今日は・・・

June 12 [Tue], 2012, 18:57
お父さんの命日。
お父さんに会いにお墓参りしてきた。
お父さんが亡くなって4年。
あっという間の4年だったなぁって。
正直まだ、お父さんが亡くなったって実感があんまりないなぁって。
4年前なんてホント昨日のことのように感じる。
この4年は、ホント波乱万丈でがむしゃらにやってきた。
だから、強くなったと思う。
お父さんの変わりにしっかり家族を守らなきゃお父さんが遺してくれた会社。
残ってくれた従業員のhttp://www.real-friends-search.infoためにも、しっかりしなきゃ強くなったと思う。
でも、その反面、意固地になって頑固になったり、融通がきかなかったりしっかりしなきゃのスイッチの切れた時のメンタルの弱さが大きくなってしまったり。
今日をきっかけに少し気持ちを切り替えようと思った。
自分のメな部分、ちゃんと見つめ直そうと思った。
ちゃんと人の意見を聞き入れる大きな器を持つ努力をしようと思った。
自分が嫌いなわけじゃないけど、今のままじゃいけない気がする。
変わりたいな改めて、お父さんの元に生まれてこれた奇跡に感謝。
大好きなお父さんには感謝の気持ちしかない。
本当はもっともっとお父さんと話ししたかった。
ケンカしたかった。
旅行したりもしたかった。
素直にアリ人ガトウをたくさん言いたかったナ。
だから、今は天国に居るお父さんに毎日手を合わせながら、お父さんのお陰で毎日元気に生活できることスーボードしたり、バイク乗ったり、ゴルフやったり、山登ったり、好きな事して友達と楽しい時間を共有できることにありがとうを言ってる艸あお父さんに会いたいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgcwjalg9l
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rgcwjalg9l/index1_0.rdf