頑張れ!受験生! 

April 02 [Wed], 2008, 19:51
チャビンが今週から塾に行き始めました。

今頃になって、受験に間に合うのか?(−−;

でも、親としてそんな事言ったらダメなんだよね。

受験まで残り数ヶ月、本人がどうしても行きたいと言うので、

無理して塾に行かせる事にしました。

親として、出来るだけの事はしてあげたいしね。。。


頼むから、志望校へ行ってくれよ〜!(><)

頑張れ!チャビン!

期待してるとは言わないけど、悔いの残らない様に頑張ってみてね。。。

チマチョゴリ 

February 17 [Sun], 2008, 20:32
写真では見にくいかもしれませんが
韓国で買ってきたチマチョゴリです。

子供用なんですけど可愛くて買っちゃいました。

本当は、お隣りのナナちゃんにあげようと思ったんですけど
もったいなくなって手元に置いてあります。

本当は自分用が欲しかったけど、友人の
「いつ、何処で着るの?」
の一言に断念…(ノ_-;)

でもいいの!本当に欲しくなったらまた韓国行くから!

こうなったら甥のたかちゃんにでも着せるか…。

不倫。やばい関係。 

February 14 [Thu], 2008, 2:16
私、ご機嫌斜めになったら大変よ!。

私、拗ねたら手に負えなくてよ!。

私、怒ったら凄いんだから!。


私、あなたに溺れてる?。

私、あなたの中、うまく泳いでいてよ。

私、揺れている?。

私、あなたを見失っている?。

私、自分を見失っている?。

私、都合がいいんだから!。

だって私、冷たい女ですもの。

裏切りも恋、ですもの。

不倫な恋、ですもの。


でも、あなたでなきゃだめなの。

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1312 

February 04 [Mon], 2008, 10:41
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭


「酒さ:しゅさ:rosacea:ロザケア」に関しては
海外留学の御経験がないと
「皮膚科専門医先生」でも
まず
「御診断」がたちません。


単純に
「赤ら顔」「毛穴痕の拡大」といった
「症状病名」
(「赤ら顔」「毛穴痕の拡大」という病名は皮膚科的には
ありません)
で「治療戦略」をとられたり。
「もうさいけっかんかくちょうしょう」=「血管腫」
とまちがわれたりします。













美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1311 

February 04 [Mon], 2008, 10:40
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭



「rhematic -」=「リュウマチの・」のように。

「酒さ:しゅさ:rosacea:ロザケア」
をなぜ
「ロザケア」と元来外国語ですから「ロザケア」
とせず
「酒さ」=「酒・査皮」と「非常に難しい」「漢字」
に「訳したのか」は大変不思議です。

「さ」=「査皮」は「皮膚の異常」という意味ですから
酒さ=「酒による皮膚の病気」ということになります。

かなり古い欧米の「酒さ:しゅさ:rosacea:ロザケア」の
「教科書」にも
「酒」との関連は「関係が薄い」とありますから
日本で勝手に
「酒さ:しゅさ:rosacea:ロザケア」を「酒の病気」
としてしまったことになります。



「酒さ:しゅさ:rosacea:ロザケア」と「お酒」は
何ら「関係がない」。





美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

美容相談と小物合わせ 

January 18 [Fri], 2008, 20:20
 昨日の午後、式場の美容室にて、美容相談をしてきました。

 美容相談と言っても、どういう感じのメイクを考えているか、どんな髪型が良いですかとか、そんな感じです。

 ウエディングドレスがお姫様みたいなので、アップスタイルで!
 
 カラードレスはエレガントさを出したい!

 いろいろと希望を言って、髪型を簡単に作ってもらいました。

 美容室の人に言われたこと――私はくせっ毛らしいです。初めて知りましたよ。

 あと、頭の形がいいと言われましたが、頭の中身が良いほうが……(以下自主規制)

 1時間ほどこうしてみましょうああしてみましょうとやってもらいました。

 昨日の髪型が決定のものではないのですが、だいたいのイメージがつかめたと思います。



 式場を後にして、次に夜7時過ぎから、衣装屋さんで小物合わせ。

 小物合わせの時はドレスを着ていろいろとアクセサリーをつけるわけです。

 ということで、およそ4ヶ月ぶりにウエディングドレスを着用……やっぱり可愛いです、ドレスが。
 
 昨日付いてくれた衣装屋の人といろいろ話をして、アクセサリーと靴を決めました。

 ネックレスとイヤリングは母が持たせてくれた真珠のシンプルなものを使うことに。

 これらを使うならということで、頭はパールオンリーのティアラを選択しました。

 イメージ的に、皇族女性がつけていたような冠の小さいバージョンっぽいものです。

 靴なのですが、私は足の甲に肉が付いていないので、かかとの高い靴を履くと前につんのめると話したら、
 
 いつもより小さいサイズ+つまさきにパット+甲の部分にぴったりさせるためのゴム=おお、履ける!

 いろいろ考えてくれてるのだなと感心した瞬間でした。


 薔薇ドレスは、はじめドレスについていたチョーカーをつけたのですが、やっぱりここはキラキラでいきたい。

 そうお願いして、2点ほどキラキラネックレスとイヤリングを持ってきてもらいました。

「これ以上のだと、宝塚みたいになっちゃうよ」「そうですねえ……でも、私、宝塚好きなんです」

 ということで、最後にそれほど派手ではないけれどキラキラしているネックレスをつけさせてもらいました。

 顔が生き生きしてるみたいなことを言われ、それに決定。

 こんなことやっていたので、打ち合わせなども含めて終わったのが9時30分。

 普通の方なら小物合わせももう少し時間がかからないかと思いますが、私的には意外に時間を食いました。

 でも、これで衣装の件はほぼ終了です!

(ファンの方限定で、懲りずに小物合わせ写真も好評しようかと思ってます)


 来週の式場打ち合わせではお食事メニュー、お花やテーブルクロスなどの内装、席次についても話し合います。

 頑張るぞ!!

また色々 

December 28 [Fri], 2007, 22:35
うーん。

ヒトの解釈って色々だなぁ。。。と痛感。



その時期だからこそ。っていうのもわかるけど。

んー。私の配慮が足りなかったですね>反省。

でも、こちらにも理由があって、それなりのスタンスをとってるから。

こっちばかりが折れる訳にもいかないし〜。



むずかしぃなー。

ENJOY!! 

December 18 [Tue], 2007, 2:12
今日ゎ午前中,運動会(?)みたいなのがあったよ☆

2時間ぐらいUかなかったケド,楽Uかった↑↑

友達も出来たUねェ゜*(◎'凵`圉)★

やっぱ持つべき物ゎ友達だと思うよ!!←

午後からゎ,また遊んだ♪))

楽Uかった(((◆'x`从*゜

友達の誕生日プレゼントに『◯ン◯』も買ったUね 苦笑))

なんか今日ゎ楽Uい1日だったなァ−(σ'v`+■)

明日までこの幸せが続けばィィのに…それゎ完璧に無理やな↓↓

なんといっても明日ゎあの応援演説をUなきゃだUooo

そろ02清書書かないとねェo

本気でィャなんだけど,今更言えることじゃナイU(σ'T´)

もう心ゎ決めたのに,やっぱ明日が不安…

あ−oHELP ME!!!

サイズ90→95へ 〜シシュノン〜 

December 11 [Tue], 2007, 21:10
昨日は午前中,雨だったので車庫見学会に行く予定が中止になってしまいました。。




楽しみにしていたのに残念!




でも,実家の両親が七五三の着物を持って少しだけ会いに来てくれたので葵は嬉しそうでした。




七五三当日は,昔私も妹も着た着物を葵も着る予定なんです。




母が大事にしまっておいてくれたので今でもとてもきれいです。




着物ってこうやって受け継がれていくんですね。何だか素敵♡




葵にも新しい着物はあるのですがちょっと大きいので7歳になったら着る予定です。




そして・・七五三当日は私も着物で行く予定です。。




薄い黄色の訪問着で,結婚して初めて着る着物です。




これは,結婚する時母が私に揃えてくれた着物なんですよ。




着物なんて着ないと思ってたけど,買ってもらった時はやっぱり嬉しかったですね。




とてもきれいな柄でもちろん帯もあります。




着る機会があればどんどん着ていきたいと思います。




そして,いつかは私も葵に母がしてくれたように素敵な着物を揃えてあげたいです☆









さて,本題にもどりますが,葵は最近洋服がきつくなってきました。




ということでそろそろサイズを90→95へ変更しなきゃいけないみたいです。




去年の冬は90サイズがまだ大きく,夏にようやくぴったりになり,秋ではピチピチになっちゃい




ました。去年の洋服も半分くらい着れなくなるので,早速お買い物しちゃった☆




「シシュノン」のトレーナーとズボン どれもサイズ95です。









好きなブランドは「ミキハウス」と「メゾピアノ」だけど,この「シシュノン」も結構好きなの♡




私の大好きな動物の絵がとっても可愛いんですよ。




値段もミキハウスやメゾに比べてお手頃だしね☆




オークションで探してたんだけどいいのが見つからなくてネットで新品購入しちゃいました♪




あまりの可愛さに買いすぎるところでしたが,我慢我慢!




2枚で¥6700位かな〜




私の洋服選びの基本は「一目惚れ」なので可愛い洋服に出会えるとほんと嬉しい☆




また買い物に行きたいわん(≧▽≦)←これ以上行くのか!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgassa1486
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 頑張れ!受験生! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 頑張れ!受験生! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 頑張れ!受験生! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 頑張れ!受験生! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 頑張れ!受験生! (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 頑張れ!受験生! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 頑張れ!受験生! (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 頑張れ!受験生! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 頑張れ!受験生! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 頑張れ!受験生! (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる