タマパパのお食事 

February 16 [Sat], 2008, 22:06
管理栄養士さんから指摘がありましたので繊維質野菜をなるべく多く摂るようにしてます

中華蕎麦にも白菜を縦に刻んでいれます

先日頂いたイナダ(ぶりの子供)はお大根と煮込んでぶり大根に

なんでもかんでも野菜を入れた料理にしてます

とにかく野菜 野菜が足りないといわれました がんばってウサギになります。

姫画譲☆ 

February 12 [Tue], 2008, 18:20
転載&貰う時ゎ傑作ポチ&コメしてネ!

FINAL FANTASY 〓 POTION by ひまわりキャラクターショッピングモールサイト 

January 31 [Thu], 2008, 3:38
2007/10/23に、サントリーとスクウェア・エニックスから「ファイナルファンタジー〓」ポーションのキャラクター缶(炭酸飲料350ml)が発売になった。「FINAL FANTASY 〓」に登場する主なキャラクターがラベルにデザインされています。中味はポーションと云うだけあって、ローヤルゼリー、ナイアシンアミド、カフェイン、パントテン酸Ca、ビタミンB1、B2、B6、B12、Cなどが含まれている。風味は甘く、さわやかで、黄色の透明なスッキリとした飲料水で成分を見ても疲労が無くなるような気がする。後味もさっぱりしています。キャラクター缶は全16種であるが16種類を集めるには簡単には揃いそうもないようです。 フィギュア・キャラクター・ホビーのひまわりショッピングモール店長      

栄光の架け橋を進もう♪千葉ロッテ!! 

January 16 [Wed], 2008, 8:59
ふーふーふーふー・・・



パタパタパタパタパタパタ・・・



何やってるかって?
もちろん、風を送ってるんですよ!札幌に!



千里の道も一歩からって言うでしょ?
あれ?使い方間違ってる?^^;



では、ここで1曲!



♪'''いくつもの日々を超えて 辿り着いた今がある'''



 '''だからもう 迷わずに 進めばいい'''



 '''栄光の架け橋へと・・・'''♪



てことで今夜の
千葉ロッテvs北海道日本ハム最終戦!in札幌ドーム

'''成瀬vsダルビッシュ'''



サブロー兄貴情報だと
昨日の練習で皆さんバント練習をしっかりやったらしいねぇ〜



前回バント失敗した人達は今夜はミスのないように願います。
なんせ今夜は「スモールベースボール」が必要ですしね!
あ、でも一発で決まっちゃうかもしれませんが^^;



よし!今イチだったアタシのテンションも徐徐に上昇してきましたぞ!!
やっぱ文字にすると気分がアップするね♪



さて、そろそろフラッグと帽子の用意をしようかな♪



がんばれ!成瀬!大きな何かをつかもう!!

イギリス 今朝9時の気温 1.5℃なり。 

January 09 [Wed], 2008, 5:38
今日は子供達とお友達を車に乗せて学校に送っていった。

表に出たとき 車のガラスには 分厚い氷がはっていた。 削る刷毛があるが

それでは なかなか 取れそうにない氷。

お湯をわかし ぬるま湯をかけた。

ハンナのお友達のRちゃんは ふかふかのマフラーをまいていた。

本当に寒い。

車の温度計をみたら 1.5℃でした。 寒いはずだ。

夢日記 〜コンビニ編〜 

December 21 [Fri], 2007, 20:31
僕はバイトの掛け持ちをしようとしていた。
それもコンビニ。。

コンビニはヤマザキデイリーストアだった。

あまり僕の周りにはデイリーはないのだが・・・。。


で、いざ行ってみると知り合いばかりのコンビニだった・・・。。
店長こそ知らない人ですが、
後の人はサークルの後輩だったり、以前バイト先に勤めていた人だったり、学科の友達だった♪

「仕事しやすそうな環境でよかった♡」

なんて思っていると、店長が、
「制服はないから」
と、意味深い言葉を・・・
僕「どういうことですか?」
店長「うち、男性は上半身裸が制服代わりなんだよ!!」





そんな店、誰も行きたくない・・・(-.-;)
(多分上半身裸なのは寝る前に小島よしおを見たからだと思われる・・・)

で、ある一部の人が黒のTシャツを着ているのを発見!!
僕「あの人は何で黒の服を着ているんですか?」
店長「トップになっていくと服を着てもいいんだよ♡」

バイト内格差、発覚・・・。。

で、
「僕、そんな自慢できるような身体じゃないです・・・」
などと交渉して、
初めてのバイトの日ということもあり服着てバイトにいくことになりました

行ってみると、店内は意外とおしゃれ♪
なんかレジャー施設内の温泉前にあるコンビニのようで、案外普通でした(服装は除く)

で、仕事開始!!!!!






と、思いきや・・・
店長「今日はこんな感じっていうのを見といて」
と、レジ横で僕、完全放置。。

いきなり戦力外ですorz


すると、ある女性が
「私、あがりますね」
と、言ってました。
話を聞くと、僕の仕事になるはずだったことを彼女がしてくれてたらしく・・・。。
僕「彼女、何時から働いてたんですか?」
店長「昨日の22時から今日の15時だよ。人がいないからね・・・」
と、法律お構いなしの労働時間・・・。。

「人、いなくなるはずやわ・・・」

と、夢の中で思いました。



しばらくすると学科の友達が来て、レジに入りました。
で、目の前の温泉に入ろうとする家族が。

すると・・・

友達「あ!!○○さん!!!! コーヒー牛乳取っておきますね。あと子供はアイスを!!!!」

と、叫びだしました。
普段そんな大声を出すキャラじゃないのに・・・(^_^;)









と、こんなので一日目が終了。

夢の中で・・・
「俺、あの店でやっていけるやろうか・・・」
と彼女に愚痴を漏らした僕でした。。

夕焼けこやけ 

December 15 [Sat], 2007, 3:04
すごい夕焼けですよぉ

海のほうまでいければ もっとキレイに撮れたんだろうなぁ

お家のベランダから・・・

電線入っちゃったけど

明日は晴れるかなぁ?

Nさんより、萌えアレンたん♪ 

December 11 [Tue], 2007, 23:13
Nさんより、



萌え!アレンたんを貰ってきましたーーーー







萌え萌えアレンたんをリクったら、



萌え萌え鼻血モノがキましたーーやばいです!!!!! しかも'''にょた'''だわ ←!










最近、ティッシュが足りません!!!!



買って来ないと!(笑





ああありがとうです、本当に...v



大好きです><きゃああああ!!!

山本 

December 06 [Thu], 2007, 19:32
飼育してるクワガタが、残り五匹になりました。 幼虫は、順調に育ち、かなり大きくなっているので驚きました。 子孫繁栄のためか、成虫のオスは、ずっと地上で、警戒しているようでした。 自然界と違って、敵から身を守る必要がないので、長生きすると思います。 しかし、クワガタにとっては、自由に飛び回ることができないので、まさに、檻の中です。 自然界で生きるほうが、おそらく幸せだろうと思います。 飼育される利点としては、食、住が安定してることだと思います。 少しでも、クワガタに満足感を与えれるよう、飼育したいです。

レインボー 

December 02 [Sun], 2007, 1:35
「パターン レインボー!」

ドキドキします

そう エヴァで

レインボー紙飛行機 レインボータオル レインボー水着


そしてやっと見た レインボー弁当箱


画像撮るの忘れた…

てか 撮るのは そろそろ恥ずかしい…かも…


でも撮りたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgenwa1684
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» タマパパのお食事 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» タマパパのお食事 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» タマパパのお食事 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» タマパパのお食事 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» タマパパのお食事 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» タマパパのお食事 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» タマパパのお食事 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» タマパパのお食事 (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» タマパパのお食事 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» タマパパのお食事 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる