HIMAJIN 

2008年03月17日(月) 22時06分
今日は奈良家族行って
ちょっと充実してたよ!!

HIMA 

2008年03月16日(日) 15時20分
ひま・・・・・
ヒマ・・・・・
暇・・・・・
ヒマ・・・・・
hima・・・・・
HIMA




ひま!!!

ひまひまひま・・ 

2008年03月13日(木) 11時20分
受験も終わってしまってかなりヒマ!!
公募とか指定校推薦で受かった人たちはこんなにヒマだったのかと実感いたします

今日は部屋の雨戸がしまってたのでかなり遅めの10時半起床
それからご飯食べて着がえて何やかんやして今。
まだ11時半だ!!
一体後半日何しよう?!?
なんかね、受験終わってからも勉強しなきゃ!!って思っちゃう自分がいるんやけど。
高校入試のときも終わってからも朝起きるたびに勉強!って思ってたなぁ〜
勉強が習慣?になってる恐ろしさ・・・(いいことやけどさ)笑


早く部活メンバーで遊びたいなぁ!!
ぅちはほんまにいつでもたいがいヒマ人やから・・いつでも誘ってよ?
ただ合格通知着たら忙しくなるかもやけど
でも入寮は4月1日にしかできないから3月いっぱいは奈良に居れる(`・ω・´)
部活の後輩たちはすッごく身体やわらかくなってる予想・・(*´Д`*)
きんちゃんが腰痛いってゆってたのがちょっと気になるけど
でも、みんな楽しく部活やってくれてればいいなぁ(*'へ'*)
もうそろそろ団体の演技もできてきてるよね?!?
やっぱりいくの楽しみ♪

今一番悩んでるのは・・・髪!!!!!
早くクルクルにしたい!
でも、まだ学校に行かんなあかんかもやし
いつ美容院いくか迷ってるの・・
髪の毛の色は黒のままだろうけど。
お母さんが髪染めたら家入れてくれないんやって・・・・
そんな頭ピンクとかにするんじゃないんやからいいやんなぁ!
だからもし受かってたら現地で染めて帰るときはくろ染め・・・?
でも、向こうに行ったらお金なくてそんな余裕ないかな〜?

そぉいや、昨日行った寮でバイトの募集見た!
中学塾の講師のバイト
なんか国数英理社のうちから好きな2教科教えれるんやって
ほんまに人数たりないみたいやから、もし受かっててまだ募集やってるんやったらやりたい(o^□^)o゛
どーか受かってますように・・

受験終了〜 

2008年03月12日(水) 22時29分
今日でほんとのほんとに受験終わった
こっちではなんにも言ってなかったけど、北海道は落ちちゃったん
もぉ立ち直ってるから大丈夫だけど
今は信州行けたらいいなぁ〜ってゆう気持ちでいっぱいです(≧▽≦*)

今日の試験は面接だけだったけど
緊張しすぎてあんまり覚えてない・・・
ちゃんと日本語を正しく使えてたが心配です・・
最後のほうで面接官の人に笑われたのはなぜ・・・?!?!?
しかも、最後に
なんかはじめてあった気しないねぇ〜
ってゆわれちゃったよ!!
これは良かったのか?!??
馴れ馴れしくて良くないって意味なのかもしれない。。ちーん

前の日記で信州の倍率5.4倍って書いたけど、実際は2.0倍になってた!
受かりやすくなってるってコトだね!
逆にいえばそれだけの人が第一志望の学校にちゃんと受かれたってことだけど。
でも、実際に学校見たりしたらなんか結構行きたくなるもんだよ!!!
今日は試験終わってから寮見にいったりしたんやけど、毎日すごく楽しそうだった
ぅちもあそこは入りたいな〜
ってゆっても入寮できるのは1年生だけなんやけど
しかも、入寮できるかも分からんし、合格するかも分からんけどな(.〜.)
でも、合格できたら絶対あの寮入りたい!!

明日はとりあえず学校と塾行って来る
ありがとうございました〜ってしっかりゆってくるわ

最近思うこと 

2008年03月06日(木) 10時46分
今さらながら・・・・
義務教育9年+半義務教育のような高校3年間を終えた訳ですが、今思えばこの12年間ってずごく型にはまった生き方やったなぁ〜って
別に、その生き方について後悔とか、こうすればよかったみたいな事は全く思ってないけど。
でも、やっぱこれからの人生ははじけた人生にしたいです。
規則や責任が今までよりももっと重くなる事はもちろんやし。
自分で考えなアカン事もいっぱい出てくると思うし・・・
けど、大学生になれたら、たぶん1人暮らしするし(寮とか下宿かもしれんけど)
自立した、積極的に行動できる人になりたいです(・∀・*))))

今までが、結構他人任せ(?)的な性格やったから
はじめのうちはきっとしんどいと思うけどでも、やっぱり頑張りたいな


あと、やっぱ友達とか
運命やな〜って感じやね!!!!!!!!!!!
例えば平城受けてなかったらずっと一緒に絡んでいたいと思えるような新部のみんなになんか絶対出逢えっこないし。ぅちが平城受けてたとしても、新部のみんなが平城受けてなかったらやっぱり出逢えてないし。他の部活に入ったりしても話す事はあったかもやけど、こんなに仲良く慣れなかったよね!
こんなん考えてるけど、ぅちそんなロマンチストちゃうで!??
でも、なんかそぉ思う-(ノ∪`*))

卒業して今日で6日!
明日は人生を決める大事な日!!!!!!!!
良い知らせを報告できるように願ってます〜
どんな結果でも、この1年、(高校3年間)精一杯頑張ったってゆえるよ(・ω・)

一期一会とかホンマすごい言葉や〜
この感じをたった漢字4文字でゆってるわけやろ!?!?昔の人ってすごいよ〜(-∀-*)))

なんか自分でいいたいこと意味わからんくなってきた(。Д゜; 三 ;゜Д゜)
最後はいつも通りぐだぐだなってきた↓
大学生なったら本いっぱい読んで自分の言いたい事ちゃんと文字でも伝えられるような人間になれるよう精進いたします。
大学生になれたら、勉強、部活かサークル、人間関係とか精神面、自分の生活についても、時には他人にもたれる事もあるやろうけど、自分の2本足でしっかり歩いて行けるように頑張ります

今まで出会ったみんな
これからもこんなしょうもないうちやけど今まで通り仲良く、また、頑張って成長していくうちを応援しててください

これから出会う誰か
今の段階で仲のいい子に負けないくらい仲良くなりましょう!!笑


あした・・・・・・しっかり結果うけとめやんな!

たのしー 

2008年03月04日(火) 11時52分
昨日遊んできた♪
楽しい楽しい(*'へ'*)
1時の約束やったけど、2時になった
部屋片付けてくれててんて

行く途中にコンビニでジュース買ってかなりの大回りして行った!笑
たぶん、普通に行ったら10分でいけるところを20分くらいかけて歩いた
おかげで道覚えれん!!!!

これ家〜ってゆわれてから門までが長い!!!!!!豪邸〜〜〜笑
門から玄関までも豪邸な雰囲気を漂わせてた(*´Д`*)
門入ったらワンコいて、ちょっとおっきかったからビビる
まぁ、大人しく寝てくれてたんやけど。

めっちゃ急な階段上って2階行って部屋
屋根裏って感じ?めっちゃいいやん!
お菓子とコップ持ってきてくれて喋る〜
ずーっと喋る笑
キライな食べ物探ししてぅちはいっぱい見つかったのに、結局見つからず。。。
おでんとかナベとかすき焼きとかシイタケ入ってるものはシイタケばっかり食べてるってゆったら
めっちゃ笑われたんやけど。
真剣にシイタケ美味しいやん?!?

しゃべんの終わったらなぜかゲーム笑
こんな所でゲームやるとは(`・ω・´)
でもたのしー♪
結構長い間やってたよね?
マリオテニス☆
我が家にもお兄ちゃんもてるからできるできる

その後はまぁ、いろいろ〜笑
7時半くらいまでいて帰る〜
帰るときに玄関でお父さん現る〜若干焦る笑
けど、普通にこんばんわー失礼します
的な感じでさようなら

楽しかったさ〜〜〜〜♪♪
また遊ぼね☆


今日はバイトなんやって〜
いいねぇ♪進路決まってるとやりたい放題笑
ぅちもさっさと決めてやる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
きょうはぅちはこれからしばらくしたら学校と塾行ってくる♪

Σ(゚皿゚;O) 

2008年03月02日(日) 18時26分
明日はでーとってヤツです(*´Д`*)
なんか
どぉしていいかわからんね。。。。
まず。。。
服がねぇ!!!!!!!!!!!!!!
そして
お金がねぇ!!!!!!!!!!!!!笑

あえての制服で行くか?!?!
どぉなんでしょー

どちらん? 

2008年02月29日(金) 21時48分
なぜか、勝手にスキンがカッパ笑に変わってた
家族の誰かにいじられたかな?それともあらしか?!?Σ(゜□゜ノ)ノ
まぁ、いいさ
てんとう虫にした春らしく

北海道いってきたよ〜さむかったけど、思ってたより全然いける
飛行機、この旅行(?)だけで、トータル10時間乗った!
史上最多やし!
テストも26日なってそれも、前代未聞らしい!!なんかすごい年に受験しちゃったな))

北海道ってすごいよ!!
なんかねぇ、暖房設備がハンパない!!!!!!!!
部屋に暖房は当たり前。もちろん廊下にも、トイレにも暖房あるん
しかも、トイレはほぼ、音姫ついてるやつ。便座あったいやつ!
しかも、流れる水も温水なのだ!!手洗うやつも。
試験中に、窓開いてるけど、暖房ガンガンすぎて全然寒くなかった〜
北海道の灯油代は一体どうなってるんだ!!!電気代か?

それでも、やっぱり外は寒い。
雪は常に降ってる感じで、服とかについても全然べちゃべちゃになんない
ただ、髪につくと、体温で1度とけて出来た水もぉ一回凍って髪ぱりぱりになる(-∀-*)))


明日卒業式〜
たぶんいっぱい泣くわ(.〜.)
今日の帰りも1人で泣きそうなった
明日ざべっち殴りこみに行くんやって
まぢ頑張れ!!第2ボタンを奪って来い!!!!!!!!!!!!!!
学ランてボタンデザインされてるからいいネ(・∀・*))))
平城のやつは20円で買える笑
まぁ、たぶん何にも貰わんけど。

ばれんたいん☆ 

2008年02月15日(金) 0時58分
今日は8時すぎに起きて、お菓子作り〜
はじめはタルト作ってたけど、全然時間たりんくなって、後輩の分はガトーショコラに予定変更。
やっぱ大量生産は、ケーキ系かクッキーがやりやすいね!
美味しく出来るし♪
2時前の電車乗って高の原へ〜
3時くらいにイオン着いて、ざべ&はーちゃんとぶらり
プリクラ撮った♪ほんまいつぶりやろ?新部引退の時以来かね?
ほんま久しぶりすぎた

4時前くらいに学校着いて、会議室からむーがこっち見ててあせる
部室行ったらみんな続々ときて楽しかったね♪
サプライズ成功っ
後輩の子から逆にお菓子貰っちゃったり、気遣わせたりしちゃったかな?

帰りきんちゃんと一緒に帰った
なんか、腰痛めてるんやって('・c_・` ;) ほんまに、お大事に
もぉすぐ試合再開やし、休みときはしかっり休んで悔いのない最後の試合にして欲しいな
塾行ったら、あやっぺとえりかちゃんのお出迎え〜(ぇ
またまたお菓子貰う〜きょうのぅちもてもてやん♪
オープン行って、荷物おいてお買い物♪
マグロ丼とうかっ茶う買ってちょっと勉強して、ご飯食べてたら、コバヤシサンに教室追い出されてご飯の途中でロビーへ
しかも、田村氏のとなりやしね
ちょっと喋って、6時半から授業。
はじめのほう眠すぎて、ノート残念な感じなってた(* ̄∇ ̄)
そのあとはオメメぱっちりやったけど。

10時にばれんたいん♪喜んでくれた〜
電車で森氏with彼女に出会ってにやぁ〜ってされた
お昼がダメだった理由なんとなく、わかった
てかね?
ばれんたいんなのにうちもプレゼントもらっちゃったお守り♪
ほんまに、うちは幸せ者です
ずっと大事にします
あと、10日頑張るね

せいんとばれんたいんいぶいぶ 

2008年02月13日(水) 0時20分
今日は朝からヌシり〜(・∀・*))))
11時半くらいにざべ来るって分かってルンルン♪
なんか久しぶりに会った感じで
最近ずっと1人でお昼やったから淋しかったのん
今日はめっちゃ喋ったけど勉強もがんばった感じ?!?
化学と生物と数学!
英語も学校に添削出してきたよ!!
化学、生物、数学のセンター以外の範囲のところもなんとか復習終わった感じ?
化学が若干まだだけど、一応大概終わったかな。
赤本は一番数学ができない。。。最近の勉強は化学がお気に入り☆
糖類とか出てきたらテンション上がるわ〜
生物Uの範囲得意になってきた!ただあとは記述とかあやふやなトコがんばるだけかな!
英語はひたすら単語な感じ?
100~150字の自由英作にいっつも苦しめられてるン

そぉいえば。
京薬受かってたって〜(≧▽≦*)
まだ塾行くって言ってたから、あ〜これは落ちたな・・・とか思って、なんて言っていいか分からんし、あえて聞かんかったのに。
実は受かってたとか。
いいなぁ〜♪
でも、明日は近大受けるらしいよ
がんばるナァ〜ってかんじ。
うちもがんばろう!!!!

信州倍率5.4倍で確定っぽい!
さっき行ってきても5.4だったし。

14日ほんまどぉするんやろ(-∀-*)))
まだなぁんにもしてないんですけど〜
今からなんか調べてみよー
簡単に出来るやつにしよぉ♪
はぁちゃんとざべと・・・

みんなこめんつありがとぉ〜!!!
毎日そこそこがんばってるよ〜
でも、最近は私立の子のだらけにつられてだらけがちになってるかも?!?
あかんけど。
ちゃんとがんばる!!!!
ちなみに、23日〜26日がIN HOKKAIDOです わら
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ子o
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月29日
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-新体操
    ・お笑い-エンタの神様
    ・テレビ-受験の神様 ライフ
読者になる
仲良くしてね コメントしてね 気まぐれ更新ですがどぉぞよろしく