よーじや 

February 16 [Sat], 2008, 13:59
今日、幼なじみ(女)が京都旅行から帰ってきて
お土産くれましたm(__)mアリガト
よーじやのあぶらとり紙と石鹸。
いい香りです(・∀・)ノ
しばらくは香りを楽しみたいので
BOXに…
あぶらとり紙セットは
小さな鏡付で可愛い!
有り難く使わせていただきます(´ω`)
よーじやの紙袋から
顔の絵ばかりで恐い写メに
なっちゃったけど(笑)
…千枚漬けも頼みたかったなぁ(≧ω≦)

ドーナツ 

February 09 [Sat], 2008, 13:44
買ってしまいました。












くんくん。 いいにおいだわ。












どれどれ?












ちっ。 



ジャム入りか。




あ。



袋に 木イチゴみたいな 絵 かいてあるジャン。




失敗した・・・か?







気を取り直して いただきます。





・・・。




あ。
 
2コくらいまでなら いけるかも〜。







ちなみに。



8コ入りで 1.99ユーロ ( 330円くらい? )  で〜す。

幸運 

January 19 [Sat], 2008, 19:49
私の価値観に、チャレンジというのがある。





可能性がゼロでない限り、チャンスと思う。





そして、そのチャンスに、私は賭ける。





チャレンジの世界は、ピンチの連続である。





しかし、ピンチの連続の中で、何度も幸運が訪れている。





私は、ピンチに囚われすぎることで、この幸運をよく見逃す。

孔明の罠 

January 13 [Sun], 2008, 20:17
さぁてまぁ学校終わって塾の宿題すましたところでPCの電源IN!ww




まぁあれですねぇwwww
眠い・・・・・



(・ω・`)朝練メンドイwwwwwww




ブログ名変更するか新しいブログ建てちゃおうかすんごい悩んでますw



どーすりゃいいんですかねぇww




まぁ冗談はさておき・・・



女の人が歌ってる歌を再生速度0.85倍にすると男の人が歌ってるように
聞こえるんですねぇww
録音してうpローダーにうpしたいんですけどねぇww
PC上で再生している音楽を録音するソフトがVistaで動きませんwww



あ〜小毬(こまり)ましたwww



(・ω・`)え?何?その再生速度を変えられるソフトをうpしろ?



(´・ω・) う〜んわかったww



(´・ω・) うpしたるwwwしか〜し!!
(○´ω`○) 3日間限定で逝きたいと思います
今日の更新した時あたり〜11月1日に俺がPC電源入れた時まで



にしたいと思いますww
著作権うんぬんで引っかかったらメンドイからねぇww



じゃぁ↓↓
うpローダぁ1番より落としておくれ
※注意 再生できるのはWAVだったっけな?wwww

ついに、ついに、今日・・・☆!☆ 

January 05 [Sat], 2008, 19:19
お引越しで〜す。
どきどきして、こんなに早く、目が覚めちゃいましたぁ。。。
今日から、わたしの家は、○○区ではなく、○○市になる・・・・
両親のもとから、旦那のもとへ。
いやぁ、今までも散々、泊まりに行ったりしてたんすけどね。
やっぱり、わたしの「家」が、変わるというのは
嬉しいんだけど・・・
ちょっと淋しいというか・・・
でも、やっぱり、旦那と暮らせるようになるのは、嬉しい!!

なぁんて、書いてたらロッキーが「一緒に遊ぼう」って誘ってきて、
20分くらい石投げ遊び。

これからは、たまにしか、遊べなくなるね・・・でも、必ず遊びに来るからね、ロッキー。

「TOKYOBIKE」盗難にあいました 〜ご協力お願いします〜 

December 23 [Sun], 2007, 0:58
皆様、もし見かけたらご一報ください 。。。




横浜市青葉区内の自宅の敷地内に停めていたTOKYOBIKEが先週の初め盗まれました。





ご近所さんたちの目が届くところの敷地内で鍵をかけていたので、計画的な犯行と思われ、かつ金額も高いということで、盗難届けを出したら、警察の方は全国手配をかけてくれました。




自分がTOKYOBIKEを乗っている間、他にTOKYOBIKEを乗っている方は見かけたことがないので、
犯人が使用・放置されているしているのを見れば、目立つかと思います。




ブログを持っている皆様、'''もしよろしければ記事の転載'''をして、盗難車発見のご協力をお願いいたします。。。m(_ _)m




何か情報がありましたら、'''この記事へのコメント'''か'''ゲストブック'''に情報提供をして頂けましたら幸いです。
(内緒でコメントをしていただければ、情報提供にご協力をしていただいた方は私以外には分かりませんので、第3者への匿名性は守られます。有益な情報であれば、私からコンタクトさせて頂けたらと思います。その後警察の方に協力してもらいます。)




自転車のりの方は結構自転車を見るチャンスが多いと思うので、お友達の方にもご協力頂けたら幸いです。



'''↓全体図はこれです(盗難前)'''








'''8段変速がついています'''








'''特徴としては後ろに小型のテールランプ(電池で点滅式)がついていましたが、もう取り外されているかも'''







'''一応テールランプはこんかんじでした'''









大切にしていた自転車なので、皆様に発見のご協力を頂けましたら幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます m(_ _)m

電-ちでぢ!!- 

December 15 [Sat], 2007, 17:12
AQUOSのTVが来たー!!

地デジ最高ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

産まれたかな〜? 

December 08 [Sat], 2007, 14:20
一鱸一会の後輩に子供が生まれそう?産まれた?なんです!


新たな命の誕生っていいですね。

出産祝い何にしようかな〜?

ルアー?PEライン?ショックリーダー?

ダメダメ!!親父にやってどうする?



でも無事に産まれたらそれだけでいいよね!!

もう他に何もいらないって感じ!
だよな?後輩!何もいらないよな?ゴリゾー!!(^Э^)

そういうこと 

December 03 [Mon], 2007, 19:47
 今日もすごく暖かい日でした。この時期に半袖短パンで
いられるのはすごく嬉しい事です。今日は午前中の授業の
あと、チーム練習が無かったため、宿題とラボとリサーチ
を済ませました。


あーいつも言ってるけど、僕は勉強が嫌いですから・・・(汗


  でもアメリカンなヒトたちよりもちろん余計時間かか
るし、チームに時間をとられる分、こういう時にやってお
かないとあとで辛くなってしまうわけで(><) 


今日は夕方自転車で20マイル程走り、そのあと久しぶり
にテニスしました!お相手したお友達が上手で、試合もテ
ニスらしいテニス、まさに走りまくりでかなり楽しかった
です。試合は2試合ともタイブレークで負けてしまったけ
ど、ラリーも続くしサーブもビシビシ入るし次がまた楽し
みです♪


さて、宮里藍が今日こんな事を言ってました。


「苦しい思いをした方が先に感動が待ってます」


って。


確かにその通りだろうなと感心させられました。今の僕に
はすごくグッとくる一言でした。彼女も戦う場所をアメリ
カにおいて頑張ってるわけですが、日本のメディアがああ
やってやれ不調だ、どうした藍ちゃん!?などと結果だけ
を見て書き立てているのを見て何かすごくかわいそうだし
失礼に思います。


現状を何も知らない日本人が考えているほどこっちで生活
をしながらゴルフをする事は甘くない!カレッジレベルで
やってる僕がこれだけ大変なんだから、プロとして戦うヒ
トは僕なんかよりももっと恵まれた環境にありはしても、
もっともっと大変なはず。言葉の違い、移動、生活環境、
プライベート、場所においての気候の変化、コーチである
お父さんとも簡単に会えない→スイングチェックは自ら・・・
その辺の苦労を知らずして調子いい事言ったり書いたりす
るのはいかがなものかと。


だからそれがわかる僕には藍ちゃんを始め、こっちで活躍
しているヒトの感性なり言う事にはすごく感銘を受けます。
僕も早くその一員になれるようにこれから頑張ります☆

創聖のアクエリオン 

November 29 [Thu], 2007, 9:21
創聖のアクエリオンのOPです!!今CMで流れてて結構有名ですよね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgenso1683
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» よーじや (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» よーじや (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» よーじや (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» よーじや (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» よーじや (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» よーじや (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» よーじや (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» よーじや (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» よーじや (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる