リアルバトン。 

February 18 [Mon], 2008, 11:50
ルイさんよりバトン!



リアルバトン



■神様が貴方のために、好きなキャラをリアル化して下さるそう。ずばり誰を選びますか?
ん?青嵐クン(お前

■あぁほら、早速、貴方の後ろにその人が…。
え?!あ、ホントだ・・・。

■けれどその人には魂がありません。肉体は確かにこの世の物ですが。
背比べをしてみたい(え

■魂を授けるためには、ある事をしなければなりません。そう、接吻です。
いいよ、全然vv(やめろ

■ほらほら、照れてないで早く早く。
照れてないってばー、ニヤけてるってばーvv(死

■目覚めた彼/彼女が初めに言ったのは何?
「えっと・・・あの、貴女は?」って言うと思う。

■どんな服を着ているの?まさか、はだ…
制服か黒の長袖。(なんで

■これからどうしましょう。
遊ぶ!(ええ

■魂を授けてくれた貴方に感謝しきりな様子。熱い視線を投げかけて来ます。
キャー?!(え

■ガバァー!
じゃあ私もガバァー?!(ええ

■――――と、ベッドから落ちて貴方は目が覚めました。なんだ夢か。
さみしいよーやだよーもう一回寝なおすよー(まて

■こんな夢を与えたいのは誰?5人紹介してください。
メイ、ハマさん。
よろしくっ





ルイさん、ありがとう!

あの、 

February 14 [Thu], 2008, 19:09
素顔の公開を、1500HIT or 200コメにしたいと思います。
あ、それは、ファン様のみです。

両方揃ったら、ファン以外にも、公開します。

こんな田舎で事件ですっ!! 

February 05 [Tue], 2008, 23:38
今日は毎月の無尽の日。

飲兵衛の私はいつも車に乗せていってもらうので
今夜も家から出て大通りで車を待っていました。

すると、私のケイタイが鳴り
『ぴかりん。さん、○○の方を通る??』と聞くので
『ううん、今日は私とナオちゃん2人だから通らないと思うよ。
なんで?』と言ったら
『うん、あのね。○○のところで死体遺棄事件があって
通行止めになってるから』って!!!


なぬーーーーー!!

詳しいことはその時点ではまだわからなかったけれど
無尽をする店に行ってから、その電話をくれた人達の話を聞いたところ
どうやら○○の所にある観光葡萄園の裏の河原に
顔を潰された、刺青の男性の遺体があったそうなっ!!

その河原に打ち捨てられたものか、はたまた
先日の大雨の日に、河の上流で捨てられたものが
流れ着いたものかは、検死の結果を見なくちゃわからないだろうけど
とにもかくにも、この静かな田舎町で
殺人事件と思しき事件が起こるなんて〜〜〜

無尽仲間でああでもないこうでもない、と
いろいろ憶測していたら、その中の1人が
『そう言えば、何日か前に駅前食堂に
ヤクザみたいな人が来てて、お不動さんへ行く道を尋ねてたって話聞いたわ』と
言うじゃありませんか?

その食堂にいた1人のお客さんが
『こんな夜にお不動さんに行くなんて、まるで死体を埋めにいくようじゃん?!』って
言って、みんなで笑ったらしいけど、まさかそれ??


その死体が遺棄されてた場所は、そのお不動さんからつながった川の
河原だけども、いくらなんでもあそこからここまでは
流れないよね? 絶対どこかでひっかかるよね?
と、すっかりみんなもその話で盛り上がる。

『でもね、そのヤクザみたいな人は、知り合いの女の人がいなくなって
お不動さんの方へ探しに行くって言ってたらしいよ』とその話をした人が言うと
みんなは『やっぱ女がらみで、殺傷沙汰? え? もしかしたら
じゃあ女の死体もどこかにあるかも〜〜〜』ってな具合に、
それこそ今夜の無尽はもう、その話で持ちきりよっ!!

明日の朝刊に載るかどうかわからないし、
全国放送のワイドショーにとりあげられるかどうかわからないけど。

夕方、いつも犬の散歩に歩くおばあさんが発見したらしいんだけど
ってことは朝からそこにそれはあったのかも??

無尽のメンバーの何人もが朝となく昼となく
その道を通る人達なので、『いやぁあああん。じゃあ昼通った時は
気がつかなかったけど、それはきっとそこにあったよね?』と
おっかないながらも、相当盛り上がった。

いったいいつからそれはそこにあったのか?

いったい彼はどこから連れて来られたのか?

これの決着を見るまではゆっくり眠れそうもないですぅ。

オムツが必要です! 

January 20 [Sun], 2008, 1:55
朝晩涼しくなってきたので、
チビさんのお漏らしが多くなってきました。
漏らした、オシッコを舐めだしたので
オムツをつける事にしました。
何か、赤ちゃんみたいで、
可愛いくて愛おししくてたまりません。

ミルちゃんが退院してきました。
時間ごとにレントゲンで胃腸の中の
流れを調べたそうです。
結果は胃腸には異常ないようです。
それでは、なぜ?なぜ?
只今、甲状腺を調べていますので、
また結果報告はまた後日に〜〜〜〜!

由々子ちヤン 

January 14 [Mon], 2008, 4:22
由々子ちヤン、遅くなってごめンねえ〜汗



こンなンで良L1カなあ???



こめんと/傑作よろしくねえw

図面ミスに施工ミス 

December 30 [Sun], 2007, 2:53
ハウスメーカーの営業から、明日の午後に社長と本社担当者とお詫びに伺いますと電話がきました。

昨日、現場監督と話をしていてこれまたびっくりなことが発覚してしまいました。

点検口がないのは和室に通じる部分だけだと思っていた現場監督。

でも私たちは基礎の出来上がった状態で真上から撮った写真でキッチンへ続く点検口も
ないことを知っていました。

現場監督はすっぱりとキッチンへの点検口はここです、といいます。

画像をスティックにとって会社のパソコンで見せたところ
現場監督、絶句・・・
図面ではあるはずの点検口がない・・・

図面ミスで作らなかった点検口と、施工段階で作り忘れた点検口の2つがあることがはっきりしました。

だんなさん、責めるわけでも熱くなるわけでもなく、淡々と話をしていました。
それが余計にきいてしまったようで監督さんもう動けなくなってしまった様子でした。

そして明日、どんな展開になるのかわかりませんが家にやってきます。

どういう理由で点検口の図面がなかったのか、また図面ではあるものがなかったのか、
その対処方が知りたいところ。

よかったことは風が家の周囲をまわるシステムに影響はないとわかったことです。

点検口がないということは一般的なことですか? の問いに監督さんはありえないですと
答えていました。 ありえないことを普通に戻すためにどう動いてくるのでしょう。

ほかはとても満足のいく家なんです。
棟梁も壁紙職人さんも見ていて気持ちいいほど一生懸命やってくれました。
入居が楽しみ〜でもちょっと心にしこりが残ることになるのかしら・・

疲れます〜〜

葬園-名も無き君へ- 

December 17 [Mon], 2007, 20:27
葬園-名も無き君へ-

作詞:将 作曲:アリス九號


強がりなmama 僕は居ない あなたの 胸には 別の人が
怖がりな,mama 時は眠る  まだ見ぬ 世界には出会えなくて

「その声、その腕 抱き締めたかった
いくつも想いが降って
未だ見ぬ あなたへ 出来る事を 探して 唄えばいいの?」

掠れた 声さえ もう、  届かない 届かない 願い
名も無い 貴方を 今 抱き締めて 抱き締めて あげたくて


優しいmama 僕が消えても あなたには 愛すべき 別の人が
健気なmama どうかお願い 一度だけ  僕の為  泣いて下さい

「夢見た 風景 あなたを探し
優しい嘘だけ抱いて
未だ見ぬ あなたを おもう涙で 目の前は 霞みました」

潤んだ 瞳は まだ 写せない 写せない 君を
綴った 手紙は もう 開けない 宛先を 書けずに

今、胸を染めた 赤い 優しさは

今、癒していく 碧い、碧い 存在証明 あぁ

掠れた 声さえ もう、  届かない 届かない 願い
名も無い 貴方を 今 抱き締めて 抱き締めて あげたくて

潤んだ 瞳は まだ 写せない 写せない 君を
綴った 手紙は もう 開けない 宛先を 書けずに
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgdebo1717
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» オムツが必要です! (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» オムツが必要です! (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 由々子ちヤン (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる