内藤、勝利! 

May 15 [Thu], 2008, 19:15
夕べ、「WBCフライ級タイトルマッチ 内藤VS亀田(大)」の試合がありました。

実は、私は格闘技を観戦するのが大好きです。

意外と「らしくない・・・」っと驚かれるんですがね。

上の二人は、ここ最近「因縁対決」と騒がれていましたよね。

私は、亀田家の言動には賛同できない派なので、もちろん内藤派になります。

結果は、内藤の圧倒的な判定勝ち!

亀田次男は、12ラウンド目の戦い方を見ていると18歳と言う若さが見えてしまいましたね〜。

投げ倒すなんて、まさに反則でしょ!

やっぱり世界ランク14位!?がチャンピオンに挑戦するのは早かったんじゃないかな???

何が一番面白かったって、会場が「内藤色」に染まっていたこと。

ちょっと前まで、亀田家がチヤホヤされてやりたい放題だったのが、

昨日は、何をやってもブーイングの嵐で、負けの結果が出た後はいつも勢いが全然ありませんでした。

こんなんでひるむような亀田家ではないと思いますが、人間として間違った言動だけは

して欲しくないですね〜。

まぁ、18歳で12ラウンドをフルに戦えるのは実力があるんだと思うので、

亀田次男にも、今後を期待したいと思います。

格闘技、今度は実際に会場に行って観戦してみたいなぁ!

米ムーディーズ、流動性少ない証券の格付けシステム変更へ=FT紙 

February 18 [Mon], 2008, 6:53
[ニューヨーク 11日 ロイター] 12日付の英フィナンシャル・タイムズ紙は、ムディーズ・インベスターズ・サービス<MCO.N>が取引が少ない証券の格付けシステムを年内に変更する見通しと報じた。
 ムーディーズは、いわゆる「流動性」と「市場価値」リスクの尺度を検討しているという。これらは、信用格付けとともに発表される可能性がある。
 ムーディーズのマクダニエル最高経営責任者(CEO)は同紙に対し、格付けシステムの変更について「数カ月かかるが長引くことはなく、年内には基本的な価値測定基準が利用できるようになる」と述べた。
 スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)やフィッチ・レーティングなど他の格付け会社も、リスクのあるサブプライムローン(信用度の低い借り手向け住宅ローン)を裏付けとする債券に高格付けを付与したとの批判を受けている。
 ムディーズから今のところコメントは得られていない。


最終更新:10月12日12時16分

そーいえば・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 9:05
明日陸上記録会だった・・・・・・・



念願の幅跳びにでるッ!!!!!!!!!!




絶対入賞!おぉ!!!!!!!

調査と報告 

February 04 [Mon], 2008, 15:07
10月6日

理事会開催。○京アステージの担当者により、8月の給水管工事より9月分の水道料については、正常値に戻っていると説明を受けた。新たに発見された漏水箇所については、きわめて微量な漏水と考えられることと、工事に多額の費用を要することから、しばらく様子をみることとなった。

ただし、一時的に偶然漏水が止まっているだけの可能性が否定できないため、マンション全体の使用水量の確認を引き続き行うこととなった。

これであっきぃのDVDも 

January 21 [Mon], 2008, 15:46
kuro…映ったよ!ついに!あの…オブジェと化していた7万もした21型テレビ〜
ヾ(≧∇≦*)

さようなら…14型!ありがとう!10年間っっ!!!

あなたのおかげで楽しく過ごせた一人部屋生活!忘れやしないから〜
(>_<、)

ふふふっ…買ってから23日目にしてやっと映った地上デジタル!
ありがとう電気屋さん!ありがとう!家電量販店さん!

我が家のテレビコンセントは物凄い古い型の超アナログ…差し込み口がすでに対応不可能だった為、コンセントを交換するまではテレビは映らない…そんなこともわからず、すでに古いテレビを外してしまっていた私は、この23日という長い間、テレビなし生活を送っており…

もちろん秋の新番組をチェックすることも出来ずにいた…

がしか〜し!今日からは画質の上がった少し大きめテレビですべてが見れるのよ〜
(人´∀`)〜

すでに2〜3話目を迎えているドラマも今から必死で見てやる!そして…

あっきぃのDVDも〜
オホホホホ

た〜のし〜ぃな〜

本日のおやつ〜♪\(≧▽≦)丿 

January 14 [Mon], 2008, 22:08
はじめて食べた(*^_^*)

うまぁ〜い!
長野のお土産みたい
同じビルの人からのお裾分けだよ♪るん♪

飯田銘菓
栗きんとん 巣ごもり
何個も食べられそう。包みは地味だけど、マジうま(*^_^*)

尿 

January 09 [Wed], 2008, 16:17
【尿失禁】のお話です



    高齢な人に起きる現象で骨盤内の筋や靭帯の力が弱まって
    膀胱括約筋の作用が弱まったり
    尿道括約筋の働きが鈍って起します。




    若い女性でも出産直後によく見られます



    また



    最近では出産経験のある女性でもない20代の女性にも
    見られることが明らかになっています




    その数は15%くらいではないかという専門家もいらっしゃいます



    恥ずかしいので誰にも相談しない人が多いので
    データーが取りにくいようです。



    高齢者の【切迫性尿失禁】にたいして



    こうしたはっきり尿もれのきっかけがあるものは



    【腹圧性尿失禁】と呼んで区別されています



    きちんとした病気としてとらえられているので



    泌尿器科の診断をお勧めします



    軽症なら筋肉強化体操と投薬ですみます。



 
    重症なら外科的手術が施され1〜2週間の入院で済みます。




    いつもパッドが必要という悩みを抱えないで病気なのですから
    恥ずかしがらずに病院に行きましょう♪






   




    私の住む世田谷区の町並みは緑が多く



    この秋を楽しんでいます♪



    お散歩コース
 
    このお家の前で



    いつも立ち止まってしまいます



    怪しい女←私



    覗いたり・・・



    お家の周りをゆっくり歩いたり



    主のおじ様にも何度も出あっています
    
    一人暮らしのおじ様は
 
    愛しみながらペンキを塗ったり
    
    巣箱を作ったりしています



    声をかける勇気はありません



    優しいお顔のメルヘン風なそのお家は



    木々に守られているかのように建っています



    此処まで歩いてくると何故か



    私
    変態ではありませ〜〜〜〜ん




    今日も



    素敵な秋日和です☆



    



    
    

早すぎる話題ですが、、、ユニークなお雑煮教えて! 

December 29 [Sat], 2007, 1:20
昨日のお昼休みは、突然・・・お雑煮の話。

  奈良に近い、京都の南端に住む、、栄養士君のオタクでは、、

  なんと、京都らしく、白味噌雑煮。

  それはまあ・・・ふつーなんだけど。

  お椀の中で白味噌の中に静かに沈んでる丸餅を、、

  さあ、お正月よ、、わたしも格調高く日本の・・京都の・・お雑煮なのよ、、と

  正装してちょん、とお椀に座って・・今、さあ今、食べて食べて・・っていうまさにその時に・・・

  わざわざ小皿に取り出し・・・

  そこには、きなこと砂糖が混ざったものがのせられていて・・・

  白味噌で化粧した、、、舞妓さんのような丸もちは、、

  なぜか・・きなこをつけられて・・・(ここからは私の想像ですが・・・)

  いつまでも真っ白ではいられないのよ、、

  そんな純なココロはもうこの際捨てなさい、

  社会に出るということはそういうことなのよ、、、、などという教訓をかみしめつつ・・・

  それを家族みんなで食べる。。。

  それが元旦の朝のお雑煮。らしい。

  ふうーーーん。。

  知らなかったなぁ。。。。

  このへんの地方は、、、そんなお雑煮らしいのよ。。

  みんなの地方のお雑煮は、、、どんなの?

  

  

もしかして、はまってまった・・・? 

December 18 [Tue], 2007, 2:58
いやぁ・・・世の中の奥様が「ヨン様♪」等と、目をハートにして言ってたのが話題になってた、昔の話・・・

「何がおもしろいんだろ・・・?」とまで言っておきながら・・・

天国の階段を私と2匹の子供で涙ぐみながら見てた時もあったものの
「韓流」にはなじめないよねぇ・・・なんて のたまってた、あの日・・・

今、しっかりはまりそうだし(笑)

あ、でも、ヨン様には はまらないかも・・・?(笑)

「ピ(RAIN)」には はまってたんですけどね(笑)

ピの「フルハウス」が見たくて、レンタルショップに行ったんですが、いつも貸し出し中で・・・心の中で 哀しいやら悔しいと思いつつ、韓国の映画をレンタルしてきました
昨日・今日と2本見ましたな

昨日は、「デイジー」
ストーリー的には無理というか、共感できる部分はなかったんですが、
泣いた

今日は、昨日の「デイジー」の予告版に入ってた「美しき野獣」をみた
ま、さっきまで見てたんですけどね(笑)

あら! 天国の階段の クォンサンウ・・ですか??
ってな位、違った役でして・・・

でも、泣いた

なんで??

やっぱ、はまってる・・・??

で、思った

「愛」に 飢えてる・・・(笑)

笑ってる場合じゃないけど、気付いたかも

いつの間に覚えたんだか
人前で、泣かない・弱音を吐かない・欲しい物を欲しいと言わない・わがままを言ってはならない・落ち込んではいけない・・・

母として、妻として、人前で自分の役割を演じなければならない
それが例え、家族の前でも・・・いや、家族の前だから、頑張らなくちゃ?

そんな事思ってないか?<私

映画を見て、泣いた
いつから泣いてない?私

いつから「自分」が、いない?

こりゃ、問題だ
私はどこだぁ〜??

自分探しの旅に 出ます・・

出れないってぇの・・(涙)

シリーズ 

December 12 [Wed], 2007, 3:03
NEWSシリーズ画
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgchmi595
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 内藤、勝利! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 内藤、勝利! (2008年10月20日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 内藤、勝利! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 内藤、勝利! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 内藤、勝利! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 内藤、勝利! (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 内藤、勝利! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 内藤、勝利! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 内藤、勝利! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 内藤、勝利! (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる