+ おはようダーリン 今日は天気悪いデス + 

February 16 [Sat], 2008, 19:26
おはよう

おはようって、今まで何回交わしたかな

喧嘩した次の日も、おはようって言っていっぱい仲直りしたよね

喧嘩した次の日、ごめんねってダーリンが言ってくれて

たくさんぎゅってしたの覚えてます

みょうに安心して

あたしもいっぱいごめんねができたんだ

今日はね、ダーリンの夢を見たんだよ

ダーリン、姿は見えなかったんだけど

愛してるって、声が聞こえた

いつもそばで見てるんだって言ってた

あたしも愛してるんだよ、って言ったら

知ってるよ わかってるよ って

言ってくれたの

そっか、いつも見ててくれたんだって

嬉しくて

そしたら目が覚めちゃったんだ

もっともっと夢の中でお話したかったのに

ダーリンがいないと、あたしだめだよ

朝もご飯食べられなかったんだ

大好きなお菓子食べてもね、味がわからないんだ

そういえば、ダーリンに会えない寂しさで

ご飯の味がわからない時期があったの 覚えてるかな

週末、一緒にすごせる日だけは、ご飯がおいしかったの

それからしばらくして

離れられなくなって

毎日毎日お互いの家を行き来したね

会わない日はなかったね

雨のいっぱい降ってる中

バイクで学校に来てくれたことあったね

いつも一緒にいたかったよ

大好きだった

今も一緒にいたいけど

それはいいの

そんなことより

無事でいるのか教えて欲しいの

何でもするから、どうか、無事でいて

満足ですよvV 

February 12 [Tue], 2008, 2:48
えーっと・・・・
+のんびり日記+ の『幸せ絶好調!』の続きにあたります。
'''ネタバレ注意ですvV'''



+D灰+



'''アレン〜〜〜〜〜〜〜〜vV'''



もう、叫んだとかそういう領域超えてますね。'''軽く。'''
今まで読んでなかった私にとって、
何でアレンがピアノの前に立ってんのかーとか、
あれ?ラビなんで居ないの?(←ロードを倒したことは知ってる。)とか
いろいろ疑問はあったんですけど、一応置いといて。



'''ピアノすごっ!!'''
'''てか、Σアレンすごっ!!!'''



「手が動く?!」



―ってちょっ/////
アレン可愛いっ////((そこか。



『そして坊やは 眠りについた   息衝く灰の中の炎 ひとつふたつと
 浮かぶふくらみ 愛しい横顔   大地に垂たる 幾千の夢
 銀の瞳にゆらぐ夜に 生まれおちた輝くおまえ
 幾億の年月が いくつの祈りを土へ還しても
 ワタシは 祈り続ける』



―って歌詞ですよね〜♪
どんなメロディーなのかなぁ・・・・



その後師匠が
「方舟を操れアレン!!
 お前の望みを込めて弾けっ!!!」
―って言った瞬間、



'''「みたらし団子1万本欲しいっ!!!!」'''



って想像した私は何者・・・(ワラ)



で。
回想シーン中、笑ってたアレンがすっごい可愛い///
てか、コムイの
「そして少し遅れて
 神田くんが仏頂面で入ってくるんだ」
のセリフのときのアレン。



・・・・・あれ?
なんか照れてない?



うおあぁぁぁぁぁ〜vV
'''BLキタァーーーーーーっ///////'''
神アレナイスっ!!!
やばいのなんのって///
ふはぁぁぁぁ〜vV
回想シーン終了。((あ



その後のアレン!
'''(僕の仲間を返せ!!)'''
'''「消えるな'''
''' 方舟ぇぇぇぇぇ!!!」'''



'''きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ///////'''((どんだけー・・・・
アレン可愛いーーーーー//////
もぅ、ここら辺でテーションMAX。
のど痛いですもん。
そしてそして。



'''ラビ&神田&クロちゃん!!!'''
'''生還おめでとうっ////'''



んでもって、
'''「ごはんですよーッッ!!!」'''←ラビ



「なんだっ??」←アレン



「ラ ラビさん
 そんな犬じゃねーんスから・・・・」←チャオジー
「イーからみてろよチャオジー
 飢えたアレンなら百パー スっ飛んでくっから
''' ごはんだぞーーーーー!!'''」  ←ラビ



見た瞬間、吹き出しちゃいましたよ!
爆笑です!ホント。



「ステーキ パスタ みたらし団子〜〜〜〜ッッ
''' ごはんだぞアレン!!!'''
''' ごぉーはぁーんんんんーッッ!!!!'''」



爆笑しすぎて'''沈没'''。
ラビ最っ高////



'''「ユウのパッツ・・・」'''
'''「上等じゃねェか 馬鹿ウサギ」'''



'''神田ぁぁぁぁぁぁぁっ/////'''
何ヶ月ぶりですか!!
てか、クロちゃん担いでる――――?!
神田、曰く
'''「落ちてた」'''



'''落ちてたーーーーーーー?!'''
もう、モノ化しちゃってますよ!クローリーさんっ;;



最後、
'''「コラーーーッ'''
''' 出てこいっつのモヤシーーーーー!!」'''←ラビ
'''「誰がモヤシかバカラビーーーーーッッ」'''←アレン
「うおっ アレン?!」←ラビ
「チッ
 モヤシの声が空から・・・・・」←神田
'''「アレンです バ神田!!」'''←アレン



最高・・・・っ////
もぅ、笑いしかないですよね;;



うおぁ;;
D灰について語ってたら、すごいことにっ!!!
REBORN!の感想+今までのコメント&ゲスブの返事は明日にしますっ;;



ではでは〜☆

〜冒険の夜明け〜 

January 21 [Mon], 2008, 12:50
「受け継がれる意思」
「時代のうねり」
「人の夢」
これらは止めることのできないものだ
人々が「自由」の答えを求める限り
それらは決してとどまることはない
〜海賊王G・ロジャー〜

かのたん1歳になりました! 

January 17 [Thu], 2008, 8:20
今日で(もう26日になっちゃったけど。。)かのたん1歳です。

長かったようで短かった。ありきたりの感想ですが、何か感無量です。

今日はママ側の実家へ遊びに行きました。

そしてプレゼントいっぱい貰いました♪

ゆうちゃんからは熱い抱擁??で迎えられてかのたん。

何か言いたそうな表情。

自宅ではかわいいケーキでお祝い。

来年もこうして家族ですごせると良いね♪♪


1年が経っていろんなコトができるようになったかのたんですが、

あまり変わらないものが。。。

それは髪の毛(‐ ‐;)

よ〜く見てみても。。。。やっぱり。

髪の毛が短いからまだ「女の子?」と確認される日々。

赤っぽい洋服着せてるんだけどなぁ〜。

2歳までにはどんだけ伸びるかな?気になるところです。

初チョコボ! 

January 09 [Wed], 2008, 5:30
★Photo
チョコボ初乗り!記念撮影w
==========================================

チョコボ免許取れたから、
嬉しくって、そのままどこに行く気もないのに、乗ってみました〜!

ヽ(´ー`)ノわーい

はあ 

December 21 [Fri], 2007, 20:10
うざいっすね

jeju 

December 16 [Sun], 2007, 16:47
済州島の空港の風景です。
空から眺めた夕日がとても素敵でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgakpa1727
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» + おはようダーリン 今日は天気悪いデス + (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» + おはようダーリン 今日は天気悪いデス + (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» + おはようダーリン 今日は天気悪いデス + (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» + おはようダーリン 今日は天気悪いデス + (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» + おはようダーリン 今日は天気悪いデス + (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» + おはようダーリン 今日は天気悪いデス + (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる