映画 

February 17 [Sun], 2008, 18:03
今とても楽しみにしている映画があります。
それは「恋空」という携帯小説が原作の映画です。
というのも、前から読んでいて、久しぶりにムチャクチャ感動した作品だからです。泣けました。
泣ける小説読んだのは、結構前に読んだ「僕の生きる道」以来です。
なかなか小説をじっくり読むことが最近ありませんでした。
めんどくさい授業中にこの「恋空」携帯で読んでいて、ラストに近くなると泣きそうになって、グッと我慢しました。
授業中に泣くわけにはいけませんからね〜。
もし泣いてたらまわりは「えっ?何で泣いてるん???」って感じですからね〜(^o^;)
この小説が映画化されるって知ってうれしかったです^^
11月3日公開です。
ほんとは彼氏とかいたら(映画が去年の今頃だったらな〜)一緒に行きたいけど、今はいないので友達と見に行く事になりそうです。

2日連続模試とか…どんだけ〜 

February 13 [Wed], 2008, 14:05
2日続けて模試…
昨日は英・数・国
今日は英・数・国・理・社だった(p゜∩゜)

まぢ疲れましたぁ
只今解き直し中!!
数学と社会ピーーーーンチ!!!!!!!!!!!
でも全体の点数は15点くらいUpした(*ノ∀`*)


でもうちも受験生なんだなぁ〜
やっぱあの高校行きたいし,頑張ろうッ



まなみ(・∀・)

ハッとして GOOD! 

February 05 [Tue], 2008, 5:28
パステルに染まった

公園のテレフォンボックス〜♪


昔のアイドル 田原 俊彦の名曲さ〜♪

そんな事は、どうでもいいじゃん!

みなさん、思い込みってありますよね?

物事の順序っていうか・・・

これの次はこれ  みたいな。。。

ま〜はずっと間違ってました。。。

だから、効果が???だった。。

いや、いい感じ♪って思ったのは何故?


普通、洗髪する手順は

シャンプー→トリートメント→コンディショナー ですよね?

ま〜も当たり前のように、その手順でこなしてきたわ!

そして、今回使ってる「ラックス EX」も!

だが今朝お風呂に入った時、改めて裏の使用法を読んだ。

すると

シャンプー→コンディショナー→トリートメント

って書いてあるじゃん!

知らなかったよ〜!

教えてくれてもいいのに・・・

今朝、その手順で洗髪してみた。。。

なんじゃ、こりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

いままでの「いい感じ♪」はどこへ?

って、今までいい感じじゃ無かったんじゃん!

目から鱗!


皆さん!思い込みに気を付けて、きちんと使用法を読みましょう♪



ちなみに、トシちゃんの「哀愁デート」が好きでした♡



    。。。END。。。

本日尼崎市を日帰りしました。 

January 19 [Sat], 2008, 2:53
尼 崎 市 日 帰 り




本日、尼崎市を日帰りしました。



帰りが遅くなり、淡路SAでライトアップされた観覧車と、明石大橋を見ることが出来ました。



残念ながら、デジカメを持って行ってなかったので、携帯電話で撮影しました。



明石大橋の撮影は、時間がなかったので駐車場からごく一部分を撮影しました。



写りが悪い事をお詫びします。



画像をクリックすると拡大されます。

暗くなった 

January 11 [Fri], 2008, 1:03
暗くなった、最近、暗くなるのが早くなった気がする・・・帰って子供と遊ぼうかな・・・
ヤフオクも見飽きたし、特に欲しい物もないしなあ・・・そういえば仮面ライダーの新しい剣が発売になっていたっけ??デンカメソード?名前を少し考えた方がいいような・・・

週末はボウリング大会!!ん〜当たるやっか??帰って子供を巻き沿いにラジコンでもししよう(*^_^*)

おっつつッ 

December 21 [Fri], 2007, 21:18
いや〜皆様ごぶさたデス。

引越も無事終わり、またイチから仕事に取り組んでます。


今日は東京で初のお休みなのに

漫画喫茶から更新!

myハウスのネットは今月末に開通で痛い(涙)

昨日の颱風一家のLIVEは間に合わず

次のポッシの音風も絶望的にいけないシフトを組まれました。


まあチャンスはまだまだこれから!
東京はやっぱエエなぁ〜☆
ではいつか会場で
モッシュ!

スクラッチ 

December 14 [Fri], 2007, 2:00
最近スーパーに行くと買ってしまう



スクラッチ!







大物でない私は



いつも2枚だけ。



400円払って







200円返ってくる






数勝ったら確率がいいかも!
っと思って買った枚数








3枚!









そりゃ当たりません。。。






600円払って200円の戻り




チャンチャン!

私は○○○○○に人気者☆ 

December 10 [Mon], 2007, 23:49
お初〜♪

光の創聖記の魔性の悪女こと、邑子さんですよ〜(笑)

初投稿なんですけど・・・
正直、ネタがなかったので無理やり感が漂ってますねぇwwww
まぁ、気にしないでくれると嬉しいな☆

さて、今回・・・
私の冒険談なんですよw

私、白テチなんですけどね・・・・実は、ソロ狩リストなんですよ!(爆)
え?もう、そんなの知ってる?

アハハ〜、バレバレデスカ〜?


それはおいといて・・・
今、試練の洞窟4で狩ってま〜す☆
私モテモテなんですよ〜www

ほらw
上の画像でわかるでしょ?


ごめんなさい・・・


ただいじめられてるだけですね・・・(泣)


うえ〜ん・・・すもも〜(ペットの名前)。みんながいじめるの〜!?

値上げの秋 

December 05 [Wed], 2007, 20:09
先月の新聞には10月から何でも上がると報道があったけれど、確かに値上げの秋



えっっっっ!それも値上げですか



これを見ていると、庶民がもう限界とネを上げている悲鳴が聞こえるようだ。



新聞の読者欄にも、年金を3万円ずつくらいしか貰ってない夫婦が介護保険を1万8千円も天引きされ



どうやって生きればいいのか途方にくれている内容の投書があった。



とりっぱぐれないように、公的支払いは天引きが増えたなぁ〜



値上げの秋に「○○の秋」を楽しむ余裕はなさそう。できるのは「節約の秋」のみ?

ティーポット型のストラップ 

December 02 [Sun], 2007, 4:49
ちょっと頭冷やしてから、客観的に取り組まなきゃ、、、



ということで、ブログ。





この間、横浜のお友達から、おみやげが届きました。



台湾へ行ってきたんですって。







翡翠を利用したストラップ。



ティーポットの形に象られているトコロが、可愛らしくって嬉しい(〃^ー^〃)





毎日、追い立てられて、追い詰められてしながらしているこんな時だから、



わざわざおみやげを買って送ってきてもっらったことは、とっても嬉しい♪



サプライズだしね〜^人^





さっそく携帯につけて、愛用中♪



今の携帯になってからは、はじめてのストラップです。



大事にしようっと♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgalca31
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 映画 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 映画 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 映画 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 映画 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 映画 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 映画 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 映画 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 映画 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 映画 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 映画 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる