プリウス欲しいなあ〜

January 28 [Mon], 2013, 13:24
ようやく車を持てる資金的余裕もできてきましたので、 念願の自動車を購入したいと思います。 やっぱり、なんだかんだいって、新車がいいですね。 このためにずっと貯金してきたお金を頭金に、 残りは、24回払いで払って行けそうです。

私が欲しい車は、 トヨタのプリウスです。 このまえ車屋さんに見に行ったり、 一応、お見積りなども出してもらったのですが、 でも、自動車って、同じ車種でも、 グレードとかオプションとかいろいろあって、 お値段もそれによってかなり違うんですね。。。 パワステとかパワーウインドとかエアコンはないと困りますが、 カーナビもやっぱり純正がいいですね。 やっぱりグレードいいやつは車内もかっこいいなあ。 車の色は、ちょっと個性的な色にしようかな。 人気の色だと納車が遅くなるとか言われましたけど。

それから、自動車買う時、税金とかいろいろかかるんですね。 駐車場がないと車を買えないんですね。。。 自動車保険は、安い通販型を契約しよう。。。 自動車を購入するのって、いろいろお金かかるんですね。 思ったよりも大変な出費です。 苦労して車を買うのだから大切に乗ろう。 早く納車されてこないかな〜 絶対、大切に乗ろうと思います。 車を買ったら、 とりあえず、広い場所で運転の練習をしよう。。


自動車買取り店の選び方と高く売る秘訣
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kota
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rgadf258/index1_0.rdf