呪われろ! 

February 17 [Sun], 2008, 18:39
人生とは恐ろしいものだ‥

やっと中間テストが終わってリラックスできると思いきや‥

3週間後には学力テストなのだ‥

一難去ってまた一難とはまさにこのことだね‥

へっ‥‥

まあいいや

朝 帰 り で お 風 呂 デ ス 

February 13 [Wed], 2008, 15:54
ぷは〜




今日も疲れた


頑張りました


今、冷めたお風呂を温めつつ入っています

ヨーカドーのバイトをしてる時から顔色が悪いっていわれてたけど、化粧が落ちた状態で鏡を見たら本当に顔色悪かった


でも今日も16時から仕事だよ〜

ぐーたら。 

January 30 [Wed], 2008, 23:58
こんばんわ・・・







もう・・・眠い・・・・。





朝から私立のオープンハイスクール行って帰ってきてお昼食べてすぐ寝ました・・・・・。






ぐうたらです。昨日から寝っぱなしで・・・。




眠い・・・ほんと眠い・・・・。




あーでも一回も勉強してないから気分は最高です♪



でも眠い・・・早めに寝ないと・・・。





あー・・・明日からまた学校・・・明日は国語と数学のテスト帰ってきます・・・・↓↓






'''終わった。'''




もう・・・。無理無理。



でも、今狙ってるところに行かないとさすがにヤバイ学校になってくるんで;;;




頑張りましょうかね、明日から。




あ、塾の宿題がー・・・・w





ま、いいや。明日やろーっと。




ではーー。




・・・昨日、CDTVみてて思ったんですけど。



あ、勿論和樹は8位にランクインしてました。



その上、9位。




おしりかじり虫。




つ、強い・・・!!www

いいね! 

January 18 [Fri], 2008, 12:07
いつそら追加しま〜す!きらきらしてますね!

まともに書きます 笑 

January 14 [Mon], 2008, 5:03
まともに書くよ 笑




今日ゎ4時間〜〜
帰りに郵便局行って
SHOCKの振込みしてきたwww




占いの結果が良かったから
当たるかも 笑




なんか
強く願うと
夢が叶うってwwww




'''SHOCKいきたい!!!!'''




むっちゃ願いましたよwww




家に帰ってからゎ
音楽TVかけながら
ギター弾いてたな。




愛のかたまり
MYWISH
Slowly
硝子の少年
SweetDays




SweetDaysゎ
初挑戦!!!!!!!!!!




半分ぐらいゎ
弾けた 笑




その後PCいじり〜
色々見てましたwww




さっきゎ
うたばん↑↑↑↑↑




おしりかじり虫
最高wwwwwww




質問と答えがかみ合ってないw
あのキャラ最高ですわ〜〜




中居くんのおしりゎ
まずいらしいよ 笑




その後ゎNEWS!!!!!
'''まっすーかわええ(´∀`●)'''
3重とび成功wwwww




たかさんに
服がすごいって言われてた 笑




ヤスににてるって。
似合ってるよ(><)増田さん!!!!




12月ゎ原宿いくよーwww
なるみと♪♪♪♪♪♪♪♪
'''パーカーほしい←'''




スウェットに合わせたいの・・・
古着屋さんいこーwwwww
17〜21ゎ
1・2時間目しか授業ないから
終わったら直で'''原宿Let’sGo!!!!!'''




時間たっぷりあるから
たのしいんだなあ♪♪♪♪




これからお風呂〜〜




またねいwww




ばいちい〜www

相場全体は上昇するもリアルコムもこけIPO時代は終わった感・・・ 

December 30 [Sun], 2007, 3:56
今年になって急に利益がしょぼくなって来たIPO

本日で6銘柄連続で公募割れ・・・

もうIPOは終わったと見ていいんじゃないか?


【 日経オプション 】

急上昇でも急降下でもいいのだが16500で止まるんだろうな・・・

現在20万ほどの含み損

このまま16000付近にいつくとさらに30万円の損失発生

買い戦略をするとどうしてもコストがかかる

売り戦略にも力を入れないと・・・


【株式】

テクモ買いたかったが

指し値まで来なかった。・゚・(つД`)・゚・。


【IPO】

一番公募割れはしそうにないリアルコムがこけた・・・

もう乂(´□`。)アキマヘン!!

ほぼ終了・・・


【FX】

予想に反して上に戻ってしまったのでお休み

top 

December 19 [Wed], 2007, 5:59
台北から色んな異論を届けたいと思っています!!!
Did you ever stop to think『・・・・・?』

難しいね 

December 12 [Wed], 2007, 0:13
地目変更は家を建ててから建物登記?する時に一緒にしてる方もいるようですね。



しかも地目変更するだけでも金額がかなりお高いようで・・・・



知らなかった!!



なんか登記とかってややこしそうですねー。。



専門の人にしてもらったら高い請求がくるそうですが、自分ですることもできるみたいで予算を削る為に



自分でやってる人もいるようです。凄い尊敬!です。



造成・地盤改良にも時間かかりそうだし、こりゃ来年の春までにはとうてい無理ッポイ話しですね。



で、今日おじいちゃんがしてくれるのは「農地転用」?ってやつなんだろうか・・・・



いろいろ言葉がありすぎてよくわからーん!

10/17 お弁当 

December 05 [Wed], 2007, 20:32
10/17

工作2!(姉ちゃんバイク用) 

December 02 [Sun], 2007, 5:49
はじまりました。娘のバイク製作。
まず始めに一番ヤッカイな足まわり。
って言っても、140mmのクランクを作りました。
BMX用でも良かったのですが、チェーンリングが32T/104を入れたかったので、
大人用の175mmをカットして、磨いて、穴あけて(kawa-tetsuさんご協力ありがとう)・・・・フッ素塗装しました。
ペダルのタップは知合いのショップでやってもらいます。
この後はやっぱりデバイスでしょう!
いろいろ悩んでます。・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgelca1346
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 呪われろ! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 呪われろ! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 呪われろ! (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 呪われろ! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 呪われろ! (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 呪われろ! (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 呪われろ! (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 呪われろ! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 呪われろ! (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 呪われろ! (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる