ふじさぁ〜ん〓 

2008年02月23日(土) 0時53分
台風があ〜〜っという間に、どこかに行ってしまったら・・・・。



今日は、朝から快晴です。



富士山もキレイに見えますよ。




先日、UPした時よりも雪化粧されているようです。

「壊し屋」談義 

2008年02月15日(金) 2時38分
民主党小沢代表の辞意表明に「壊し屋」の言葉、再浮上。

嘗て小泉前首相の「自民党をぶっ壊す!」宣言も、
颯爽たるお姿と共に感動したものであったが、

その後の総決算が出された今日、
誰がそれをどのように評価するかは不問にすることにして、

それより我々個人は、その「壊し屋」談義の矛先を
「自分自身に向けてみては…」とフト思う。

それは、これまでのしがない自分の日常行動はじめ、心の在り方に…。

そのことは他に喧伝する必要はさらさら無い。
ただ己の心の中で、確かなパワーを蓄え、わが障碍となる物を排除すべく、
古い自分を壊し新しい希望の持てる自分へと、自己改革を計ることなのだ。

一人静かに自分自身を省みる時、あれもこれもと、思い当たること多々。
回りの誰も気づかれず「ああ、ビックリした」
なんていってくれる人がい無くてもいいのだ。

ウルトラマンみたいな大仰なゼスチュアや
「ヘーンシン!」なんて掛け声もいらぬ。

世界遺産 

2008年02月07日(木) 8時30分
こんばんは!
って、おはようの時間ですね。

本日は展示会を視察後、ケルンの大聖堂を見てきました。
さすがに、世界遺産!
ステンドグラスは凄かったね!

その夜、行ってきました!
女性と交流に!!

何々!?
むっちゃ高い!
相場が日本の倍です!

1時間で約48,000円!!
おいおい!
まじで!

物価も高いけど、こんな所も!!
ビックリです。

でも、社会見学です!!

しかし、旅の疲れ、多少のアルコール!
ダメでした。

スタイルが良く、美人な子でしたが・・・

おいおい、息子〜!!って感じです。

あ〜、なんかお金もったいなかったかな〜?? 
いやいや、社会見学ですので^^;

さぁ、気を取り直して今度はオランダでリベンジです。
どうも、オランダの方が安く良いらしい。

期待しようっと!

ファミレス 

2008年01月20日(日) 23時39分
こんばんわ、くまたろうです。

仕事がら、外回りの空いた時間にファミレスで時間をつぶすことが多いのですが。

昼間は、子供が多い。

夜は、1人でいる中年のおじさんがご飯食べている。

でも、家の近くのジョナソンはけっこう静かでお気に入りの場所です。

そんなことをふと思った一日でした。

鏡! 

2008年01月13日(日) 12時12分
  10月10日(水)




 最近、ご飯の時間になると、何かしらオモチャをいじりながら食べる蒼太・・・



 中でも一番のお気に入りは『鏡』。



 分かってなのか、鏡越しに私を見て笑ってたりします(^。^



 そしてそのあと必ず鏡に『チュッ』てするんです(^^;



 




 
 可愛いんですが、鏡はベチョベチョ( ̄▽ ̄!



 オモチャもベチョベチョ〜( ̄▽ ̄*丿



 でも取り上げると怒ってご飯が進まないし・・・・



 食後は鏡とオモチャの掃除が日課です(^^;



 食欲がすごくあって、次のスプーンを待てず、口を開けて待っていることもしばしば(^^;



 あんまり噛んでないんじゃないか心配です・・・



 まぁよく食べてくれて嬉しいんですが(^.^)

眠たい!ねむたい!ネムタイ! 

2008年01月03日(木) 9時38分
ほほう、これまた素敵な言葉だな。
確かに、お腹すいたら食べる、眠くなったら寝る、みたいな生活ができたらいいでしょうねえ。
確かに、お腹すいたら食べる、眠くなったら寝る、みたいな生活ができたらいいでしょうねえ。

これはシゲの昔の田舎をイメージしたもんでし。ああ、あの頃は良かったなぁ・・・縁側に寝そべってさんさんと降り注ぐ太陽の光を浴びながら「晩御飯よ〜」なんて起こされるまで昼寝したもんでし。
犬だからな。
・・・・あちきの牙は16ポンドのボーリング玉をはむっと一噛みでくだくでし。
本当にごめんなさい・・・×2。

さてこの絵はコピックマーカーを使っているのでしが、太陽が降り注いでいるイメージを作るのが難しかったでしね。あと木の影を描くのが思ったよりイメージどおりいかなくて苦労したでし。でもまあ結果的には全体としてコミカルにまとめられたかなぁという所感でしね。
うむ、「ここはサザエさんちなんだ」って思えばなんとなく伝わるぞファンジョビよ!
またサザエさんっすか・・・。あ、でも等身は合ってるか・・・。
じゃああちき犬だから、この絵の子は「タマ」でしね。
猫!!??×2

すんまそ 書いてる自分を失った・・・

海外ドラマ 

2007年12月20日(木) 14時45分
ちょーひさしぶりのj0j0wwwです(懐)

明け過ぎましておめでたくないのですが、コンニチワ!!

ここのところ、ちょーサボリ気味でしたが、

なんとなくブログを再会する事にしました???


年明けから、海外ドラマにハマり(正月にやってたプリズンブレイク見てから・・・)

PrisonBreak
Season2 episord-13まで(2/5現在)

LOST
Season3 episord-6まで(2/5現在)

一気に見てしまいました。。。

なんで海外ドラマって面白いだろう?

ヒドい時は、一日に20時間みたときもありました(笑)


昔、ビバリーヒルズ高校(青春)白書を見てたけど

それ以来のハマり具合。。。


でも海外ドラマってDVDで出るまでにスゴくタイムラグがあるから

どうしても行き詰まってしまいます。


そこで、知人になんか面白い海外ドラマある?
って聞いてみたら

   ・

   ・

   ・

   ・

良いのがあるよ!!それは、

   ・

   ・

   ・

「宮廷女官チャングム!!」


・・・_| ̄|○

返す言葉がないdeath。

否定はしないケド・・・

やっぱ、スカパーに加入しよう!!

水晶の湯 

2007年12月13日(木) 11時04分
今日は両親と岐阜県「水晶の湯」に行ってきました。

施設は小ぶりですけど、

中は綺麗だし露天風呂の見晴らしも良くてなかなか良かったですよ。

帰り道に「狸」がお亡くなりになってました。

狸・・いるんだ・・・。

今日はうどん 

2007年12月06日(木) 5時50分
朝、例の激安そば屋に行きました。

かけうどん 100円

なまたまご 50円

コロッケ 50円

うずらたまごフライ 50円

ご飯 50円

計 300円でした〜

パパだーい好き!? 

2007年12月03日(月) 4時14分
姫はパパがだーい好き!!
チャッピーはパパが1番なんです。



仕事から帰って来たら嬉しさのあまりシッポを通り越してお尻を全開に振って喜んでます^^
その後は熱い抱擁!?をしてもらうまで付きまといます。



家で1人用の椅子に座っていると手で「ガリガリ」。「後ろに入れてくれ〜!」
と狭い背もたれの所にむりっくり入ってきて寝ています。



少しでも姿が見えなくなると「クゥ〜ン、クゥ〜ン」と鳴き出し見つけるまで全開で探し回ります。
急に見えなくなるとパニックをおこして変な方向に走って行く事もあります。
私の時はパパより探してくれません・・・(寂)



この前はパパがソファーで寝ちゃった時には「モゾモゾ」っとTシャツの裾をハナで押し上げて
そのまま入って寝ちゃいました^^(写)



だからパパもチャッピーの事が異常!?なくらい大好き!!
毎日の熱い抱擁が長いんですぅ・・・フウ




そんなチャッピーですが、やっぱり食べ物にはかないません!!
「何処行った!!」と思ってもご飯やおやつがある時はやっぱり食べてから探しに行きます。^^



パパが1番!?じゃなくてやっぱり食べ物が1番!!な姫です^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgbewa47
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ふじさぁ〜ん〓 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ふじさぁ〜ん〓 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ふじさぁ〜ん〓 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ふじさぁ〜ん〓 (2008年09月27日)
アイコン画像MASA
» ふじさぁ〜ん〓 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ふじさぁ〜ん〓 (2008年09月16日)
アイコン画像康之
» ふじさぁ〜ん〓 (2008年02月24日)
アイコン画像たむら
» ファミレス (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» ファミレス (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 鏡! (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる