ベーグル&よもぎ蒸しパン 

February 20 [Wed], 2008, 3:25
1ヶ月ぶりのパン教室♪



今回はブルーベリーたっぷりのベーグルと、よもぎ蒸しパン。








ベーグルは、ぎゅっとモチモチ〜って感じで美味しかった♪
膨らんで穴が無くなってしまったけど、気にしな〜い。笑



よもぎ蒸しパンは甘納豆が入ってて、ふわふわ〜♪♪

10月28日の釣果とプチ清掃活動。 

February 15 [Fri], 2008, 11:15
10月28日の釣果をお知らせします。
今朝も夜明けと共に近所の川での釣行です。
やはり朝は寒すぎまして、これで今シーズンの釣りも終わりかな?的なテンションで始めた訳ですが、お魚はヤル気モードで私のルアーに襲い掛かってきてくれます。
今回のヒットルアーは、エバーグリーンのLittle−MAX。
鉄板バイブレーションです。
広範囲を探りたいときに多用するのですが、今回はピンスポットで。
ロッドをグラスに変更した為、全てのアタリを揚げる事に成功。
でも、サイズがね・・・。
しかし、寒さの為に川の続行は断念し帰宅途中の野池に。
そこでは大減水で水も悪くアタリナシでプチ清掃活動のみでした。
では、次回の報告まで。
MATHA

山田涼介 

February 07 [Thu], 2008, 7:59
 涼介画像だす...

この時間が好き!! 

January 18 [Fri], 2008, 18:26
おはよ〜〜^^



早いよ〜〜〜って??^^



もう、おば〜ちゃんかな・・・



休日も同じ時間で起きてしまうのよ〜



でも、ココこの時間、大好きよ〜〜!^^



只今、お気に入りの挽きたてコーヒー!2杯目よ〜!^^
(本も写ってしまったけど、朝から勉強してないわよ〜〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆ )



  



このコップも、ココお気に入りなの〜〜〜



結構大きいわよ〜〜これで2杯か〜!><



ご飯はいらないわ〜ん!



だって、おいしいも〜ん!好きだも〜ん!><



二杯も飲みきれないけどね〜〜〜^^



皆、休日の朝はどう過ごしているのかな〜〜〜^^

USJ行ってきました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ) 

December 15 [Sat], 2007, 20:25
年間パスポート今日で終了だったので
行ってきました♫



この一年本当によく行ったなぁ〜



楽しかったです
お世話になりました



次は家族4人で行きたいな♡

10月20日 

December 11 [Tue], 2007, 19:31
10月19日
晴れのち曇、時々雨
夕食:ケチャップチャーハン、スープ、ジャガチーズバター、ナシ、カキ

入浴後、太もも辺りがかゆいと言っていた。
右膝裏は赤い湿疹になっている。
耳切れ少し。

10月20日
晴れ
朝食:パン、チーズ、コーンポタージュスープ、ナシ、カキ
昼食:メロンパン
夕食:かきあげうどん

寝る前に少しかゆいと言っていた、背中。

男爵カレーパン 

December 06 [Thu], 2007, 15:12
【いよてつ高島屋】の北海道展へ行ってきました。
男爵カレーバンがおいしそうだったので購入。
しかし、思ったほどジャガイモがゴロンと入ってなかった。
残念!
でも、味は良かった。
おいしかっただけに、
もう少しチラシ並にじゃがいもをお願いします。

あなたを知っていますが、、、、 

December 04 [Tue], 2007, 12:22
特別な愛を送ってくれる女性がいます。

心臓に直接届いて高鳴る感じです。

自分の住む地域の近くで。

綺麗な女性で、後ろで髪を結んでいる顔を良く見せてくれます。


もう彼女との精神的付き合いは長いですし、僕も大好きです。自分から好きだという想いを飛ばしていました。今は、現実に連絡を取り合えるようになってから考えたり想ったりしたいと考えています。


彼女の周りにはたくさんの霊能者が囲って「声」を届けているようです。

また、偽わられる騙されるなど翻弄されてもいるようです。

すると、彼女の言葉にならない想いだけは自分の体に届いてきます。

周りに翻弄されるほど、彼女の僕に対する気持ちは大きくなり、僕は何も手につかなくなってしまいます。


彼女は、テレパシーで通じているのだから現実でいきなり会いましょう、探していますよ、という考え方の持ち主。

僕は確信が持てないので、テレパシーは間違いないからアポイントメントを取ってから会いましょうという考え方。常にあなたのことだけ考え続けることは不可能ですし。



嬉しいから、幸せだから確認したいと思っています。

よろしくお願いします。

まずは黒星 

November 30 [Fri], 2007, 8:27
千葉ロッテ2−5日本ハム

今日はさすがにしかたないでしょう。
ダルビッシュも出来はよくなかったですけどね。
ダルビッシュ相手に勝つには、1−0もしくは2−1ぐらいだと思います。
だから打線は2点取ったんだから悲観するほどではない。
それに今年札幌ではほぼ完璧にダルビッシュに抑えられていたんだし。
もう少し久保が粘ってくれるかな〜と思いましたが、あっさり崩れてしまいました。
対ダルビッシュ意識過剰+対日本ハム打線意識過剰だったかな??
明らかに力んでました。
足をいくら警戒してもコントロールが悪くちゃ厳しい。
でもまだこのCSで出番はあるのですぐ切り替えてもらいたい。
采配のことをいってもしょうがないけど、なぜ2点取られて更にピンチで高木なのか?
もちろん相手は田中賢介、稲葉と左は続くんですけどね。
この継投はソフトバンク戦でも行われ見事に失敗に終わりました。
今日も同じ結果。
田中賢介に簡単に致命的な2点タイムリーを打たれてしまいました。
結果論と言ってしまえばそうなんだけど、もっと他の継投はなかったのかな?
その後小宮山-藤田というリレーも同じだったはず。
こっちは失敗ではなかったですけどね。
その後清水へリレーしました。
清水は結果こそ5回1失点?、その1失点も守備の乱れでかわいそうですが、
よくあの球で抑えたなというのが正直な気持ちです。
全然キレも勢いもなさそうでした。
ここで打ち込めないから日本ハムは打率が低いのかもしれません。
それでも肝心なときに打つから腹立つ。

明日は小林宏vs武田勝です。
ここで落としたら厳しいですから!!
前回のカリをきっちり宏之には返してもらいましょう。
それともう1人いました、竹原にも!!

ギラギラ 

November 26 [Mon], 2007, 18:28
明日はスポーツの日です!…緊張して眠れません…(>人<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgdege990
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ベーグル&よもぎ蒸しパン (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ベーグル&よもぎ蒸しパン (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ベーグル&よもぎ蒸しパン (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ベーグル&よもぎ蒸しパン (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ベーグル&よもぎ蒸しパン (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» ベーグル&よもぎ蒸しパン (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» ベーグル&よもぎ蒸しパン (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» ベーグル&よもぎ蒸しパン (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ベーグル&よもぎ蒸しパン (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» ベーグル&よもぎ蒸しパン (2008年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる