01かいめ! 

February 26 [Tue], 2008, 0:24
 

 




今日のかんさつ.にきスのターゲットわ...


誰にしよ-かな?笑



おし!


01年のあの子と付き合ってるあの子にしま―ス.



え―と、


いつも通りにデレデレと笑ってました.笑





あの子わ、いつも


「□な―」と、女の子の名前を呼んでいます




よく、分からないノリのいい子です.笑





まあ、うちらのクラスにわ


デレデレと笑うあの子が必要なわけでb





はい.

個性たっぷりなうちのクラスの一人のかんさつ.にきスをお贈りいたしました☆ミ笑





 

起きられない・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 22:06
夜はもう寒いので布団をかぶらないと寝れない・・・
布団の冷たさと体温でどんどん温かくなって行くのが気持ちいいからかけて寝たいたい!
の毎日ですね。



今日も休みだし「幸せのレシピ」って映画がもうすぐ終わるので
朝一で行こうと思って目覚ましをセットするも寝る前に



「起きたらでいいや!」




って気持ちになって解除して寝たんですが解除した時間に起床!




しかし




体温でしっかりポカポカになってる布団から出たくなかったので



「2回目(次の回)でいいや!」




って2度寝。
次に起きたらお昼前で2回目まで2時間近くあったけど
布団から出たくなくて



「もういいや!」




ってパスしちゃいました(笑)





冬になると「太る」って本当ですねぇ〜!
皆さんも気をつけてくださいね♪

D灰画像(◇'U`o♥) 

February 05 [Tue], 2008, 16:16
Dグレ画像(●'艸`*)

貰う&転載⇒コメ、傑作凹(◇'U`o!)

入院11日目 

January 26 [Sat], 2008, 1:26
入院生活11日目は朝からいい天気☆
といっても外に出れないから関係ないけど
今日は朝から病院の外来はお休みです
なのでいつも夕方にある先生の検診は
朝からありました☆
出血もなくお腹の張りもないので
点滴の滴数を少し減らしてもらいました
これで出血がなければ徐々に減らして
ようやく退院って感じでしょうか(^o^)
今日一日は安静に安静にして寝ていたいと…
今この産婦人科には数人の切迫流産の
妊婦さんが入院してるみたいです。
何人かは分からないのですが、多いみたいです。
どうも、『運動の秋』とのことで無理をした
妊婦さんが多いみたいです
まぁ私もその一人ですが…(-_-;)
今週末に退院を勝手に思っていた私ですが
その思いは叶わないみたいです(-_-;)
今までに 回点滴を少なくして出血があったので
今回は慎重に慎重にしていきます。
さて、安静のために寝ますか(笑)

LCP120系のドレスアップパーツを久しぶりに購入しました・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 8:32
(注)“建造オリジナル〓・純正加工の100系タイプFグリルが全体を引き締めているでょ・・・

                 (今週の出来事)

今週は人間関係の難しさや、辛さ等…色んな意味で考えさせられる“嫌な出来事〓が在りまして落込んでYオークションを ボケ〜とっ診ていると、今まで欲しくても買えなかった120系のルーフレールがお手軽な値段で出てるじゃ在〜りませんか!!  
それを見た途端 建造の頭の中に懐かしい曲が〜
チェッチェッチェック ぽい、ぽい、ぽい…『By・TBS系(木)21:00〜放送の人気ドラマ/毎度お騒がせします・パート〓 主演の藤井一子??が歌う主題歌“チェックポイント〓参照』古〜っ!は…置いといてルーフレールは今までも何回か出てたのですが、タッチの差で落札出来なかったりして 購入は実現していませんでした・・・純正は高価で 5〜6万円もして、そこからボデイ色に塗って貰うと1万5千円位は掛かるので8万弱に成ってしまう・・・一度はそれでもと思い“ネット販売業者〓に頼んだ事も在りました…注文して2〜3週間で手元に届くと言う話が…待つ事数ヶ月…やな予感がした事も在り、待ち切れず電話確認した所 発注を忘れてたと言われて…嫌になり購入を辞めました…又手に届かず諦めてしまってから半年たった先週の事…余りにも理想に近い状態の、ルーフレールが出品されて居ました…運命の出会いなのか?? 何とあれ程買えなかった商品が今回は一発落札&安値で購入出来たので“凄く嬉しい〜幸せ〜〓と言ってる間に商品が到着したので早速装着してみました・・・自分的には大満足な落札でした・・・。。

みんなのアイドル 

December 29 [Sat], 2007, 5:02
ただいま我が家の王子(3ヶ月の次男で、末っ子)はみんなのアイドル的存在です。

それもそのはず、義父に初めて微笑みました。

上の子二人は顔を見た瞬間泣いたりしていたので驚きです。

そのせいもあり、行くととっても喜んで相手してくれます。

上の子二人も王子がとても好きでいつもかまってくれます。

上の子二人は年子だったので同じように育ててきたので長男がとてもかわいがってチューをたくさんして

ます。(それもチョット止めてほしいけど・・・)

その光景を見てるだけで癒されます。(私にはエステとか癒すものがいらないかも・・・)



昨日上の子二人連れて近くのスーパー銭湯に行ってる間、パパに王子を見てもらってました。

その時、王子に初めてミルクを作って「俺も作り方覚えてるもんやな〜」と、

自慢げに話してくれました。

普段私は王子を主人は上の子二人と遊んだりしてくれているので・・

王子、よかったね!!!

パパのミルクおいしかった??

友画像☆ 

December 18 [Tue], 2007, 7:30
新しくなりました☆
とってもどうぞ☆

胸に響く詩 

December 13 [Thu], 2007, 9:46
オペラ「ハンニバル」のアリアから…


…でも、もし、今でも想い出せるのなら
ちょっと立ち止まって私のことを想って
私たちが分かち合ったもの一緒に見たものを思い出して 悔いは忘れて
過ぎたことは取り戻せないのだから
私を想って 目覚めている時の私を
望みに見放され口をつぐんでいる私を
心の中からあなたを追い出そうと
懸命に闘っている私を想って
あの頃を想いだして私たちができなかったことの数々
生きている限り私は想い続ける

愛したあなたのことを!

花は枯れ果物はしなびる
すべてのものには生に輝く季節がある
でも約束して 時々でいいから…

この私を想いだすと

この私を!


切ない女心を見事に表現しているじゃありませんか…

素晴らしい歌詞です。

Rainbow 

December 06 [Thu], 2007, 4:20
少し前に撮影していたダブルの虹の写真を発見しました。

今日は無事に・・・? 

December 02 [Sun], 2007, 23:25
今朝、アナリストの方が今日もあまり良くないと話してたから

そのつもりでゆっくり参加したら・・・

私の持ち株ちゃんたち以外は、結構騰がってる銘柄あるじゃない?!

日経も騰がっててビックリ!!

ソフトバンクは下がってるな〜ってのんきに見てたら

急に騰がって〜ハイ!残念!!

でも最後下げて終わりましたね (~~;)  買わなくて良かったぁ〜

でも、さっきソフトバンクの決算良かったって・・・

明日はまた急上昇???

いいなぁ〜(*^^*)

とりあえずは、持ち株ちゃんを利確するまでおとなしくしてるつもりです。

明日は騰がってね☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgakno1547
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» 01かいめ! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 01かいめ! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 01かいめ! (2008年10月09日)
アイコン画像ゆりり
» 01かいめ! (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» 01かいめ! (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 01かいめ! (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 01かいめ! (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» 胸に響く詩 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 胸に響く詩 (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 胸に響く詩 (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる