日本が遠い。。。 

February 27 [Wed], 2008, 19:43
最近、京都の友人からメールが届いた。
みんな、それぞれ変化していってるんだなと痛感。
それぞれの場所でがんばっている。

あの人は京都で、
あの人は三重で、
あの人はポーランドで、
あの人はドイツで、
あの人は名古屋で、
あの人はオーストリアで、
あの人はイタリアで、
あの人は西表で、
そして私はスイスで。

そして、どんどん変化していってる京都の友人の話を聞いて、
なんか、遠い所へ来てしまったんだなぁ、、、
と、今更ながら痛感してしまった。
妹に赤ちゃんが生まれたのに、会えなかった時にもそんなことを感じた。

日本が遠い。。。

恋+愛=恋愛♡ 

February 16 [Sat], 2008, 15:46
今、台風の影響が・・・・凄いですぅ。。



これからが本番かな!!




明日晴れてくれればいいんだけどなっ・・仕事だもん( ´△`)アァ-









いきなりだけど・・



'''恋と言う字は・・・心が下にあるよね'''



'''愛と言う字は・・・心が真ん中にあるよね'''




これみて分かるかなぁ・・・??




'''恋=下心'''   '''愛=真心'''



下心から始まって・・・段々真心に変わった行くって思うんだ。。




恋愛って駆け引きも大事なんだよね!



女はそれに勝ってる。男はそれに疎い。



なんて言うと怒られちゃうかな(ё_ё)キャハ



でも、満更、ハズレでもない気がしない??



今恋愛中に人達・・・少し考えてみて〜付き合った頃ってこんな気持ち



どこかになかったかなぁ。。。



それぞれ愛の形は違うけど・・・始まりって・・・どうだったかなぁ〜



な〜んて事をちと思って書いてみたの。。



意味分からなかったら・・ごめんちゃいm( __ __ )m



良い恋愛して欲しいし〜初心に返ってお互いを見直すなんて事もいいんじゃないかな。。



見方とか変えてみると、今まで気づかなかった面も見えたりするもんね☆



頑張れ〜恋愛♡



めぐは・・応援団ですからぁ〜( ̄ー ̄)V 



要らないってかぁ!!(≧ω≦。)



┏o ペコリン

即日融資可能、キャッシングを現在の借入件数から探す 

February 10 [Sun], 2008, 5:56
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

・・今日・・ 

January 31 [Thu], 2008, 4:10
久々に楽しかった。

テストは悪かったけどね。

合唱の練習。

トゥモロー。

本さんチュモロー言うてる。

永田は先生の顔に

名札の反射利用して

なんかやってる。

男子ニヤニヤ。

今榮と本田と今津と

森脇と藤田以外集合。

先生おもろすぎ。

ペンでデコピン。

罪の軽いヤツには拳骨。笑

んで爆笑。

恵梨香とみいほと

グランドから帰宅。

終わり。

焼き肉好きのジモンさん 

January 16 [Wed], 2008, 9:55
ホルモンのお店で食をされている、ネイチャーさまっ。ここの、ホルモンのお店はオススメなのですが、詳細は、後程…。

もち 

January 09 [Wed], 2008, 8:11
土曜日にパパ側のおばあちゃん、ゆりおばさんとイーニョおじさんたちが遊びに来ました!

楽しかった!また来てください!


サン・パウロで日本物を売っているお店はあちこちにあります。

もうブラジル人の舌に合わせた日本料理もあります。

それとも日本と同じ味に出来ないからかな???

例えば薄切りのお肉は値段が高くあまりみつからないので普通のお肉で牛丼を作ればやっぱり違いますね!

後は味噌、お米、酢などは日本製があるけど高いからブラジル製でなんとか。

日本の海が冷たいしブラジルが暖かいから魚の類も違います。

中途半端でごめんなさい、もと調べてまた書きます。

もはや、 

December 19 [Wed], 2007, 6:46
PCの前でもう目が開けてられマセン。
とうとう寝ることを決意やらんなんことたくさんあるけど、

花の名 

December 14 [Fri], 2007, 3:59
つい最近でたBUMPの新曲ですw

名前は「花の名」

映画「三丁目の夕日」の主題歌ですw
CMでも時々流れていますよw

今度CMやっていたら耳を傾けてみてください^^
すッごいいい曲ですよ♪

近いうちに歌詞を載せておきますねw

エイト 

December 07 [Fri], 2007, 22:47
コメよろしく♪傑作もポチっと

ポテトとベーコンのとろ〜りチーズ焼き 

December 02 [Sun], 2007, 10:26
今日のランチに作った簡単お料理です。



家にあるもので出来ちゃいそうです。



お昼に食べたので1人分で・・・。



'''☆材料☆'''



じゃがいも1個
玉ねぎ1/2個
ズッキーニ1/2本
スライスベーコン2枚
ナチュラルチーズ(溶けるもの)
生クリーム大さじ1.5〜2
マヨネーズ大さじ1.5〜2
パン粉適量
クレイジーソルト適量
黒コショウ適量
エクストラバージンオリーブオイル適量
刻みパセリ適量



'''☆作り方☆'''
じゃがいもはラップをかけてレンジでチンする。



玉ねぎは薄くスライスして、ズッキーニは5mm大の輪切り、ベーコンは1cm幅にカットする。



フライパンにオリーブオイルを熱し、玉ねぎとズッキーニを軽くクレイジーソルトを振って炒める。



じゃがいもは皮を剥いて、一口大に切り、半量のマヨネーズと生クリームで和える。



玉ねぎとズッキーニに軽く火が通ったら、残ったマヨネーズの半量と生クリーム全量で和えて、



グラタン皿に敷き詰め、上にポテトとベーコンを散らして、最後に残ったマヨネーズをかけ、軽く塩コシ



ョウし、チーズを一口大に切り散らしていく。パン粉を散らして、



300度のオーブンで20分くらい加熱する。



焼き加減を見ながらちょっと焦げ目がつくまで焼く。



オーブンの種類で焼き時間は異なると思いますので、調整してください。



最後に刻みパセリを散らして出来上がり。



意外に簡単に出来てしまいました!!




レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加しています。
美味しそうと思っていただけたら、下の緑のバナーをぽちっと押してください。
そうしていただけるとすごく嬉しいです。
☆よろしくお願いします☆



レシピブログ
にほんブログ村♪
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgakho469
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 日本が遠い。。。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 日本が遠い。。。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 日本が遠い。。。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 日本が遠い。。。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 日本が遠い。。。 (2008年10月08日)
アイコン画像ikumi
» 日本が遠い。。。 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 日本が遠い。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像まーくん
» 日本が遠い。。。 (2008年04月17日)
アイコン画像康之
» 日本が遠い。。。 (2008年03月01日)
アイコン画像京平
» 花の名 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる