ひさびさ 

February 17 [Sun], 2008, 2:47
ご無沙汰してます。



相変わらずのんびりやってます。



PCは毎日開いてるけどなかなか更新できないんで



訪問もせずじまいですみません(;_ _)



放置プレイで2匹目のはぐくみブログペットも二足歩行。。。





すっごい久しぶりにガチャのお着替えしました。



こんな髪ほしかった〜(*´▽`*人



♂のムービングヘア初買いです。



新しい顔も気になるナ〜



黒いのは笑うとヘンだから♂



♀は赤いのがいいカナ〜





つか、リーバイスアイテム、マミィにしか入れてなかった。。。_| ̄|○



非会員アバにも入れてなかったし。。。



それより。。。



'''はぐくみジーンズ'''が[[[参加賞]]]だったことに



つい数日前に気づいたの。。。



変化調べて記事にまでしといて



おバカ!







大バカ!!(T△T)



ケド、もらっても穿かないだろうからまぁいいか。。。(笑)





コンテスト、P会員限定でA、Bどっちがいい?



ってやってて結構答え割れてるのね。



Bじゃベスドレとかわらないじゃん。



非会員は年に1度選ばれるかどうかぐらいだし。



私はAのがいいと思うけど、有料使ってる人としては



'''全脱ぎ'''と並び順に'''Pアイテムのみ表示'''



の機能を作ってくれないと着替えが面倒〜



だからこのコンテストの参加も面倒〜



って書いてBに参加しようかな(笑)

八尾監督と走ったど〜♪〓 

February 12 [Tue], 2008, 22:18
「明日、走りに行かない!?」っとチームメイトから電話。(バイク)




「う〜ん、、、(しばし考える)、、、行くー!連れてって〜!!」






本当はこの日、チビを連れて会社の同期と'''『芋掘り』に行く予定だった。'''



↑「チビが急に熱を出しちゃって・・・」っとすぐさま嘘メールを送る。



こんなことをするから、ヘッポコは友達が少ない。(笑)





バイク練習は、チームの仲間が懇意にしているショップ、



'''兵庫県川西市にある『プログレス』の店長さんに引っ張っていただく予定だった。'''



参加メンバーは、プログレスのお客さん一人(スゲー強者)と僕達4名の総勢6名。





店長さんを先頭に、ショップ『プログレス』から篠山方面へ走り出す、、、



'''しかし、20分程走ったところで閑静な住宅街へ入っていく・・・'''



'''あれれ、、、、、こ、ここは!?''' 



'''急に普通の住宅の前で止まった。。。(超おどろいた)'''







なんと、ここは、







オリンピアンを3人も輩出した名門トライアスロンチーム




『TEIKEI』(テイケイ)の合宿所だったー!!







'''ひぇ〜!! 聞いてないよー!'''



'''玄関前には、先週の『日本選手権』を制した田山選手が普通にいるしーー!!(当たり前か)'''





続く・・・

チョット!小粋な秋? 

February 02 [Sat], 2008, 5:42
長閑な朝!!

田畑・荒地に眼をやれば

秋の深まり

教えられ!!

〓収穫を待つ稲穂より霞む山を・・。

〓北アメリカからの帰化植物
 (セイタカアワダチソウ)
 

病院のはしご 午前の部 

January 19 [Sat], 2008, 15:47
さいきん土曜日になると病院ばかり。

歳をとってきた証拠でしょうか・・。


午前中は洗濯を干してから、整形外科へ。

さいきん両手の甲と手のひらが痛い。

ブログもケイタイメールも億劫になるほどの痛さなので、

万が一、大病だったら困ると思って、

1ヶ月だましだまし来てたけど、 今日ついに病院に行った。


レントゲンを撮ったけど、骨はものすごく綺麗だそうです。

そしてお医者さんと 固く熱い握手をかわし、

(先生にとっては、握手ではなくって診察だったらしい。)


先生は 「なんともありませんね。腱鞘炎(けんしょうえん)だと思いますので、

手を使わないことですね〜。」

といって、10分で診察も何も全て終わり。


「治したいんですけど、何かできることがあれば積極的にしたいんですけど。」

とたずねると、

「(^^)。積極的にならないことです。

 手をなるべく使わないでくださいね〜。」

と、笑われてしまった・・。


というわけで、帰ってからも ブログはやめておこうかな・・なんて思って、

地味にジグゾーパズルを少し進めてみました。

偏頭痛(´Д`;) 

January 13 [Sun], 2008, 1:19
今日は、屋外の現場で1日働いてました。
お昼にポークカレーを一皿食べただけの昼休み。
10分位だったかな?
朝6時30分から夜7時30分まで死事してたら、流石に頭がズキズキしてきて、
早退【?】させてもらいました。
発熱もしてないので、夕食食べました。



そしたら、アララ??
頭痛も無くなり、今はボーっとしてますが大丈夫です。
単なる空腹だったの〜??
11月2週まで鬼のような死事スケジュールのため、レスは遅れがちですが
ご容赦くださいませ。



あ〜、雲一つ無い晴天の下で死事するのも辛いですねぇ、、
皆さん、今日もお疲れ様でした。
11月もよろしくです、、








ジャッ。。

ライン素材:小花5色 

December 28 [Fri], 2007, 23:59
小花のライン、5色です。
使ってくださいねー。

蝶1 

December 19 [Wed], 2007, 22:24
かっこよくない???

微糖 

November 28 [Wed], 2007, 23:41
缶コーヒーは微糖がここのところ旬ですね。

写真は「ルーツ」ですが、
「ワンダ アフターショット」
「挽きたて微糖」
に関しては、車のトランクに大量に入ってます。

糖質カットが最初は魅力でしたが、
最近はその味にはまっています。

繊細な味の違いが目立つため、
微糖はより味のクオリティーが要求されるよう感じます。

これはあくまで趣味ですが、ジョージアの微糖は・・
(ファンの方すみません・・・・あくまで趣味なので・・・)
ボスは微糖以外のものはいいと思うのですが、
ボスの微糖は・・・・・
(本当にファンの方すみません・・・・あくまで趣味ですから・・)


微糖のコーヒーの味同様、繊細なところに目を向ける。
これはコンサルとしては非常に重要です。

「社長業は万事が細事・細事が万事」

とある社長さんから伺った言葉です。

含蓄が深い・・・・・


明日はお昼ごろから出て、銀座オフィスでゆっくり仕事をしながら、
色々考え事でもしたいと思います。
土曜は電話が鳴らないので、実は快適ですし(笑)

時間に追われて、目の前のものをバサバサ(時代劇風に)やっつけている、
そんな中ではありますが、繊細なところをちょっと整理しようかと思います。

テストの結果です 

November 21 [Wed], 2007, 23:01
テスト返って来ました。すべて100点満点のテストです
 国語 76点 漢字のミスが目立ちました

 数学 75点 簡単なミスが多かったのですが、前より出来るようになったと思います

 社会 91点 頑張りました。クラスで2位でした。でもちょっとくやしい!

 理科 56点 やはり勉強不足のせいか、最悪な結果でした。

 英語 86点 回答見てみるとなにやらおかしな間違いが…!?

平均点、社会以外の順位は後ほどお伝えします。

吹き荒れるNY市場 

November 14 [Wed], 2007, 23:10
こんばんは・・。
荒れまくっているニューヨーク市場・・。

米雇用統計の大幅な改善を受け、ドル買い・円売りへ・・。
そのあと伸び悩みで急落!!

でも、急激に欧州株や米先物株価指数が改善!!

今度は、円売りへ・・。


でも、雇用状況の内容は必ずしも喜べないと思う・・。
時給が伸びていないからだ・・・。


一方、カナダは対円、ドルで買い気配・・。対円では史上最高値を更新123円台をマーク・・。

英バークレイズ銀行が、英中銀に緊急融資を求めたとの噂で同行の株価が一時急落!
でも、戻しているのだろう・・・。

ダウが終わるまでわからない・・。




では、この辺で失礼します。

ご健闘をお祈りします・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgelwr1816
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ひさびさ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ひさびさ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひさびさ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ひさびさ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» ひさびさ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» ひさびさ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ひさびさ (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» ひさびさ (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» ひさびさ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ひさびさ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる