●落合監督の采配がおかしい?おかしいのは亀田家以上の父子「愛」だ! 

February 16 [Sat], 2008, 18:03
さすが東京スポーツ。
思わず買ってしもた。。。。



左は監督,右は息子の福嗣さん。

とろふわ 

February 11 [Mon], 2008, 6:07
こんにちは。魔術師です。


とろふわプリンの新味、見つけちゃいました!


その名も


「スイートポテトのとろふわプリン」


ブログに書いてるそばからもう無くなっちゃいましたが…(^_^;)


さっぱりとしていて、後にひかない、さつまいもの味がします♪


とろふわプリン。


いつも思うけど、これを食べたら本当ゆっくりした優雅な気持ちになりますね♪


本当美味しいです!(*^_^*)


なんでこんなになめらかなんでしょう…(>_<)

赤とんぼ 

January 29 [Tue], 2008, 10:37
春は花を咲かせてくれた枝にも秋が来たようです・・・
と感傷に耽ること暫し・・・
でも良く良く考えると間違えですね。
この枝は、開花の前後に出た新芽の枝でしょう・・・。

絞りは開放(f3.5)

牧夫の重賞予想『デイリー杯2歳ステークス』 

January 15 [Tue], 2008, 5:15
牧夫の私的な予想ページですが、みなさんの予想も載せて下さい!
たくさんのご参加お待ちしています☆




10/13(土)  デイリー杯2歳ステークス  G〓    芝1600m    京都競馬場






本命は『マルブツイースター』
父はサクラバクシンオーですが、レースを見る限り短距離馬という感じはしないです。
速い流れにも対応できていますし、マイルくらいの距離が一番合っていると思います!



対抗には『ウイントリガー』
前走は余裕のある体つきだった上に、レースでは接触する不利などマイナス要因が多すぎました。
京都の馬場だったら、持ち味の斬れ味を活かせるハズです!



3番手には『オースミマーシャル』
距離が伸びて良さそうなタイプですが、外回りコースは向いていそう!
上手く流れに乗れれば面白そうです。



その他、
これ以上体重が減らなければ『シャランジュ』
上がりがかかれば『キャプテントゥーレ』




◎マルブツイースター
○ウイントリガー
▲オースミマーシャル
△シャランジュ
△キャプテントゥーレ

本日で3連勝!! 

January 03 [Thu], 2008, 14:46
寄りで売り 大引けで返済買い
+15円抜き

+2580円  348,740円
 

大引けはサイン出なかったので見送り。

★書庫説明★ 

December 18 [Tue], 2007, 19:35
ここは、楽描きAND小説に登場する
キャラの設定紹介書庫です。(文字どうり

この説明
いらないかも…

11/6 網干 

December 13 [Thu], 2007, 12:47
「アジ3」
 昨日”サビキしません”宣言してから一日。「サビキしちゃいました」

 今日も到着後すぐにルアー開始!2投目に太刀魚さんヒット。しかし水面から姿を表した直後にルアーごともってかれちゃいました。リーダーならぬ100均の道糸5号の結び目辺りもズタズタになってます。気を取り直して再チャレンジ!またまた2〜3投目で太刀魚さんヒット、しかしながらまたまた水面辺りまで引っ張って来た時に、ルアーごとサヨナラ〜。

 こんな感じで続けてても「ルアーが無くなるだけじゃないか!」と思い、サビキに変更と言う事になりました。やっぱりリーダーが必要なのか?それともモタツイテいる私が悪いのか?昨日から合わせて3個もルアーを無くしてブルーだが、それ以上に鉄の塊の飲み込んだ2匹の太刀魚さんが心配だ。お腹痛そう。
 
 サビキは15分程だけでしたが、アジが3匹。「つれる釣りはいいな〜」とも思う朝でした。アジは3匹共朝飯のオカズになりました〜最高!

デート♪ 

December 06 [Thu], 2007, 7:38
今日は、真ん中の妹と大阪・梅田でデート♪(昨日の岩盤浴は下の妹です。私は三姉妹♪)



もちろんかわいい甥っ子も、同伴で!!



わが家の子供たちは、珍しく父とサイクリングデートv(=∩_∩=)!!
親子のコミュニケーションは必要ですものね!




さて話をもとに戻します。。。
母たちの用事に付き合わされた甥っ子「りお」は、おりこうだったので、ご褒美にポケモンセンターへ。



いつ来てもここは親子連れでいっぱい!(・o・ノ)ノ




ごるご隊長(テレビ番組)のポケモン「オクタン」を無料配信してるらしく、DSにゲットして大喜び♪
(私にはさっぱり わかりませんが・・・(笑))




妹は、わが家の子供たちのお土産にと、サンドイッチケースに入ったお菓子をこっそり買ってくれてました。
(写真上)




そして、お昼ごはんは妹オススメ「お寿司ランチ♪」



ネタが大きくて、新鮮でおいしかったあ〜。。。お昼から贅沢しちゃった!!
(食い意地がはってるので、写真撮り忘れました(・_・; )




その後、買い物して帰ってきました。



お土産は・・・・




                ・ポケモンのチョコレートパイ
                ・551蓬莱の豚まん
                ・〜五感〜お米のロールケーキ





このロールケーキ!!ふんわり、やわらかくて と〜〜〜〜っても美味♪



中に黒豆が入ってて、クリームと とっても相性がいいんです。



コレは ながねえオススメ!!



ショーケースに、とってもおいしそうなモンブランがあったんだけど、1個525円(゜ロ゜)ギョエ!!
5人分は買えないので、諦めました。。。



今日もとっても楽しい一日でした。



明日は「とも」の英語検定があり、父娘は義母と一緒に「おいもほり」です。



「とも」!!合格できるといいね♪



明日も忙しくなりそうですp(*^-^*)q ♪

化粧水 れんげ 

December 03 [Mon], 2007, 9:43
こんばんは。今日ブログを開設してみました。現実世界と違い、気を使わずに書いてくつもり。
ま、よろしく(^^)



そんでもってタイトルの”れんげ”という化粧水。
知り合いから存在を聞いて早一月。やっと都内に出る機会が出来たので、
有楽町は交通会館に行って買ってみた。



レモンが主成分。
これさえ付ければ、美容液も乳液も要らんのだと。
しみ、小じわも消えるんだと!
そして、なんと1本840円!!(安くね?)



今日は2回つけてみた。初めは柑橘系の液体そのままを塗った感じ。
ちょっとヒリヒリ。でもこれは肌が荒れてるからだそう。
つけてから3,4分すると、不思議にしっとりしてくるのだ!!
つけ方がこまごましてちと面倒だが、続けてみよう。

【フォト】元気に司会をこなすリュ・シウォン 

November 28 [Wed], 2007, 2:54
2日午後5時30分、京畿道高陽市のイベントホール「アラムヌリ」で「2007スーパーモデル選抜大会」が開かれた。

写真は司会のリュ・シウォン。父の死を乗り越え、久しぶりに笑顔でステージに上がった。

韓流スターのリュ・シウォンと元スーパーモデルのハン・ジヘが司会を務めた同大会では、アジア・太平洋地域のトップモデルが選抜された。今回は「2007ザ・ゲート・オブ・ザジア」をテーマに、民族衣装のファッションショーも行われた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rgagfr1369
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる