テスト 

January 28 [Sat], 2006, 3:59
某テスト

王と銀ちゃんにはぐしてほしい 

March 24 [Thu], 2005, 16:48
断水中なのにいっきなりトイレの水30分くらいとまらんくなってどうしようと思った

あーつらいな
ちょっと、いろいろが、つらい
一年に一度、つらい
ちゃんと向き合ってくる、くるよ
だいじょうぶ、だれが、死んだわけでもないし
だいじょうぶ、わたしは、母親似だ

鳥のように歌え 

January 17 [Mon], 2005, 3:41
どなたですか
どーなーたーなのですかー
いまだ裏でカウンタがカラコロ回っていて
毎日数人がここを見てくれているらしき ありがたや
しかし入口も出口もないこのアドレスを一体どうしましょう?
そうだ
あけましておめでとう!!!(スルー

記事にコメントとか書いていただけたらお返事しますよ
もしかして色仕掛けにリンク繋いでくれていた方とかでしたら、今後の処置とか・・・

どぼじよう 

November 30 [Tue], 2004, 2:55
びっくりした!
このサイト表玄関が消えているじゃないか!
すごく申し訳ない!たぶん契約更新を怠ったからだと思われる!
今復興中ですので〜…!ってここで言ってもなあ。届かないよなあ。
今後のサイトの方向性考えるいい機会だわ。。
ていうか別館ぎん●ままだ隠すか笑サイトと繋いでいいかね・・・?笑

ぜーはー 

November 12 [Fri], 2004, 2:59
やっぱ書く暇なくてゲロ
なのに来てくれてる人いて嬉しい・・申し訳ねえ・・
携帯からならちょくちょく書けっかなあ・・と思ってる!(こうやっていつも更新をほのめかす)

原稿中なんだよーーー!!最低2冊出るんだよーーー!
11月23日、ビックサイト、これで悟れるよな、遊びに来てね!買わなくて良いから語ろう!笑
いいよねなんか「明日どこであそぶ?」「んーじゃ、ビックサイトで!」みたいな・・日常的オタク・・笑

↓のメモは、日が経ちすぎて何書きたかったんだかさっぱり!
とりあえずブッツケでやったパフォーマンスが反応よくてびっくり!!
初めてかもしれない、あんなに受け手を意識せずに作品作ったのは・・・
ほんと自己満として、ぶちまけて、走って帰る、みたいな勢いだったのに。
アレのなにが良かったんだ?(自分でゆってちゃ救いようがなし)

ちょっときゅんとする

つなぎ 

November 04 [Thu], 2004, 2:00
日記手付かづですみましぇん。
先日は高校同窓会や高校文化祭がありました。
よくもわるくも浮遊感
そうそう!シルバーソウル好きな人は私にアピールするといいよ!いいことするよ!

魅力的な出来事たくさんあるかわりに
日記をかく時間がありましぇん
今後随時書きたいメモ
・文化祭
・人生本
・パフォーマンス
(学外活動がヲタすぎて語れないのが悲しい)

芸祭 

October 21 [Thu], 2004, 2:12
学外活動を主体にしていた筈が、
芸祭では展示やパフォーマンスなど色々やることに。

おかげで金と時間がない……
金は展示分を出店で稼ぐとはいえ赤字覚悟であるし、
時間は祭りが4,5日あって、準備期間が2、3日・・だっけ、あります。

友達たちが、前から文化祭行きたい〜と言ってくれていましたが、
どうだろう、あまり来なくても…むしろ遠いなら来ないほうが…?とも思います。愛を込めて。

というか、聞いたのね、わたし。

「せんぱーい、ここの文化祭ってどんな感じー?」(去年受験校下見してない、笑)

「えー…まあ…とりあえず、生徒は実家帰っちゃう期間だよね


ぬッ!?

相方はブラザートム 

October 19 [Tue], 2004, 0:00
見っけちゃったー!!
ウチの大学に腹式呼吸や腹筋トレ教えにきてくれたヒト!

Luther(ルーシー)


・ ・ ・ ・ ・ ・ 
爆笑。
ばかっ日本人だよっ!

で、
結局わたしは何もつかめず腹筋肉痛に襲われるだけの授業となりましたが(笑
ルーシー先生(…?)は実は凄く上品で礼儀正しくてサングラス取ればつぶらな瞳で
素敵なひとときでした。
でへ
でへへ〜
・・・エ?あんた一体何の大学かって?
こっちが聞きたいわ!笑
こちとら5美大でーす☆

(無題) 

October 14 [Thu], 2004, 3:59
あーあ…!!
結局にっきを吐けグチにしちゃうんだ

ふ・わん・て〜いっ
あーもうほんとなんも
5日目

先日電車の中で友達についにぽろっと
5回くらい死にたい
発言しちゃった!
そしたら事あるごとに使うようになったよ
このボキャブラリーのナサ

たぶん台風がさ…!
来るときはいいの!
去るとからっぽになって淋しいの!
けど普通ならそのあと恐いくらいに晴れてさ
虚無感もなにもかもリセットしてくれるの
だがよ…!!
なんだこの天気
ぐずりやがって…重たいんだよ
東京馬鹿

あっちじゃ言えないからこっちで言うと
そうなると小さなこともカンに触って
頼んだ覚えのないゲストさまが8ページ越えながらでも原作愛してないよとか言うのよしてくれ………
大爆笑
(まあ軽いトゲトークだと思っとく)
かなりどうでもいいオタクのちっぽけな苦悩でごめん笑
社会に飛び出して精一杯やってる人達には申し訳がたたないよ

ただもえるときはかなりもえてきもいこなので
その反動もあるのよ今がそのときなのよ
アンジー

あとはね何かに憑かれてる説と友達に憑いている説もあるんだが、、なんじゃそりゃ、、これ以上みんなに甘えられないので伏せ…ます耐えきれんくなったらすまぬ
キヤー!また台風キテンジャソ!

チミツ! 

October 08 [Fri], 2004, 0:00
誰描いてもらってるかは秘密のあっこちゃん

私は遠い過去、投稿やどうぢんちで返却された原稿からトーンを剥ぎ、また再利用するケチさがウリでしたが(ウルな)

今ここで、「トーンは手で描いちゃうよーw」って友達に出会った…!毎回1時間以上の遅刻常習犯なのに、こういう所はA型気質やなーと思った。




んな余裕ぶっこいてるばっかじゃないのよ今月!
人生本の写真撮ってスキャンせなあかんし、
人生本の製本しなきゃあかんし(本を縫うのよ!)、
2つのHPをどうにかせんといかんし、
愛の告白・愛の別れの宿題やらんとだし(笑)、
文化祭で中庭パフォーマンスやりたくて特訓せんとだし、
文化祭でインスタレーション(空間演出)やりたくて考えんとだし、
鉄と銅とアルミの性質を知らなあかんし()、
小さなできるだけ小さな砂時計を見つけんとだし、
バイトでピンチヒッターしまくらんといかんらしいし、
図書館行って探さんといかんもの一杯だし、
寒いのに冬服無いし
つうかそんなことより絵とか原稿とかヤってたいしヤらんとだしー!!



今月10月29日。父ちゃん肉。の日、
わたくしめはナインティーンブルースになるわけですが
今日思い出したっきり今後サッパリ忘れてしまいそうだ……
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる