フルスタです!!! 

February 17 [Sun], 2008, 10:12
今フルスタで楽天VS日ハムを観にきています
只今、5回表2-0で楽天が勝っています

楽天投手は田中のま〜君です

頑張れ楽天!!!!
頑張れ田中!!!!

イ・ジフン2007年1月までのドラマ、映画出演作の動画 

February 13 [Wed], 2008, 10:11
『ハローお嬢さん』で新しいファンを獲得したイ・ジフンくんですが、それまでにもドラマや映画の出演作はいくつかあります。



そんな彼の主な出演作の紹介をしてくれている番組の動画を見つけました。



時期的には今年の初め、MBCのケーブルでドラマ『ビリー・ジーン私を見て』を放映中のときだと思われます。



この『ビリー・ジーン・・・』は、歌手の役だったので、そのまんまジフンくんの地でやれるドラマでした。
もうちょいメジャーなところで放送してほしかったですね。
OSTにはジフンくんの歌「Dreaming」も入っていたというのに〜!
DVD出るかしら??



デビュー曲「なぜ空は」のMVもチラと出ますね。
美少年歌手と言われていた頃でしょうか。
切れ長の目がかわいいです。



ドラマの初出演は『かわいい彼女』?
これは見たことないんですが、ジフンくんは主役ではないですが結構いい役どころ・・・・
ただすごく長いドラマらしいので全部見るのはキツイらしいです。
帯ドラマだったのかな?



映画デビュー作『ラブリーライバル』は好きな作品です。
ジフンくんの登場はそんなに多くないですが、映画自体が面白いし、ジフンくんモテモテの先生役です。



映画の二作目『高校教師恋の教育実習』(夢精期2)は面白いんですが、ジフンくん、断れよ・・・・
とちょっと思ってしまう映画でした。
これもモテモテ先生(実習生)の役ですが、この実習生がかなりクセのある人物でして・・・・
ちょっと映像で種明かしがありますね。^^;



それから、ドラマで俳優としてファンを獲得した『ワンダフルライフ』。
これはちょっとクールな役で、役自体が男前でした。



それにレギュラー出演していたバラエティ番組『黄金漁場』。
ここでのはじけっぷりは楽しかったです。



俳優としても着実にステップアップしていっているジフンくんで、今も映画の撮影中だと思いますが、歌手としても、またステップアップしていってほしいです。



スクリーンやブラウン管でもいいけど、ジフンくんはやっぱり歌ってる姿が最高です。
(『高校教師・・・』の中では歌っちゃってますが・・・・)






 

むじな 

February 04 [Mon], 2008, 17:16
むかし、むかし、東京の赤坂にある坂がありました。夜は、この近辺はとても寂しい所でした。むじな(たぬき)がそこを通る人にいたずらをしたそうです。

ある晩のことです。一人の若者がその坂を通って家路に向かっていました。すると、お堀の近くで、腰を落として、ひどくすすり泣いている娘さんを目にしました。わけを聞いてみようと声をかけてみました。
細身の、おとなしそうな娘さんで、綺麗な着物を身にまとい、髪の毛は良家のおじょうさんのように結ってありました。
「娘さん、娘さん、一体どうしたんですか。どうしてこんな所で泣いているんですか。」とたずねました。

しかし、娘さんは、顔を着物の片袖で隠して、泣きつづけていました。
「娘さん、娘さん、一体どうしたんですか。どうして泣いているんですか。いいですか。ここは、あなたのような娘さんが一人でいるような所じゃありませんよ。さあ泣くのは止めて。娘さん。」
やっとのこと娘さんは、若者に顔を向けると、袖をおろしました。
「うお。」と声をあげると、若者は一目散に逃げて行きました。娘には目も、鼻も、口もなかったのです。
若者は、走って、走って、そして遠くに明かりが見えました。それは、道の脇に屋台を開いてるそば屋の明かりでした。

若者は、立ち止まると、そば屋に言いました。
「ああ、ああ、あああ、」と若者は絶叫しました。
「どうしたんですか。落ち着いて。誰かにひどい目に会ったのですか。」とそば屋が言いました。
「そうじゃなくて、見たんです。女の人を。お堀のそばで。その女には、ああ、あああ、言えません。」
「じゃ、お前さんが見たのはこんな顔かい。」と、そば屋は言うと顔をさすりました。
まるで卵のようでした。同時に明かりが消えました。

大雨 13℃ 82kg 

January 17 [Thu], 2008, 23:55
大雨の中野菜を収穫していると、他人は馬鹿だと思うだろう。
自分が馬鹿だから、なんとも感じないのかも知れない。

私が作った野菜は、すこぶる評判が良い。
合う人誰にも美味しいといわれるのは、無農薬野菜が認められたのかなと自惚れる。

ニコニコ

煙草 

January 12 [Sat], 2008, 6:34
今、起きました^^;まだ、少し眠いです。

10:25=3本目吸いました^^;

3時間我慢出来ました。

もう少し寝ます。なんか眠いです^^;

早く煙草やめるぞぉ!

alice nine. 

December 29 [Sat], 2007, 19:09
(●´ω`●)ゞはぁと

Naoがみつからなかった。。。(´┏_┓`)しょげ

死んだよ(ダレガ?(・∀・ 

December 14 [Fri], 2007, 20:00
今日、爺さん(親父の父)が死んじゃった・・・・・
ちなみに9月5日にも母の父も死んでます・・・・・
こういう事があると幽霊というものを信じてしまいます・・・
正直コワイよーーー!!(T<>T
一人が嫌だ〜〜〜〜
平さん大嫌いだぁ〜〜〜〜(ダレ?
みんな大嫌いだぁ〜〜〜〜(ソレガドウシタ?
けど男は好きだ〜〜〜(ちなみに自分オトコ
世界中のオトコよ俺に愛をくれぇ〜〜〜
     ↑
この人は相当酔っています(^^;
お気をつけください・・・(^^
言っている意味がわかりません・・・

三津谷葉子 

December 08 [Sat], 2007, 16:15
体重:166
3サイズ:B87、W59、H88
Eカップ
映画『ITバブルと寝た女たち』で
大胆シーンを演じたそうです。
ただし全部を見せたわけではないようです。

バナナタルト 

December 04 [Tue], 2007, 3:08
この頃、タルトをよく作る様になりました。
とっても簡単です。



昨日作ったのはバナナタルト。








ピーナッツバター 1カップ、
人口甘味料 1/4カップ、
卵1個、
バニラエッセンス、塩少々。
小麦粉大匙4杯。



この材料を混ぜて、タルトの型に入れ、
押しながら、伸ばしていきます。



型は底が抜けるものを使っています。



3〜5ミリ程度に型全体に伸ばせたら、
華氏375度(約摂氏190度)のオーブンで
15分から20分ほど焼きます。



これが焼けたら、十分冷ませます。
後は、好きなものを入れるだけです。



主人が気に入っているのは
りんごをシナモンを入れて甘く煮たものを
入れたアップルタルト。



うちではバニラプディングとジェラティンを
混ぜた物を入れて冷やし固め、その上に
フルーツを入れています。



初めはこのジェラティンが上手く溶けなかったのですが、
粉の状態で、バニラプディングの粉と混ぜ合わせ、
暖めたミルクを入れ、手早く泡だて器で
混ぜると、上手く行きました。



このデザート、何度も作ったので、
また、別のデザートを考えないといけません。

9 月 11日 

November 30 [Fri], 2007, 2:03
9.11の昨日、ドームに Jays X Yankees のゲームに行ってきた。
Jaime への Birthday presentで
レンを含めて4人で行く予定だったが今回はレンのかわりに Sueが同行した。
Jaime と Andrew は勤め帰りということで
前回のようにふたりの好物の巻き寿司とかを作って持参するお母さん。
予報では雷雨があるやも、とのことで傘持参、
夜間は冷えるだろうとジャケット持参、エトセトラと荷物が重くなる。

まずは、この前行けなかった「ぺん太さん」推薦の
ベトナムレストランに Phoを食べに行く。
おすすめの「牛筋のフォー」を注文したかったのだが、
メニューを見てもどれだか分からん。
ウェイトレスに聞いても英語がさっぱり通じない。
で、数あるPhoの中のビーフのを注文する、が
味はさっぱりしていて悪くは無かったが、
んまかった!というペン太さんが食べたものを食べたかった。

Eaton Center でブラブラしているとき
Sue に野球の切符を渡しておくか、とバッグを開けてみた
が、、、見つからないではないか!
中を何度ひっくり返しても、ないっ!
パニック状態のワタシ、いちおう冷静になって考えてみた結果は
財布の中に入れたつもりが、
レンが行くか行かぬか迷っていたので
そのまま冷蔵庫のドアに貼り付けておいたままの可能性大。

在宅していることを願って家に電話をすると、レンが出たので
「冷蔵庫のドアに野球の切符があるか見てくれるぅ?」
「イエス、あるよ。」
「切符にのってる番号全てを読み上げてくれるぅ?」

痴呆症気味の老人を演じることにして、
切符を忘れたが何とか入場させてはもらえないか、と交渉してみることにする。
もし、ダメならしゃぁない、また切符を買うしかない、と、窓口に行き
「切符を家に忘れてねぇ、切符のナンバーはコレコレでねぇ、、、」
とかグダグダ説明をする老人ひとり。
窓口男性うさんくさそうな一瞥でこちらを見てから
上司らしい人のところに行って何やら、、、
もどってきた彼が言う。
「レシートかクレジットカードの#は?」
そんなのあるわけないやんか!
「実はこれは子供からのギフトで(ウソ)、彼らも隣に2席買ってありますんで、、」
「じゃぁ、買った人の名前と住所は?」
バッグの中をゴソゴソ探して Jaime のアドレスを差し出す。
切符は彼女がオフィスを通して3割引きで買ってくれたのだ。
コンピューターを操作してから彼が言う。
「OK, 同席の切符を発行するから。」
ふぅ〜、汗だくにはなったがこれで無駄な出費はせずにすむと。

当日は9月11日ということでスペシャルセレモニーがあり
6台のポリスのバイクに先導されてバグパイプの演奏があったあと
ニューヨークからのFire fighters 他が紹介されてから
両チームのプレイヤーも整列してまずは黙祷、そのあと
4人の男性のハーモニーによる国歌斉唱。
ナインイレブンを覚えている全ての人がじぃ〜んとしたひと時であった。

結果は Jays ふるわず 2対9で Yankees の勝。
試合後ドームの外に出てみると
2台の白のストレッチリムジンが人に囲まれて誰やら待っているようす。
International Film Festival の期間中なので
ひょっとしたらブラッド? ショーン? マット or 、、、
スターをひと目見たかった私だが
ハリウッドスターに興味のないSueに袖をひっぱられて
後ろを何度か振り返りながらユニオンステーションに向かったのである。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgbuba1675
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» フルスタです!!! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» フルスタです!!! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» フルスタです!!! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» フルスタです!!! (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» フルスタです!!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» フルスタです!!! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» フルスタです!!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» フルスタです!!! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» フルスタです!!! (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» フルスタです!!! (2008年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる