9/27 

2008年02月18日(月) 12時29分
久しぶりの勝利です。
24800円も勝ちました、
青ドン→戦国無双→すごろくの台

いつもなら負けコースなんですが・・・
なぜか勝っちゃいました。

この調子でがんばるぞ!!!!!!!!

今日は。 

2008年02月14日(木) 7時58分
オデコに2回のキスで、始まる恋の魔法だから〜☆


光のキャラソンー☆
好きだよw




今日はね、先生2日ぶりにきたんだけど、午後早退。
7時間目、技術の先生がきたからPC室でみんなでネットしてた!
男子はゲームやったりで音が超出てるし。
女子は脳内メーカーしたり、画像見たりだった(^^



あとね、部活でファイル作ってるの。
画用紙を半分に折って下をテープで止めるだけなんだけどね。
それに絵描くんだけど…
表の絵描き終えて漫画かいてたら先生に裏も描いて、って言われたから描き始めた。
ちょ、人の数が多すぎる。
無謀だ!!
だって「良太郎、M良太郎、U良太郎、K良太郎、R良太郎、侑斗、D侑斗、愛理」だもん!
あとハナとナオミかくんだけど・・・・
部活の子に見せたら4人描いて、って言われた。
だからハナとナオミと…尾崎さんと三浦さん描く事にした。
大変だ・・・・


帰りに先生にあって「先生〜裏にいっぱい人描きましたよ〜」と言ったら、完成したら見せてね〜♪と返された。
さすがにネオピコで塗るのは辛いから、色鉛筆で。

かんせーしたら写真のっけます(^^

毎日の中で・・・。 

2008年02月05日(火) 15時57分
 何気なく過ごしている自分の家や部屋でなんかいごこちのいいものは何かな?



 と考えてみたのです。



 ま〜これといって「これ!!」っていうのはないのですが・・・。



 気に入っているところを今日は紹介しますね。



 




キッチンのシンク前にはリースを飾っています。


 でもこれ本物ではないのです。でも枯らしてしまうと勿体無い。そこでなんちゃってを・・・。



 [[img()]]



キッチンとお風呂場は同じところにあります。



 狭小住宅ですから、残念ですが、脱衣所が無いのが現実。



 ただリビングから見えないように、間仕切りを作っていもらい、明り取りの窓も・・・。



 [[img()]]



キッチンの余っている空間にガラスシェードの明かりがあります。



 影が出来ているこんなちょっとしたことも気に入っています。

寒いっ♪ 

2008年01月19日(土) 16時33分
新城市、金竜院にて。

相変わらず、皆さんに親切にしていただき、感謝です。

 

2008年01月13日(日) 6時24分

好きっ 

2008年01月05日(土) 3時10分
もう,大好きです↑

ジョニーデップ!! 

2007年12月20日(木) 8時31分
     日曜に日帰りで行ったハリウッド

             そこのチャイナシアターの隣に位置する

                  アカデミー賞の受賞の行われるコダック館の前で

    ★★ジョニーディップが!!★★

             う〜〜んよく見てもそっくり

                        スパイダーマンやスーパーマン

                    魔女から
                      親子で上手に歌ってる
                           ストリートパーフぉーマーで


                 見てて楽しい空間です

               隣のチャイナシアターは

                       誰かの舞台挨拶があるらしく

                                黒山の人だかりで

                 反対側の歩道しか歩けませんでした

         だけれど、何とかして自分を売り込みたい人と

                     真似のパフォーマンスでお金を稼ぐ人

              様々な人がイッパイのハリウッドですね

チロさんが体に付けていた花びらは? 

2007年12月13日(木) 4時54分
            昨日の写真の花びらはこれでした
               舞妓さんの髪飾りみたいに垂れ下がってゆらゆら揺れる花。
                  可愛くて大好きです。(花名 デュランタ宝塚)
                       
                            

札幌ドーム、YAMADA蚤の市! 

2007年12月07日(金) 22時36分
''' 遊びに行きましたー ''' ってのは嘘で、兄が転勤するんで電気製品の買い出しでーすっ。
で、変な生き物を発見www



FUJITSUのマスコットらしい…
なに、コレウサギ??ww

知ってる人ー教えてください><


名前とかも…!

言ったくせに。 

2007年12月02日(日) 9時47分
言ったくせに。

私が好きだと言ったくせに。

隣にいるよと言ったくせに。

私を守るよと言ったくせに。

大切にするよと誓ったくせに。


もう信じない。

もう信じない。

もう

信じるもんか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgasma1223
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 9/27 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 9/27 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 9/27 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 9/27 (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 9/27 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 9/27 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 9/27 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 9/27 (2008年09月17日)
アイコン画像京平
» チロさんが体に付けていた花びらは? (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» チロさんが体に付けていた花びらは? (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる