夜は考えごとの時間… 

February 16 [Sat], 2008, 11:18
こんなこと考えても 思っても 前にすすめない。

あー。 生き地獄やね。

☆はじめまして☆ 

February 10 [Sun], 2008, 19:46
【 只今、あなたを、ヒーリング中です。。。音量に ご注意してお聴き下さい。】
(ヒーリングとは心身に働きかけて生命力・自己治癒力を引き出し、冶癒・回復を促す活動。癒し の事です。)

まだぶらぶらしてますよ 

January 20 [Sun], 2008, 21:33
もう10月ですし、本当は今日、できるところは撤去しようと考えてました。
特に、移動棚はもういいでしょ、プランター開けたいし、なんて思ってたら。







開花しちゃいました。しかも蕾も2〜3個は確実にある様子です。今回は撤去を見送ることにしました。








にが棚はこんな感じです。今年初めて濃淡2色のにが栽培をすることになってしまいましたのでツートンカラーのぶ〜らぶらです。
どれも大きくならなさそうなにがたちですが、いいんです、やっぱりいつ見ても癒されます〜。







メインのにが棚にも蕾発見!これもまだ撤去できそうにありません..。

今日のランチ 

January 13 [Sun], 2008, 2:13
ラーメンとミニ海鮮丼

750円



やはり、またこれにしてしまった(^^;)




お腹いっぱいやぁ〜♪

練習試合 

December 29 [Sat], 2007, 0:40
この3日間、バスケばっかりです。

ずーっと、頭痛がひどくて病院に行ったりしたのですが、ぜんぜん良くなりません。

でも、車だしになっているので、行かないわけにも行かず、

今日も練習試合です。

3試合全勝です。

まだ勝ってくれてるだけ頑張り甲斐がありますが。。。

1試合目、46−27で勝ち。

2試合目、40− 8で勝ち。

3試合目、38−22で勝ち。

長女もかなり頑張りました。昨日は、5ファールで最後の最後に退場で負けてしまいましたが、

今日は、ギリギリでいいディフェンスをしていました。

得点にもたくさん絡み、いい試合でした。

ん〜よかった!

来週本番だ!がんばれ!

珠璃ちゃん、頑張って☆ 

December 14 [Fri], 2007, 11:56
15日、合唱コンクールなのですね☆

仲間との最優秀賞を目指すって素晴らしいです。w

でも本当にそれだけ切磋琢磨して幾多の葛藤を乗り越えられたなら、
案外結果もついてきちゃうものですよ♪

しかし、賞を取ることそれ自体が全てではないと知っているのはさすが珠璃ちゃんです。w

くさい言葉言うと恥ずかしいですか?w

(; ̄ー ̄)タシカニネ

でもね、くさい言葉吐いても恥ずかしくもなんともないほどテンションを高めたら楽しいですよ☆

珠璃ちゃんはきっともう知ってるでしょ♪

あんなに素敵な手紙を僕にくださるくらいなんですから。

自分が誰かになにか与えた記憶よりも、
誰かから与えられたものを大切に出来る人は意外と少ないのですよ。

珠璃ちゃん、のんびりと健康に成長してくださいね。w

喘息や心臓のことを大切にしてね。
吸入器はメプチンとか使ってるのかな?
やっぱり心臓に負担かかってしまうから、発作が出てしまう前に、
毎日ステロイド吸入をきちんとしておいてくださいね?

僕との約束だよ☆

いつも見守ってるからね♪
(^ー^)

完全プライベート 

December 08 [Sat], 2007, 9:15
えへ♡♡♡
ドイツ語の話です(^▽^;A



考えてみると、今まではほとんどプライベートでレッスンを受けたことが無いんですよ。。。
なんというか、プライベートって逃げ道がないじゃないですか?
・・・・もうここら辺から弱気ですが(;一_一)



生徒が2人以上いる場合、先生も完全には自分に集中してこないから、その間に単語を調べる。
必要な文章をメモ書きしたりね。。。
この時間は、必要でもあり、不必要でもある。



Tさんに言わせると、断然プライベートらしい。
うん。よくわかる。理解できる・・・でも怖いんだも〜ん(笑)



ま、今回はそんなぺっぴり気分な自分を叱咤激励して、プライベートでレッスンを受けることに決定!!!
とりあえず、なんとか意思の疎通(不完全だけどね (◇▽◇)フフ)はできるハズ。



来週会う約束を取り付け、今は心の準備段階。
メモ用紙に電子辞書。何色かのペン(コレは後から見直すための自分用ですね)



・・・なんかもう今から緊張してきちゃったなぁ〜



わたしはプライベートで何時間位耐えられるんでしょうかね?
Tさんは6時間が限界だと言ってましたが、わたしはきっと3時間程度しか無理ですねぇσ(=△=;)



まずは日常会話からいってみますか!!!
きっと半年後くらいには、レストランで注文どころかレストランで苦情言えるくらいに、成長しているこであろう・・・
ふふふ。かかってこ〜いぃ( ´^ิ〓^ิ`)ノ=3=3

今日は神奈川をドライブおさんぽ 

December 03 [Mon], 2007, 2:51
今日は 天気も悪いし まったり読書でもして過ごそうと思ったら 相方が



「寒川さんに お札を納めて 新しいのをもらいに行くぞ!」というので 出発





        




寒川神社で 神殿に上がり 参拝をすませ






その後 方向音痴の私はわからないけれど 米軍基地の横を走り






        





中華街へと向かう






         





ご贔屓の永楽で麺を買うのが目的で立ち寄ったのだが ほれ!そこの車好きの貴方!!



トヨタ2000GTが 店頭に飾ってありましたわよ。相方いわく1964年式じゃないかって。



しかも ナンバープレートも2000を 取る凝り方 タダモンじゃ〜ありませんね(笑)






          





元町入り口で横浜に別れを告げ






           





お気に入りの首都高湾岸ルートで帰ってきた



本当は横羽線の方が 飛行機が近くに見えて楽しいんだけどね・・・




           
           




今日も ネタ無しゆえ ドライブ編でお許しを・・・・・

強い味方Max参入 

November 29 [Thu], 2007, 16:16
この日、私の帰りを待っててくれたのは、TvMax君。

最近ビデオデッキが壊れ気味の状況に希望の光が差し込みました。

早速つないで早速お気に入りのVHS映像をMacで鑑賞。

そのうちすべてDVD化して、VHSデッキは永眠することでしょう。

長生きなPanasonicNV-N22。
今年半ば完全に予約録画ができなくなって、
早送りや巻き戻しも途中でやめてしまうようになったあなた。
しまいにゃテープを飲み込めず、ボイコットするようになったあなた。

小学生からずっとうちに居た。
社会に出て初めて一人暮らしをする時、
父から受け継いでからも約8年も。
ついて来てくれてありがとう。
そして作業が終わるまで逝かないで。

自分を好きに・・・。 

November 26 [Mon], 2007, 18:34
何よりも、少し自分を好きになってみようっ。
自己嫌悪は棚の上に。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rganha1787
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 夜は考えごとの時間… (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 夜は考えごとの時間… (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 夜は考えごとの時間… (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 夜は考えごとの時間… (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 夜は考えごとの時間… (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 夜は考えごとの時間… (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 夜は考えごとの時間… (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 夜は考えごとの時間… (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 夜は考えごとの時間… (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる