ハヤテDVD第3巻 

February 16 [Sat], 2008, 21:30
友達にハヤテのDVDの3巻を借してもらいました!!


まだまったく見てないけど(ヲイ)、裏を見た限りだと

なぜか見たことない話のような気が・・・


全部HDDで見たはずなんだけどなぁ(汗)


あと、買った方に質問です。

DVDを取り出したところにかいてあるキャラは誰でしょうか??

一年はやいな〜( ̄ω ̄) 

February 11 [Mon], 2008, 17:55
はろはろ☆☆今日携帯が壊れて修理に出してるので代わりに貸してもらった携帯で日記書いてるまいでつm(__)m
なんか急に充電ができなくなったの!!
充電器が壊れてんのかと思ったんだけど携帯が壊れてるということが発覚!
まぢショックだおーーー↓↓↓

最近‥‥‥寒いですね
寒がりのまいは朝起きれにゃいの(´Д`)ブルブル
今朝とうとうマフラーしちゃったし!!!
あーー冬が来てるんだね〜〜(´ω`)しみじみ

てなわけで!!!!
今年のコート買ったみょーーんvvv\^o^/
まいの大好きなリズリサでっvvv(*^.^*)
一見シンプルにゃんだけど、すそとかにフリルがついててカワイイのーー♪♪♪
裏地もお花柄でラブリーなのっ☆☆
早く着たいなあ〜vv

あっ、11時だ!もう寝なきゃ〜
最近早寝早起きなの☆
んぢゃおやすみししっぴ☆☆(∪o∪)。。。

ばとん 

January 17 [Thu], 2008, 2:54
1.黒か白



'''黒'''





2. 夏か冬



'''冬'''
 






3. 甘党か辛党



'''甘党'''







4. 綺麗か可愛い



'''可愛い'''







5. ズボンかスカート



'''ずぼん'''







6. ベッドか布団



'''布団'''






7. 和食か洋食



'''洋食'''







8. ロングかショート



'''しょーと'''







9. チョコかバニラ



'''ばにら'''







10. 走るか泳ぐ



'''泳ぐ''' 






11. 数学か国語



'''国語'''








12. 朝か夜



'''夜'''







13. 犬か猫



'''犬'''







14. 夢か現実



'''現実''' 






15. 箸かフォーク



'''箸'''






16. 楽器か合唱  



'''合唱'''







17. ふわふわかさらさら



'''ふわふわ'''






18. 回す6人



'''無理'''

今晩のちゆです 

January 10 [Thu], 2008, 6:45
お腹出して

早い? 

December 15 [Sat], 2007, 16:02
今日仕事が終わって家に帰ると

コタツが出てました。早い?

嫁と娘が2人でせっせと、やってたらしいです

ヌクヌクで良いですね

はぐぅっ!!! 

December 08 [Sat], 2007, 12:31
ここここここここれは・・・やべぇ!鼻血が・・・!!
なにこれなにこれ!!めっちゃ萌え・・・
いちおーファン限定で。
苦手な人すいませんっ!!
でも周りの女子よりは絶対かぁいい!!

鳥耕の皮と煮込み 

December 03 [Mon], 2007, 13:42
ここ10年ほどは2年に一度のペースで行くうまい焼き鳥屋。

以前は月一ぐらいのペースで行っていたのですが・・・事務所の引越で遠くなっちまって。

でも、いつ行っても変わらぬ味と楽しいオヤジ、これだからたまに行きたくなるんだな。

オヤジも忘れていないらしく「お前の笑顔はサイコーだな」とお世辞。

ここの常連は多く、長年通いつめているんじゃないかな。

特にここの皮と煮込みは最高!

☆守護霊占い☆ 

November 28 [Wed], 2007, 11:40
アトロポスさんのところで発見したのでやってみました☆



'''守護霊は何?!'''占い…ということで。。



してみたい方はこちら♪から☆






こんな結果になりました〜(*´∀`*)



なんだかんだで中身は当たってるのかもしれません♪




アトロポスさん、ありがとうございます〜☆

じゃっく 

November 21 [Wed], 2007, 6:13
画像、探してきたあ−

ゼロカわいい♪

信じる力。 

November 16 [Fri], 2007, 19:57
自分を信じるか、正しいことを信じるか。
迷うところだがここはドーンと前者で。
何がなんでも信じ抜く。
その意志が私の世界の始めの芽となるだろう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgekbr1375
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ハヤテDVD第3巻 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ハヤテDVD第3巻 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ハヤテDVD第3巻 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ハヤテDVD第3巻 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハヤテDVD第3巻 (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» ハヤテDVD第3巻 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ハヤテDVD第3巻 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ハヤテDVD第3巻 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ハヤテDVD第3巻 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ハヤテDVD第3巻 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる