たまに変なメールが来る 

September 14 [Thu], 2017, 10:11
何日か前に

「あなたのプロフや日記を見ていて、ずっとあなたの大切なアソコを舐めたくて、舐めたくて仕方なくなってきました」とメールが来た

言われて、嬉しいけど…

サイトの中だけのやり取りで、いきなり脚は開けませんよね

丁寧にお断りしてからも、何度かメール来たので、私も気持ち悪くなり、「あと、やり取りはお断りします。自分勝手ですが、拒否設定します」と送った

パートナーに舐められるのは嬉しいけど、面識のない人から言われても、気持ち悪く思うだけですもん

蔵八宝
黒倍王

しばらく会えなかったパートナーに来週こそは甘えさせてもらう約束したから、楽しみです

快適。 

August 22 [Tue], 2017, 10:46
この季節だからってわけではないんでしょうけど、九州の豪雨は大変なことになっているようで…。
昨年は岩手でも台風被害があったし、なんとも厳しい季節です。


今日のようにカラッと気持ち良く晴れた日は気分も良く。
先月購入した自転車もちょいちょい出番があります♪

何と言っても自転車は小回りが効く。
街中に行きたいお店があっても、今までは駐車場がない…で諦めてたけど、行けるようになった!
のが嬉しい(^o^)

自転車だけでなく徒歩でも移動すれば、身体にもいいし、何より安心してアルコールも摂取できる(*^^*)いいことずくめではないですか♪



この前も徒歩で出かけようとしてた矢先、なかなかの雨…。一応傘さして歩き出してみたものの…速攻で靴をやってしまって凹む。
うう、どうしよう…。



車があるじゃん。


福潤宝カプセル
回春堂海狗王(カイクオウ)

その時の車の快適さったら!
普段も乗ってるのに、よりありがたみを実感。
車って便利だぁぁ♪




そうしてまた自堕落一直線になりそうな(^_^;)
ふむ。まぁいいか。ドライブ行こう♪

ぱぴおわず 

August 04 [Fri], 2017, 17:20
チョー久しぶり!
2週間弱くらい。

会ったらまた会いたくなっちゃうわ〜。
おしゃクソだから
あった出来事なんでも言っちゃって、
また落ち込んでたわぁ。

お土産はタイミング的に
無理だろうなと思ってたけど、
お土産もらったー!!
うれぴよ

お昼はフレンチ食べた。
デザートは誕生日仕様だったわー!
やるやんヾ(*‘ω‘ )ノ

M6生精片
999神油 女性用
さて、1人で行ってきますわ。
一眼レフ忘れちゃって、
ただ棒立ちしに行くだけになりそう。
今日アッシー君してくれる人待ってるわ★

アハ!充電器の充電切れとるわw
60くらいしかない。
しぼうふらぐ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • 2017年09月
    « 前の月  |  次の月 »
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30