なんとなく、 

February 18 [Mon], 2008, 10:37
休んでいるようで、焦っている自分に気がついた。

そんな時、「よくやっている、よくやっている」と
自分に声をかける。

浮き足だって、空回りしていた足が、少しずつ
速度を落として、また歩きはじめる。

空も飛べそうなそんな夜、空想よりも
私を元気づけるのは、
ひとかけらのパンなのだ。

七五三おめでとうございます 

February 14 [Thu], 2008, 2:43
とってもよく頑張りました(^▽^)♪

2サイクル 

February 04 [Mon], 2008, 12:28
競艇場へ行くと オイルのにおいがしますね

あれは2サイクルモーターなので潤滑油を燃やしてるからです

どんなオイルを使ってるのだろう

あのにおいはカストロールではないようだ

カストロールは いいにおい

朝寝・昼寝なしはきつい 

January 18 [Fri], 2008, 22:17
ということで、

もう寝ます。

夜の仕事の人間は

朝もう少しゆっくり

寝ておくべくだね。

チームB北京レポート(^O^)/ 

January 03 [Thu], 2008, 20:05
AKB48 mobileでなっちゃん達が行ってきた北京公演のレポートが出ていました。
先ずは『屋台』です。
メンバーの皆、楽しそう♪
一枚目は皆で楽しく、移動中。左からまゆゆ、ゆきりん、はるゴン、なっちゃん。
二枚目はかたはる。
三、四枚目はなっちゃん達、4人が屋台前で。
五、六枚目はなっちゃんとはるゴンで。
なっちゃんのワンピ姿が可愛いですねー(^^)

次に『景山公園』。
一枚目ははーちゃん、はるゴン。
二枚目、米ちゃんとなっちゃん。なっちゃん、扇子を持ってます。アチラで買ったの香菜?
三枚目、かたはる。四枚目、きくぢ。五枚目、ゆきりん。

六枚目からは中国の民族衣装で、先ず、なるっぺ。七枚目、ラブたん。八枚目になっちゃん。
なっちゃんは以前、FCブログで写真をアップしていたのですが、何か、お人形さんみたい感じです。
九枚目はなっちゃんとラブたんで。

『公演』
一枚目は公演前の米ちゃん。
二枚目は自己紹介での中国語を覚えるはーちゃんとゆきりん。
三枚目は後ろ姿で判りにくいですが、たなみんとぐっさん。
四枚目からは公演チュー。CinDyとまゆゆ。
五枚目はゆきりん、まつゆき、まゆゆ。
六枚目は中国語後で自己紹介しているなるっぺ。後ろになっちゃん、まゆゆ、まつゆき。

『天安門』
一、二枚目は天安門前で集合写真。
確か、新聞で掲載されていて、なっちゃんのコメントも載っていたりして。それを読んだ時に『なっちゃんもビックになったなー』って嬉しくなりました。
三枚目はきくぢとはるごん。四枚目はラブたんとまゆゆ。
五枚目は移動チュー。みきポムがカメラに向かって、ピースしてます。

最後に『買い物』。
一枚目ははーちゃんと米ちゃん。
八枚チュー、七枚にはーちゃんが登場。

本当に楽しそうな北京旅行だったみたいですね。
あー、一緒に行きたかったです(>_<)

千葉ロッテは創業的出直しを! 

December 18 [Tue], 2007, 22:24
 ☆月曜日のオリックス戦は、バレンタイン監督もお手上げといった感じの清水直の「乱心」ぶりだった。もはやメンタルの問題としかいいようのない崩れ方だ。3点リードをもらった仮にもエースと言われた投手が、あっさり同点に追いつかれるなど、旧来の常識では考えられない光景だ。見る側のファンとしても、安心して見られる場面は一体どこに求めればいいのか。年中緊張していてはファンこそ精神的にたまったものではない。月曜日のゲームでは大量失点でむしろ楽に観戦することができたのが皮肉としかいいようがない。小宮山とともに元エースがゲームを壊してまさに「ジ・エンド」となったのは、象徴的出来事としてファンの印象に刻まれたことだろう。

 ☆「自力優勝の可能性復活か」などと重要な節目になるとこのチームは決定的な弱さを発揮してきた。CS放送の本西氏はまさに怒りの解説で、ファンの気持ちを的確に代弁していたと思う。TSUYOSHIが無死で出塁してもどうにもならない現象は、シーズン後誰かから説明責任が果たされなければファンとしても納得できないだろう。おそらく野球の神様というのは、グランドのどこかにいるのだろう。謙虚に努力するものには光を与え、そうでないものには影をもたらす。分かりやすい神様がいるのだ。

 ☆中郷は2度ほど投球を見たが、何故1軍にいるかがわからない。特徴もなく闘志が特別感じられる風情でもない。もっとも今年は2軍の成績も振るわず、チーム全体としてのレベルアップに失敗したということはじゅうぶん言えるのではないだろうか。塀内、根元、大塚などチャンス大有りの選手たちが期待はずれに終わったことが、2005年とは違い選手層の薄さを物語っていた。

おはようございます。 

December 11 [Tue], 2007, 9:58
朝からのどが痛いわ。風邪かいな?
でも仕事は休まんよ!!
たとえ・・月二日しか休みがなけても・・・・・アキンドやから働け働け!
男たるもの家族養ってナンボ。

でも嫁の方が稼ぎはいいけど・・・
男の一人ゴト(涙)

キャノンデール 

December 04 [Tue], 2007, 20:41
最近BD-1ばかりで乗って無かったキャノのフルサスバイクを通勤に使う。
職場に自転車置き場が無いので社内に持ち込めるサイズでそこそこ走る
バイクとなると手持ちのBD-1以外に選択肢は無い。

公の駐輪場は盗難が怖いし…でもやはり26インチバイクに乗りたい。
BD-1も小径の割りには乗りやすいのだが安定感や巡航速度は26インチに軍配が上がる。

盗難に関しては鍵を二重にかけるくらいしか対策はないけれどBD-1からキャノに
スイッチした。10年前のモデルだから盗難の可能性も低いだろうという思いもある。

ロードも魅力なのだが通勤においては歩道の段差や溝をヒョイヒョイ越える事の出来る走破性が必要。

キャノに履かせているリッチーのSPEEDMAXというスリックタイヤは絶版で入手不可能。
よく観ると経年劣化のせいか細かいひびがタイヤ表面に確認できる。
お気に入りのタイヤなのでバーストするまでこれで行こう。
果たしてこれに代わるタイヤは今あるのだろうか?

Soul of Soul〜ハートの奥〜 

December 01 [Sat], 2007, 11:24
My Soul 聞こえるかい 君の胸に届いてるか?
聞こえてるなら 伝えてほしい
本当の君の気持ちを 俺の声を聞いたらすぐ
俺の顔と温もり 思い出して
笑顔見せろ 俺は君の笑顔好きだから

遠く離れた異境の地で
見えない君を俺は見ている
悲しみに落ちた時も 喜びに溢れたときも
俺はずっと君を見てる……


My Soul 見えているかい? 君の現実(イマ)の姿を
見えてるなら
受け止めろ 本当の君の姿を
ありのまま見せてくれ 俺の身体とSoul
見ててくれたらいいぜ
君の悲しみの奥で
俺はありのままの君を見ている
悲しみが襲った瞬間(とき)も
喜びが現れた瞬間も
俺はずっと君を想う……

栃木パート〓 

November 27 [Tue], 2007, 5:31
栃木の4日に着た衣装ですo(^-^)o!

ブラックバニーちゃんを着てました〜☆

ブラックバニーちゃんも初だったので
一日目の時よりちょっと緊張しました(=^▽^=)


でも楽しくお仕事も終了して、あっというまでした!


間の2・3日の別の撮影のお仕事は後ほど詳しくブログに載せていきますねo(^▽^)o
凄く勉強になって楽しい撮影現場で最後の皆さんと解散するのが寂しく感じましたY(>_<、)Y

でもまた再会する日を楽しみに待ってようと思います(^-^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgerar1387
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» なんとなく、 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» なんとなく、 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なんとなく、 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» なんとなく、 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» なんとなく、 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» なんとなく、 (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» なんとなく、 (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» なんとなく、 (2008年04月17日)
アイコン画像よしや
» 2サイクル (2008年02月05日)
アイコン画像たむら
» 朝寝・昼寝なしはきつい (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる