「B’Z的脳内メーカー」のこと。 

February 27 [Wed], 2008, 21:45
お兄ちゃんが謝っても・・・・ねぇ。



久々に「脳内メーカー」のHPを訪れてウロウロしていたら・・・・こんなモン発見!


ズバリ!!

「B’Z的脳内メーカー」


巷のB’ZのFAN様はご存知な方も多いことでしょう〜♪
脳内に含まれるB’Zさん含有量(?)が名前を入れるだけで一目で解っちゃう画期的なシステム☆


サクッとやってみましたよ〜♪


仮の名前(画像)ではバラード中心でロックがメチャ低いパーセント。
「ALONE」は好きなのでこのパーセントは満足。
「マイク」って曲あったかな〜?
これは、聴くより歌う方が好きと言う事か!?


仮の名前(深空)。
これはスゴイ!!!
な・な・なななななんと!96%が稲葉 浩志さん!
これは・・・姉上様が嫉妬しそうな(汗)。
大丈夫!!私のハートは全て橋本さんに捧げていますから!
ちなみに、残り4%は「Calling」。


本名。
「野生のENERGY」43%
「ALONE」41%
「juise」9%
「マイク」5%
「シェ−ン・ガラース」2%

ほうほう・・・・やっぱりおとなしい感じの曲が多い。
そして、またもや「マイク」。
そして・・・・何故かシェーンさん(笑)。
彼のドラムはメチャ最高!ライブの時に腕や背中にマジックで(誰があれ書いているのやら)「大阪」とか書いてある所がメチャカッコ良すぎ☆


これにスペースを空けると・・・。
「愛しい人よGoodNignt」85%
「livene」8%
「Iliveyou」4%
「だからその手を離して」2%
「マイク」1%

これを見る限り最新よりも、懐かしい曲が多い。
そして・・・やっぱり入っている「マイク」・・・(しつこい?)。
個人的には、スピードのあるハード系の歌が好きなんだけどなあ〜。
まぁ、これも「お遊び」だし。

「恋」していますか? 

February 16 [Sat], 2008, 22:20
思わず[恋」していますか?

と聞きたくなるような雲に出会いました♪


真ん中の棒は、もち「恋愛中」といっている様です。

今日駅伝大会がありました;: 

February 12 [Tue], 2008, 3:07
今日市中総体駅伝大会がありました!!!!

1区  田川 ○衣

2区  田中 ○子
 
3区  谷口 ○海

4区  口石 ○樹

5区  松浦 ○



今日の駅伝大会ゎとてもきつかったし負けたくないという気持ちが大きかったです;:
私たちこの西陸部ゎ10年ぐらいの連覇優勝で、でも今回の私たちの駅伝で歴史が
破れてしまいました。みんな大泣きでとても悔しがっていました。
そして今日の結果ゎ6位。
今までの連覇優勝ゎ何だったの?って頭が真っ白になりました。
この悔しさを来年みんなに悔しがられるようなチームになって優勝したいです。
必ず、来年、絶対みんな区間賞をとって優勝旗をもらいたいです。
そのために3年生の先輩が引退したらルールを作りたいと思います。

 1.遅刻をしない
 2.先輩にゎ敬語と挨拶をする
 3.練習中ゎ私語をしない
 4.決してだるまない

この4つのルールを頑張りたいです。
みんな私が憎いと言わせるようにびしびし
鍛えてやる↑↑
愛○!!!私が十分に可愛がってあ・げ・る♪
覚悟いいな?あなたを変えてみせる!
西中Fight!

ボーイスカウト活動 

January 21 [Mon], 2008, 13:01
今日は活動があった
内容は救急法
骨折・止血・熱中症・安全
ショック症状・火傷
の勉強だった
疲れた
この事はそのうちまとめることにする

どして??? 

January 17 [Thu], 2008, 8:47
別に更新したわけじゃないのに


なんで11人もココにきてるん??


サマバケで在宅してる人が多いとしても


不思議やなあ。

「ファンタスティック・フォー:銀河の危機 」 

January 09 [Wed], 2008, 7:11
待望の続編!

「スパイダーマン」「スーパーマン」「バットマン」・・・これらほどメジャーじゃないけど、好きなアメコミシリーズです!

スーパーヒーロー&ヒロインにしては、やけに人間っぽいし(^^;

●続編は・・・
「1作目の80%の出来で御の字」って言われますが、自分としては前作よりも面白かったかも

1作目には必須の「馴れ初め編」がない分、スピーディーなストーリー展開で、規模も大きくなって、適当にユーモアもあってGood!!


●とんでもニッポン
問題は・・・とんでもニッポンシーン・・・(^^;

「DOA」程ではないけど、冒頭とラストに日本人が冷や汗が出るシーンがあります
これを除けば最高だったんだけどね・・・

急遽来日が中止になってしまったジェシカ・アルバですが、来日して本当の“着物”を着て欲しかった・・・
・・・って書けはだいたいわかりますよねぇ(^^;


●なんてったってジェシカ・アルバ!
1作目にあった“サービス・ショット”はたった1ショットしかなかった・・・(T_T)
それもそのサービス・ショットの時「なんでいつも私なの」という本音トークがあります・・・

今回はクリス・エヴァンスのサービス・ショットもありますが(^^;

とにかく可愛いからよしとしましょ(^^;


●クリス・エヴァンス
4年前にロスに旅行に行ったことがあり、その時、サンタモニカの海岸に行ったら、偶然「セルラー」という映画のロケをやっていました。
この映画はキム・ベイシンガーや“トランスポーター”ジェーソン・ステイサムが出ていたんですが、
この映画で注目されたのがクリス・エヴァンス!

身近に見たということもあって、この時から注目しています(^^;

今年公開された「サンシャイン2057」でも存在感あったし!


●出たがりスタン・リー
マーベルコミックお馴染みのスタン・リー
やっぱり出て来ました(^-^)
今回は実名で出て来るのでわかりやすい・・・


大作ではないんだけど、「パットマン」とは正反対の“明るい生活感”があるヒーローもので、ジェシカ・アルバのファンでなくてもそこそこ楽しめますよ!

菊花賞は春の実績馬が勝つ。 

December 24 [Mon], 2007, 23:30
 2007年10月21日(日)
 カミさんが髪を切りに水俣までお出かけなので、家でゆっくり。録画しておいた「競馬予想TV」見始めるも、途中で寝てしまい、もう一回再生する。見終わったら、本番の菊花賞。結局、春の実績馬が勝つ。競輪の京王閣は2日目。優秀戦を投票するも、落車ではずれ。

自作画〓 

December 14 [Fri], 2007, 2:30
これヮ4000Hitした時に作ったものです

はぁ〜下手だなぁ〜

母性本能??? 

December 07 [Fri], 2007, 20:58
おてんばPearl1歳




 ほんと落ち着きの無いイングリッシュ・コッカーのパール♀




 でも最近 み〜ちゃんがそばにいると何かとちょっかいだすとゆうか気になるみたいで必死でみ〜ちゃんのそばへ行こうとする



  でもスカーみたいにマイペースじゃないしじっとしていないのでリードで結んでいます。




 近くでお昼寝しててもじっとみ〜ちゃんを見守ってる感じ???




  み〜ちゃんが泣きはじめれば 「ワン」っと吠えて教えてくれる



 ちょっと泣きが続くと「キュウ〜ん」って泣き出す




 やっぱり女の子なのかな  母性本能がくすぐられるんやろか




 颯斗のときはスカーがいつもそばで見守っていてくれたけど み〜ちゃんが産まれてからは



スカーは無視??  



 ほんと颯斗のときはベッタリだったのにみ〜ちゃんにはあまり近づかないスカー




  今颯斗に耳ひっぱられたり背中に乗られたりしてるから



もしや瑞希も・・・って思って警戒してるのかな(*^∇^*)



 颯斗とパールは仲が悪いとゆうかいつも目があっては飛びつきあいながら暴れまわってます




 どっちが上なのか争ってるみたい♡




 今後パールと瑞希はど〜なるんだろう  やっぱ女同士 男同士のほうがいいのかな



 

必ず償うことの続きの続き4〓 

December 02 [Sun], 2007, 7:14
Je suis desole.

とにかく

いろいろと

早期に

でも

安全を確保して

堅実に

今回のことについて

報告することも

早いうちに

誠意を伝えられるように

ハードルの高いものが

贈れるようにすることも

最大限の

努力をして

実現できるようにする。

前から

強く

考えていたことだけれど

今回のことで

こういったことは

ことごとく

全てのことを

あなたの気持ちに殉じて

自分が

責任を持って

遂行できるような

状況を

作る

必要があることを

改めて

よりいっそう

強く

認識したので

そういった前提を

確立することに

一番

気を配ろう

とおもっている。

いずれにせよ

あなたの気持ちに殉じて

あなたの
気持ちと
尊厳と
人権と
しあわせと
立場と
すべてを

自分は

すべての責任を

負って

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

守る。

だから

どうか

あなたが

気持ちとしても

実際も

安心していてくれれば

とおもう。

いろいろと

あなたの仕事のスケジュールとかも

ほんとうに

大変そうだし

また

急に寒くなったり

暖かくなったりしているので

どうか

健康に気をつけて。

どんな場合も

絶対に

仕事でも
私生活でも

あなたの

尊厳と
人権が

守られて

ゆとりのある生活を

送っていてくれれば

とおもうし

風邪を引いたりしないように

暖かくすごしていてほしい



心から

おもう。

どんな場合でも

どんな方法でも

つたえてくれれば

あなたのために

あなたの気持ちに殉じて

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

自分は

行動するよ。

自分が関係する

すべてについて

絶対に

前提となることだけど

いずれにせよ

どんな場合も

永久に

自分は

すべての人々の
個人の尊厳と
人権を

守る

という社会理念のみを

守り

そのような社会理念にのみ基づく
社会秩序や
法秩序にのみ

従い

そのような社会理念や
社会秩序や
法秩序によってのみ

成り立っている

社会にのみ

帰属して

そのような社会のためにのみ

まっとうな貢献をして

まっとうな生活を

営む。

そして

永久に

どんな場合も
絶対に

あなたの気持ちと
尊厳と
人権と
幸せと
立場と

すべてを

あなたの気持ちに殉じて

自分は

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

守るよ。

それ以外の

〜である

とか

〜でない

とか

いったことは

永久に

一切

まったく

絶対に

自分には

関係がないので

だから

どんな問題でも

今回のことについても

なにかあれば

どんな方法でも

伝えてくれれば

あなたの気持ちに殉じて

自分は

どんな犠牲を払っても
自分の命を犠牲にしても

解決するから

どうか

解決することにより

あなたが
気持ちとしても
実際も

安心していてくれれば

とおもう。

(〓へつづく)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgarhi176
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 「B’Z的脳内メーカー」のこと。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 「B’Z的脳内メーカー」のこと。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 「B’Z的脳内メーカー」のこと。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 「B’Z的脳内メーカー」のこと。 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 「B’Z的脳内メーカー」のこと。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 「B’Z的脳内メーカー」のこと。 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 「B’Z的脳内メーカー」のこと。 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 「B’Z的脳内メーカー」のこと。 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 「B’Z的脳内メーカー」のこと。 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 「B’Z的脳内メーカー」のこと。 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる