小栗旬と山田優の密会デートで路上チュ〜!!

January 08 [Thu], 2009, 17:31
小栗旬 山田優 小栗旬 ブログ 小栗旬 画像 小栗旬 ムサシ 小栗旬 舞台 小栗旬 事務所 小栗旬 オールナイトニッポン 小栗旬 映画 小栗旬 クローズ 藤原竜也 小栗旬

小栗旬山田優の密会デートを撮った!!





↓小栗旬と山田優↓







2人は「貧乏男子ボンビーメン」で共演。撮影終了後の3月中頃から交際を開始。




小栗旬は交際が報じられた田中美保と、山田優はの伊藤英明と既に別れていた。



東京・新宿区内で仲良く買い物をし、港区内の飲食店で友人を交えて楽しそうに



語り合うなどデートを重ねている。親しい知人は




「性格もまじめで飾らず気さくなところも本当にお似合いだと思う。



血液型もO型同士で相性も抜群です」




米アニメ映画「サーフズ・アップ」の吹き替えで共演。



翌月、小栗旬の招待で、主演舞台「カリギュラ」




山田優が訪れている。12月からはそろって「貧乏男子ボンビーメン」の撮影に入り、



恋人役を演じた。





【画像】小栗兄弟の2ショット写真





そして小栗旬が深夜ラジオで交際を認めた!




小栗旬は5/7「小栗旬のオールナイトニッポン」に生出演。



「僕にとってはとても大切なガールフレンドです!」



と強い口調で男らしく告白した。





【画像】小栗旬と山田優の2ショット






さらに山田優サイドはオフの山田優に代わり、所属事務所が



「とても仲の良い友達の1人です。一緒に食事をしたり、



ショッピングを楽しんだりしているそうです」




とコメント。




小栗旬の所属事務所も



「特にコメントする用意はしておりませんし、本人のプライベートに



関することについてはノーコメントです」




と言い、交際について否定しなかった。



山田優と小栗旬の密会を撮影した動画が出回っているが入手に成功!



抱き合ってから手を繋いで歩き出す超ラブラブ映像だ!




いつまで載せておけるかはわからないので期間限定の公開とする!





■動画■小栗旬と山田優の密会デート動画を再生する



⇒動画を再生する



P R