ジェノサイダー・アクロタイホー 

February 27 [Wed], 2008, 21:18
「ヘタなテッポもカズうちゃあたるホ!
   アタればイタいホ!
     イタいとナイちゃうホ!
       ナイちゃうと、こけかきいきいがデチャうホ!」



'''ジェノサイダー・アクロタイホー'''



第一シーズン第二十二話「大砲戦隊アクロマン」他に登場



 広域破壊型アクロイヤー部隊「ジェノサイダーズ」の紅一点にして、最も正体不明の存在、それがアクロタイホーである。
 彼女が発する会話の内容は殆ど支離滅裂であり、意思の疎通は極めて困難。話をするときにいちいち踊る変な癖があるが、その意味も不明である。




 アクロタイホーは通常のミクロマンと比べ、一回り以上大きい、特異な体躯を持つ。そのため彼女はミクロマンやアクロイヤーとは別種の、未知のミクロ生命体ではないかという説がある。「アーデン」と呼ばれる地球外生命体と関係があるという者もいるが、いずれも仮説の域を出ない。




 タイホーはジェノサイダーズの中でも、アクロバクライに次ぐ凄まじい火力を誇る。両腕にプラズマボール砲、頭部にレーザーバルカン、両肩に電撃砲を装備、更に腕にオプションでアクロ粒子砲を装備出来る。だが命中精度は低く、それ故大量の火力を空間にばら撒く制圧射撃で専ら戦う。




 アクロタイホーの武器で最も火力が高いのは、足裏にある大口径広角ビーム砲、「オーバーキャノン」。だが片足を上げないと撃てないので、ただでさえ低い命中精度が更に低くなる。




 アクロタイホー最強の攻撃形態が、絶大な火力を誇るこの「スーパータイホーバズーカ」。他のアクロイヤーに支えてもらう必要があるものの、標準を付けるのがタイホーではないため、大抵は命中率が上がる。




[カスタム補足]こいつ、元々はミクロカスタムではありませんでした。ずーっと前に、このガチャ頭がケツが割れる程ダブってしまったので、ジャンクパーツやら何やら使ってお遊びででっち上げたロボ娘です。ですがテキトーに作ったわりに妙に気に入ってしまい、最近になってボディのみミクロに変えて可動範囲を広げたのがこれです。色も当初は統一感のある色に塗り替えるつもりでしたが、このチグハグなカラーリングがむしろキャラにあってる気がしたので、敢えて殆ど塗ってません。
無理矢理設定付けましたけどサイズが合わないのはやっぱ苦しいですね(苦笑)。




 腕からは押し出し式でプラ弾発射出来ます。あんまり飛びませんけど。
 
注意!

以上は、misodrillの妄想設定であり、タカラトミーのオフィシャル設定とは無関係ですのでその旨ご了承下さい

ストレス発散相手。 

February 16 [Sat], 2008, 20:40
パラボラ生活も順調。(ちょっとぶつかって歩いてるけど)



セール品で見つけた、ヌイグルミクッションを与えてみました。



値下げシールが4枚ぐらい重ね貼りされて、100円になっていたワゴン商品。



何の動物か分からないけど、フカフカやわらか。



角と耳と模様があるから、牛!?



じゃ、モーさんでいいや。



早速モーさん情報、受信中。







と思ったら、パラボラ生活のストレスをぶつけるかの様に



モーさんに当り散らす。











でもアンテナのせいで、それもあまり上手くいかない様子。







イラっとしたのか、全身使って攻めてみる。







注意: 決してヘコっているのではありません。



あまり暴れると、傷口心配だなあ。



先生には、「もう暴れても大丈夫ですよ」って言われたけど。



いつもどおり、しばらく遊んでポイして睡眠。



やはり、こんなもんか。






↓ ブヒ情報いっぱい♪ ↓

ぉ出かけ 

February 12 [Tue], 2008, 10:22
今日ゎ山口のデパートにぉ出かけしまぁすε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。
洋服とぬいぐるみぉ買う予定です☆○o**(*´∀`*)ノ☆楽しみだぁ♥

これで海外旅行も心配なし! 

February 01 [Fri], 2008, 6:06
次に海外に行く前には、この映像を見てしっかりと危機管理の意識を高めたいと思います。







1回目より、2回目、3回目に見たときのほうが笑えます。個人的にはあの音楽と、肩にズームがツボ(笑)

不妊治療日記*リセットがかかるまで* 

January 17 [Thu], 2008, 15:18
 7月の体外受精で失敗をし、再度今度頑張ろうと思っているところです。
それが8月の生理から45日目。まだリセットがかかりません。
8月は医師が夏休みで、体外受精はできなかったけれども、
9月こそは!!って思っていたのに生理がこない。
医師からは体外受精をした、次の次の生理は遅れると聞いていたけれども、
念のため検査薬を・・・・。しかし陰性。

  私の不妊の原因
〓右の卵管が閉塞している。

〓子宮に精子が入ると、精子の運動率が0%になる。
 (フーナーテスト)

 以上の二つが原因です。姉は今年で37歳になるけれども、やっぱり同じ症状。
でも一人目は人工授精で授かって、二人目なんて自然妊娠。
 姉夫婦は、お墓を磨き、そしてお参りをしてきたそうです。

 そこで、私も旦那を連れて、私の家のお墓へ。
水で洗って、お線香を立ててきました。

 お空からみている赤ちゃん、私のところへやってこないかな??
こんなお母さんじゃダメ?お父さんも早くパパになりたいよって言っているよ。
さぁおいで。降りておいで。お迎えに行けたらいくね。
 来月お迎えにいくよ。

071017東京駅 

January 11 [Fri], 2008, 6:26
071017東京駅

夏休みって長すぎませんか〜?? 

December 26 [Wed], 2007, 7:12
今年は、父のこともあったせいか、夏休みがとーーーーっても長く感じます。

やっと7月も終わりになり、でもあと一ヶ月ちょいあるなんて、ゲロゲロです。

娘は、相変わらず、毎日のようにビーチ(といっても湖ですが)へ行きたがり、
しかも母も一緒に入らなくてはならないのが、辛い〜!
確かに、娘の泳いでる姿をチェックしながらビーチに座ってても、暑くて暑くて、
「えーい、もう少々臭い湖でも入ってやる!!」という気分になります。

そんなわけで、母子ともに真っ黒になりました。はぁー、これでまたシミが増えます。

夏・・・日本にいたときは、いつも茅ヶ崎の海岸で遊んでたっけー。
やっぱり、ミネソタにいて一番恋しいのは、ずばり「海」でしょう。

湖も好きだけど、あの磯の香りと潮風、そして波の音がないと・・・ねぇ。
ああーーー、サンタクルーズかハーフムーンベイでピクニックしたいぞ〜。

生活や子供の教育を考えるとミネソタは、すばらしいところですが、海が、、、見たい!!

♪海はひろいな、大きいな〜、月はのぼるし、日はしずむ♪ なんて、大声で歌って
しまいたい気分です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgblst780
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ジェノサイダー・アクロタイホー (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ジェノサイダー・アクロタイホー (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ジェノサイダー・アクロタイホー (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ジェノサイダー・アクロタイホー (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ジェノサイダー・アクロタイホー (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ジェノサイダー・アクロタイホー (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ジェノサイダー・アクロタイホー (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ジェノサイダー・アクロタイホー (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ジェノサイダー・アクロタイホー (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ジェノサイダー・アクロタイホー (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる