あ、あいさつは人の人を繋ぐ

May 03 [Sun], 2009, 2:09
  

  

…あれだったねうん、奏と考えてる事が一緒っぽいよね
6人って狭すぎるんだけどちょ!秋斗押すなよ、ただでさえ狭いんだから
ええやろーリュウ君出番少なくさしてやるで(にこっり)おまえ達…俺の出番無くすなよ(煤j

テストなので皆だしてみた

リボーン −俺はお前の家庭教師だ−

May 02 [Sat], 2009, 21:03
(俺はただ、任務をするやる)(いつか、この力を君だけにー)


Name リボーン

Old 18歳

Birthday 10/13 Height 170cm

Race 地球人

Business 自営業/始末屋

Character
・むやみにこの人に近付くと危ないです
・幸村に負けないほどのドSさん、どっちがSなんだろう(どっちもォオ)
・この中での一番の腹黒、もう…この人に会った人全てに謝りたいぐらいでs

Others
奏:アホ師匠、出会うたびに奏は危ない目にあいます
秋斗:えいりあんばすたーの依頼で知り合った、時々依頼をもってくる
リュウ:武器のことで何回か世話をしてやった、最近は銃の性能を確かめる実験対象(煤j
夏華:仕事を手伝ってもらってる、内容は吉原にやってくる過激派攘夷を始末している(百華とか別の仕事で)
幸村:これといって面識が無い、ただ雑誌にたまーに載ってるのを見る


ベストフレンズ(俺もにこんな奴等いるんだな)ーアルコバレーノ等はこちらに書かせていただきますー
敬称略わりーな

コロネロ(なにかあれば、すぐに相談できる一番の奴)(挨拶しにいかねーと)
雲雀恭弥(リングの所持者、今は何してんだ?)(始末屋とかお前らしいな)


ラブ(俺だけをみろ)
愛人はたくさんいるz(埋まろう)

幸村精市 −俺の本気をみせてあげる−

May 02 [Sat], 2009, 20:18
(俺に勝つつもり?…いいよ、一球だけね)(これからも俺はこれしかないんだ)



Name Seichi Yukimura cv 永.井.幸.子 さん

Old 18歳

Birthday 3/5 Height 175cm

Race 地球人

Business 芸能/テニス選手

Character
・もう、この人危ないですと言わんばかりのドSさん
・Mの子を見るともうその子は生きて帰る事は難しいと思われるほd(どんなァア)
・昔やっていたテニスの強さはハンパが無い、その実力は計り知れません
・弄るのが好きなだけでけしてSではないですよ(嘘だァアア)


Others
奏:練習用のボールを届けてくれる、便利や(おいおい)
リュウ:自分のオモチャになってまs(ゲフ)
リボーン:彼とは面識がありません、でも会いたいみたいです
秋斗:見かけるたびに秋斗に逃げられてる(けど、後でボコボコにされまs)
夏華:百華で頑張っていると風の噂で聞いている


ベストフレンズ(いつまでの俺の大切な仲間)ー原作で出会った方は載せておきますのでご了承くださいー
敬称略でゴメンネ
*とりあえず、背後の記憶で会った人たち書いているので間違ってたら教えてください

柳生比呂士 (相変わらずの紳士振りにはおどろきだね、変装は最近してる?)
丸井ブン太 (天才的な妙技は彼の得意技、ケーキの食べすぎ注意)
跡部景吾 (ひさしぶりに、一球勝負はどう?もちろん俺が勝つけど)
切原赤也  (俺を超えてみる勢いで頑張れ,まぁ…簡単には超えさせないけど)
忍足侑士  (テニスはもうやらないのかい?よかったら今度君の声を聞かせてくれ)
仁王雅治   (詐欺師は絶好調かな?俺も騙されないようにしないと)
伊武深司  (以前に試合をしたらしいね…今度良かったら勝負でもどうだい?)

ラブ(これからもずーと一緒に居ようね?)
居ないよ

影月夏華 −ここの世界は上とは違うんだ−

May 02 [Sat], 2009, 19:52
(こんなしても、あたしにメリットはないのにね)(あんたを見てるとムカツク)




Name Natuka Kagetuki cv 坂.本.真/綾 さん

Old 外見16歳(160歳)

Birthday 3/12 Height 170cm

Race かんみ族

Business 百華

Character
・女?男?彼女にそんなこと関係ありません
・そこらへんに居る男の子よりよほど男らしいです
・剣を握ると性格が変わってしまいます、剣を奪えばおさまりますが
・甘い物は一日に5回ぐらいは食べてる超甘党//てか、仕事いつしてるn(煤j
・女の子の扱いされると、クナイが飛んできます(煤j

Others
奏:まだ、禿時代に迷子になっているのを助けて、時々上のお菓子を持ってくる
秋斗:実の兄、種族が違っても大切な兄…らしい
リボーン:始末屋の仕事を時々任される(吉原限定)
リュウ: 前に怪しい動きをしていたのでクナイを刺した(!)勘違いから始まったが案外仲はいい
幸村:なんか、ものすごーく話し掛けたくない(ナナメェエエ)

ベストフレンズ(こんな仕事だからね…あんまり友らしいこも居ないんだ)
居ないね

ラブ(どんなにボロボロになってもあんただけはあたしが護る)
クナイさすy(やめてェエ)

影月秋斗ー俺だけ見ないとどうなるか分ってるかー

May 02 [Sat], 2009, 18:37
(普段の自分は偽りの姿)(この血にさからおうなんてバカだよな)



Name Akito Kagetuki   cv遊/佐/浩/二 さん

Old 19歳

Birthday 12/12

Height 180cm

Race 夜兎族

Business えいりあんばすたー

Character
・ものすごーくヘタレ?(なぜ疑問系)
・甘党で、常に駄菓子を常備
・さまざまな方言交じっているのでもう、言葉がわかりにくい
・水色の傘を常に常備、しかし弾は入ってない
・夜兎のくせに戦うことがなにより嫌い


Others
奏:顔見知り程度、最近は会っていないようだ
リボーン:依頼で仲良くなった(いいように使われてまs/そんな)
夏華:種族は違うけど大切な妹
リュウ:傘の手入れをなにかとやって貰ってる
幸村:見かけたら、この能力でさっさとにげまs(!)

ベストフレンズ(俺の本性を見せてやる)
今はいないぜ

ラブ(気付いたら好きになってた)
居たら嬉しいな


P R