくさんコメを残していただける、とても心優しい青年です。




また一緒に野球見に行きましょうね!!

PC用オーディオに2.1スピーカー購入♪ 

January 20 [Sun], 2008, 12:10
「マリガン」さんのブログで音のサンプルが聴けるとあって我が家のPCは無音だったので買いに走った。

家から一番近い家電量販店で見ると、JBLとかは無く4,980円で「エレコム」の2.1チャンネル用があった。

早速、家で開梱して接続したが音が出ない。格闘する事一時間。トラブルシューティングで汗。

何とミュートにしていたのだった。アホ。

春香sからのバ〓 

January 16 [Wed], 2008, 15:45
テニプリキャラなんて呼んでるかバトン!




01:越前リョーマ⇒リョーマ

02:手塚国光⇒手塚

03:大石秀一郎⇒大石・タマゴ

04:不二周助⇒不二

05:菊丸英二⇒エージ

06:乾貞治⇒乾

07:河村隆⇒タカさん

08:桃城武⇒桃

09:海堂薫⇒海堂

普通すぎるなぁ・・・・



10:橘桔平⇒橘・大仏サマ

11:伊武深司⇒伊武

12:神尾アキラ⇒神尾

13:石田鉄⇒石田



14:観月はじめ⇒観月

15:不二裕太⇒ゆーた

16:木更津淳⇒淳

17:柳沢慎也⇒アヒル沢

18:赤澤吉朗⇒赤澤



19:千石清純⇒千石

20:亜久津仁⇒亜久津

21:南健太郎⇒南

22:壇太一⇒太一



23:跡部景吾⇒跡部、べ様、俺様

24:忍足侑士⇒ロリコン・ゆーし(ロリコンって・・・

25:向日岳人⇒がっくん

26:宍戸亮⇒宍戸先輩

27:芥川慈郎⇒ジロー

28:樺地崇弘⇒カバディ、カヴァジ・樺地

29:鳳長太郎⇒チョタ

30:日吉若⇒日吉・ぴよし





31:葵剣太郎⇒葵

32:佐伯虎次郎⇒サエさん

33:黒羽春風⇒バネさん

34:天根ヒカル⇒ダビデ

35:樹希彦⇒いっちゃん

36:木更津亮⇒亮



37:真田弦一郎⇒お父さん(!?)真田

38:幸村精市⇒ゆっきー・大魔王

39:柳蓮二⇒柳・こけし

40:柳生比呂士⇒柳生・ジェントルマン

41:仁王雅治⇒仁王・におサン・ペテン師

42:丸井ブン太⇒ブン太、ブンチャン

43:ジャッカル桑原⇒ジャッカル・パチンコ玉

44:切原赤也⇒赤也・ワカメwwwwww


45:バ〓を渡したい人

お好きにどうぞ!!ww

10月19日 

January 05 [Sat], 2008, 16:06
こんばんゎ!!栞那です!!



リボーンのアニメの雲雀さんがカッコよすぎてテンション高めです↑↑|←昨日の話



そしてテストの結果が…でテンション低めです↓↓|どっちだょ





最近リボーンとBLEACHにのめり込んでます…栞那です…|←



だってもうなんか雲雀さんと冬獅郎は栞那のツボをついていらっしゃるww|は



本当素敵です。作者様に感謝。ありがとぉございまs|ウザいので強制終了



えっとですね、栞那は



REBORN!⇒雲雀さん、山本、骸さん、ディーノ、リボーン、10年後イーピン



BLEACH⇒冬獅郎、やちるちゃん、一護、ネルetc



の方々に関しては極限まで話せますので、同士様はコメしてください。語りましょu|ふざけんな





こんなヲタな話でごめんなさいorz



違う話題にしましょうか|←



えっと…|悩   テストやばかったです|そこか



数学が………死んだ。全部死んでるよもう|ぇ



ちょっと雲雀さんと冬獅郎にハマりすぎました(言い訳)



また話がヲタになって参りました。話題を変えます。



えっと…|悩   テストの点が悪かったのに勉強する気になれません|墓穴



これまた雲雀さんと冬獅郎にハマったせi|殴



また話がヲタになりました。もう栞那はダメだ。|えぇ





今ちょっとかなりヲタモードだから!!マジやばいから!!!|何



じゃ!!|逃

GLOBAL INTELLIGENCE 

December 20 [Thu], 2007, 20:29
'''Q: The title of the world’s flattest country is held by which island nation (seen here), where no natural land is more than 8 feet above sea level? '''



'''a) Bahamas '''
'''b) Cook Islands '''
'''c) Maldives '''
'''d) Micronesia '''
'''e) Seychelles '''

だってばよ! 

December 13 [Thu], 2007, 13:43

亀田大毅の謝罪が足りないというNHKラジオ 

December 08 [Sat], 2007, 12:12
17日、亀田大毅の謝罪会見があった。
丸坊主にした大毅は
終始うつむいて一言もいわなかった。

それゃあ、いえないと思うよ。
あれだけ好き放題の大言壮語を言っていたのだから
とてもじゃないが、愁傷(しゅうしょう)な言葉の謝罪なんか言いにくいよ。

坊主頭になって、
しょぼくれた姿を公衆の前にさらしただけで
十分謝罪の意思を示したと思ってやればいいのだ。

きのう(17日)のNHKラジオのニュースで
「謝罪が、少し足りないと思いますね」
「あらためて謝罪をしないと……」と、まともぶって言っていた。

日本には、黙っていても相手の気持ちを察してやる、という風(ふう)がある。
亀田大毅の場合は、
これまでのおこないを見れば
まともな謝罪が出来る人間かどうかわかるというものだ。

それを、
ああしろ、
こうしろ
ああすべきだ
こうすべきだ、と言う方がおかしい。

ニュースなどというものは
事実を正確に伝えればいいことであって
よけいな憶測(おくそく)や視聴者を誘導するようなことは止めてほしい。

最近は、政治の世界も一般社会も日本全体が
謝罪しても、謝罪不足だ。
説明しても、説明不足だ、といつまでも付きまとい、しつこ過ぎるきらいがある。

謝罪を聞いても
説明を聞いても
理解できないのは自分がバカだからだ、と愁傷に認識すればいいのだが
バカはやっぱり自(みずか)ら認識することができないのだろう。

こういった風になったのも、マスコミのせいかもしれない。
ニュースのネタとして、いつまでも引っ張って引っ張って騒ぎ立て
それをまた、ニュースとして騒ぐ。
このように、世間を誘導して騒ぐようにもって行くことを手柄のように思っている。

朝日新聞が、韓国中国を反日で騒ぐように誘導するのもそうだ。
おろかな報道人のなんと多いことか。
そのために、善良な一般大衆までが愚(おろ)かなバカに感染していく。

亀田大毅のことは、業界に任せて
あとは、今後の動向を見守っておればいい。

ちんすこう 

December 03 [Mon], 2007, 12:12
沖縄のお土産のちんすこうってあるけど



わたしずっとちんこすうだと思ってた(≧▽≦)ゞ








恥かいてたわw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgerbe1541
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 部活 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 部活 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 部活 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 部活 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 部活 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 部活 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 部活 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 部活 (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 今日は体がボロボロです (2008年04月17日)
アイコン画像たむら
» PC用オーディオに2.1スピーカー購入♪ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる