癒しの時間

April 20 [Wed], 2011, 6:33
大好きな漫画本を読みながら大好きな音楽を聴いてチャレンジ購入したコーヒーを飲む。む
綾瀬はるか 画像
ーん。素晴らしい。膝に乗ったにゃんこは体勢を変える度にモゾモゾ。おめー動くなよなぁー、的な。ツンデレちゃんでございます。先日プリンタ頂きました、キャンの古い型。同じメーカーのカメラが良いよと勧められたのでおそらく今度購入するのはキス。名前が卑猥バイク免許とってアメリカンに跨がってハンコックのメットをかぶりぃのカメラ片手に、お散歩。ムラムラする大好きすぎる黒執事よりも更に愛おしい逢魔ヶ刻動物園。ジャンプ作品の限りなくファンシーな漫画。イラストもスピード感も素敵。笑い要素も好み過ぎて呼吸困難になる。出勤前に、もう少しムラムラしていこうかの。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgdqnhi1sk
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rgdqnhi1sk/index1_0.rdf