前期試験採点 

February 17 [Sun], 2008, 8:59
遅くなりましたが、前期試験の採点簿を教務課に送付しています。大半の学生がAに評価しています。数名(2・3名)がB評価です。また、大変残念ですが、ほぼ白紙の学生が1名いましたので残念ながらD評価にしています。
ということで、皆さんきちんと回答して下さったようです。
厳密に採点するともう少し評価は下がるかもしれませんが、決められた時間内で回答に挑戦することも大切と思いますので、それを評価しました。
今後も宜しくお願いします。

旦那3連休 

February 13 [Wed], 2008, 4:35
今日、私は仕事だけど旦那は休み。



ということで、ブログの更新が困難と思われます。



とりあえず、旦那がまだ寝ているこの時間に1投稿。

柊つヵさ♡夜逃げでリセット(圉*Oωo+b)b 

January 31 [Thu], 2008, 14:39
かぱゅ゜*.・(p*VЗU*◆q)*+.



(・∀・)イイ!(嬉*oU0p)p♪゜+

お弁当(キャラ弁) 

January 16 [Wed], 2008, 21:24
今日のお弁当はこんなかんじ。



クルミ・ヌイ弁当〜。



「お願いマイメロディ」のキャラ。




今日はクロミの誕生日。



誕生日にクロミが自分に魔法をかけ、



人間の姿になって柊さまと踊ったことがあるんだけど、



その時の名前がクルミ・ヌイなのです。




ついに人物キャラ弁を作っちゃった!

ホントの恋 

January 08 [Tue], 2008, 23:37
「俺、引っ越すことになったんだよね」


そう、言われたのはあなたが遠くに言ってしまう日の二日前。

その時のあたしは 悲しかった。 同時に寂しくもなった。

だって あたしは あなたに恋をしていて。

「スキ」って、今言わなきゃ一生逢えないかもしれない。




和也は小さいころからずっと一緒にいて。

そんでもってあたしの初恋の人で。


あなたと一緒に居れる最後の日。

あたしは駅であなたを待つ。あなたは友達に別れをしてから駅に来る。

あ・・・ どうしよ、来ちゃった。

あれ? なんであたし困ってんの?・・・そうだ、スキって言わなくちゃいけないからだ。


「和也っ!」
         ちょっと大声。 ちょっと迷惑。

「綾音。来てくれたんだ」


「うん。    あのね、あたしね、」


スキって・・・スキって・・・言わないと。


「和也が・・・スキ」


「え・・・。 何いってんの、ウソつくなって」


なにそれ。 あたしホントにスキなのに。 ウソって何?


「嘘じゃない!ホントにスキなの」


あたし泣いちゃうよ? それでもいいの? 困るのは和也だよ?


「もういいって。場の空気に流されんなよ」


そう和也の口から言葉が零れた時、あたしの目から涙が出た。


「ちょ、なっ・・・なんでないてんの?俺いくよ?」


和也行っちゃうよ。何してんの、あたし。


あ。  ・・・・電車来た。


「ごめっ・・・、和也。・・・ッほかっといて。電車来たよ、早く乗らないと」


精一杯の笑顔。


ヘタだったかな?


「・・・綾音、ごめん。嘘とか言って。 信じれなかった。 俺も・・、その、スキだから」


「え・・・?ホント?」


「うん。本当。・・・・あ。ごめん、俺もう行かないと。電話、、するから」


「うん・・・!和也元気でね」


「綾音も。  会いにくるから」


そして ぎゅぅって。

抱きしめてくれた。和也のにおい。いいにおい。




離れてたってスキ。

だって それが ホントの恋でしょう?

9月29日(土)午後4時からお月見会で、参加予定は30名前後の見込み 

December 19 [Wed], 2007, 3:19
 9月29日(土)午前9時からの講習会(小松菜、ほうれん草などの2回目の種まきの予定)の後、稲の脱穀を行います。その後、午後4時からお月見会で、はじめにお団子づくり(上新粉を蒸して、お団子をつくる。その上で竹串に刺して農園のかまどの炭火で焼き団子のほか、黄粉団子などをつくる予定です。)
 お料理や飲み物は、各自持参で、お月見会の懇親は、午後5時ごろからのスタートを予定しています。
 いまのところ、参加の申し込みは、30名前後です。楽しい日になることを期待しています。

そろそろ過去問かな 

December 13 [Thu], 2007, 21:37
今夜もいつもの通り塾に行ってきました



科目は英語・・・苦手科目です・・・でも受験には必須!!



何とかめげずに取り組んでいる今日この頃です・・・



先生に「そろそろ過去問やってみるかー」とか言われたり・・・



目的は今の段階で私がどの程度、点数が取れるかをはかるのもあるのですが



その後にその点数を見て私がやる気を出してくれたら、という意図があるみたいです



つまり過去問を一度やってみて玉砕してみろということです



まぁ先生も今の段階で私が合格点を出すとは思っていないので、



まずは当たって砕けてみようと思います!




センター試験まで3ヶ月切ったなぁ〜



ここ数日、学校でも塾でも同じことばっかり言っている私です・・・



実技の方は順調だし・・・とは言ってもまだ受験レベルまで差はありますが・・・



でも学科が問題なんですよ



文化祭が近くなってきて学校は文化祭モードになりつつありますが、



3年生+受験生の私はちょっとは手伝いますが基本的には受験勉強・・・



今夜も頑張るかな!!





ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)

恋...........((笑 

December 06 [Thu], 2007, 14:47
まじかったりいー((汗

学校がねッ!!

はぶられてたけど、なんか

ウちのブログ見た友達があ

先生に

『奈々が悩んでます。。。』

ッて言ったらしくてえ・・・

話し合いをした。

結局みんな謝ってきたよお((怒

誤るならやんじゃねーよ

ッて思った。

ウざッ!!

まあ・・・

仲直りしたし・・・許してやッてもいいかなあ((汗

モモ汰!!

心配してくれてありが〓ねえー★

もお大丈夫だよッ。

こんな奈々だけど.........これからもよろしくねえ

みんなもねッ♡

10月31日(水) 

December 04 [Tue], 2007, 10:34
[本日の悲喜もごもご]
新宿歌舞伎町で、映画開演時間前にうろうろ。
そうしたら、警備員二人組に呼び止められた。
「そのバッグの中を、云々、、、」と言うので、
笑顔で「どうぞ。どうぞ」と調べさせた。
「お仕事は?」「何でここに?」とか聞くので、
実に鬱陶しく、不機嫌になってしまった。
「最近、催涙スプレーとか、多いんですよ」
と言うので「あぁ、そうですかぁ、、、」と返す。
結局、当然、何の問題もなかったが、
「ひっかかり」は確実に残ってしまうのだった。
(周りの人にジロジロ見られたし、、、)
それでも、「これ、コントにしよ」と思ったので、
何かと、何でも役に立つ仕事で良かったです。

[麺記録]
『麺処 中村屋』(新宿・小田急百貨店)……特選らーめん(塩)
    ・今のラーメン界の盛り上がりを創った、何人かの名人のうちのひとり-中村栄利氏。
     とは言っても、まだ若い、男前、物腰柔らか。ラーメン職人に女性ファンがいる!
     「そら、この男に会うために、店に通うわな」と思える、シュッとしたえぇ男だ。
     連日行列の『麺処 中村屋』は神奈川の渋谷高座にあって、なかなか行けないが、
     それが、小田急百貨店の「うまいもの・名店めぐり」に出店と聞けば、じっとして
     いられない。
     イートイン開始の10分後に到着したら、すでに11人待ち。
     30分待って、中に入り、また10分待って、ようやく、特選の塩が出て来た。
     美しい!
     炙りチャーシュー、完璧な半熟味付け玉子、海苔が5枚、水葉の緑が映える。
     運良く、中村氏が作業する真ん前のカウンター席だったので、
     有名な湯切りパフォーマンス(天空落とし)を見ながら、あっという間に完食。
     立って「ごちそうさま」と言ったら、きっちり顔を見て「ありがとうございました」
     と返してくれる。その気持ち良さに、1000円は安い。

『大阪王将』(新宿歌舞伎町)……鶏ねぎラーメン
    ・麺の頂点を味わった反動か、ベタな店でB感を味わいたくなり、衝動的に『王将』。
     チャーシューは『中村屋』で最高なのを食べたので、鶏ねぎにしてみた。
     すると、これがなかなか美味しいのである。鶏チャーシューに刻んだ生姜ネギが合う。
     ボク以外は、当然の如く、「餃子定食」。そら、ここに入ったら、それでしょう。
     けどね、あえて餃子に目をつぶって、、、鶏ねぎはけっこうイケる!

〓我が家〓(荻窪)……キムチ牡蠣鍋うどん
    ・昨夜に続いて、またも鍋うどん。何といっても、我が家自慢の絶品-キムチ鍋である。
     (あと4日は、これを煮込み続けて、ますます美味しくなること保証付き)
     今夜は「プリプリの牡蠣」を放り込み、それをメインの具にして、日の出のうどん。
     「さぬきの夢2000」のコシがたまらなく美味。

ヒーター導入時の惨劇 

November 30 [Fri], 2007, 4:52
本来アクア全般で書く予定でしたが、内容的にオトシンのほうかなと思い、こっちに書きます。。。

本日、だんだん冷え込む夜のためにエビ水槽用にヒーターを購入

設置場所の関係で水槽の奥を覗き込むことが出来なくてプレコとか発見できなくて生きてるかどうかわからなかったのですが、ヒーター設置にあたり、レイアウトを少し移動してみると・・・

「ん?なんだこの白いの...」
「ほ、ホネ――――っ!!!?」

確かに最近(ここ1週間ほど)オトシン君を一匹見かけないなとは思っていたのですが、白骨化して再会することになるとは・・・orz
ほんとうにゴメンナサイ(TΑT)



ちなみに、プレコは水槽の角っこでじっとしていました。照明消すと表のほうまで出てきてはいるみたいです。つけた時に逃げる魚影を何度か見たことがあるので、でも顔を見たのは久しぶり^^;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgasar229
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 前期試験採点 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 前期試験採点 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 前期試験採点 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 前期試験採点 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 前期試験採点 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 前期試験採点 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 前期試験採点 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 前期試験採点 (2008年09月14日)
アイコン画像京平
» そろそろ過去問かな (2008年02月19日)
アイコン画像さや吉
» そろそろ過去問かな (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる