5年ぶりなもんで…… 

February 17 [Sun], 2008, 10:34
'''書かせて下さい!'''




ジャイアンツ優勝おめでとう!!!





正直言って、昨日の試合展開は負けゲームだったけど、



横で、'''主人(広島カープファン歴30年)が…'''



「Gファンは気が早いね〜、ドーンと構えなさい。。。
流れ的に巨人が優勝する事になってるんだから
逆転するよ〜」と、



ひとごとの様に、軽〜く言ってのけましたが、
9回裏、見事粘って粘ってサヨナラに持ち込みました!



それにしても'''『ヘッドスライディング』'''っていいですね〜
それが9回裏に3回も観られたんだから、
これはやっぱり最高に嬉しい勝利です!



いやぁ〜、、5年ぶりの優勝…長かったな〜



そして、またまた主人登場:
「広島カープは、もう'''16年'''優勝してないんだよ〜(涙)」




それはお気の毒です…。仕方がないことだね〜〜(^-^;)



このままガッツで日本一を目指してもらいたいものです。




それにしても'''MVP'''は一体誰なんだ?



高橋由伸…、小笠原…、阿倍…、上原…、それとも…。。。

台風がきました 

February 13 [Wed], 2008, 11:48
 7月にしては最大級の台風がやってきました。

 私は日本列島の南に住んでいますので、台風の到来も多く、あまり慌てることはないのですが、今回は直撃ということもあって、少々心配しています。

 今日は本来仕事の日でしたが台風でお休みになりました。

 疲れきっていたので助かりました^^;

 でも朝は、お店に水が入らないように土のうを積んだりとちょこっと頑張ってきました。

 
 今こうしてブログかいてますが、外はたいした風も雨もないんですよね・・・。

 テレビではあちこち災害や避難勧告が出ていると報道しているんですが。。。

 なんだか肩透かしをくらった感じです^^;

チキン!! 

January 30 [Wed], 2008, 16:22
以前宮崎に行ったとき地鶏の炭火焼と、チキン南蛮を食べました。
モモ焼きあきちゃんとクレイトンハウスです。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
宮崎の食べ物やさんはお得感がありますねぇ(*^▽^*)
また行きたいなぁ。

休止 

January 18 [Fri], 2008, 5:05
お金がないのでゲーセンに行ってなかったのですが…その間に、あんなに熱を上げていた三国志大戦が、どうでもよくなりました(ぁ
まあ、しばらく遊ばないと飽きる、ってのは、私にとってよくあることですがね。

で、問題は、手に入れたカードをどうするのか、と。
ゲームはやらないけど、カードの絵とかは好きなので、このままコレクションしておきたい気もするし。
でも、弟からは、比較的値段がついている今の内に売ってしまえとも言われるし…。


どーするかなあ……。

さーふぃん4 

January 13 [Sun], 2008, 2:56
なんとなく波と戯れるようになってまいりました。
楽しい!楽しい!ほんとに楽しい^^
それと注文していたボードきましたとっても興奮です。
がんばってもっともっと波乗ります。^^

平野綾画像 

January 04 [Fri], 2008, 23:49
あーや♡
何時見てもカワユスなあ(′ω`)
ハルヒコスとカまぢ最高おおおお(゜∀゜)

貰う時♡転載などは米必須%⌒(b'v`◇)b

□平野綾 声優 あーや 涼宮ハルヒ 泉こなた□

今日のお昼ご飯 

December 20 [Thu], 2007, 5:32
先日、サークルKであんかけスパを見ました。



もちろん、買っちゃったねぇ^^;



だけれど、辛味がなくてなんだか淋しい><;



なので、作る事にしましたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^

















【これが、市販のあんかけスパの素】



家にあった材料⇒⇒⇒赤いウインナー・玉ねぎ・ピーマン・卵をフライパンで炒めて



温めた『パスタソース』をかけるだけぇ〜〜〜〜〜♪



そして、最後にゆで卵の刻みを盛り付けるんだぁ〜



すると、ちょつぴりマイルドになって美味しいよぉ〜〜〜〜〜(〃⌒ー⌒)

















 美味しそうでしょう(⌒∇⌒)











               

新店情報@江古田 

December 13 [Thu], 2007, 0:42
ここ江古田は
今年初めにも新店ラッシュがありましたが、
10月に入って再び新しいラーメン屋さんが
相次いでオープンするようです。


撮影は昨日12日の朝6時頃。
お店の中から音楽がもれて聞こえてました。









そして時同じくして
○福大勝軒の隣,
シャッターの下りてる店にあった張り紙です。








どんなラーメンなのか
とても楽しみです。

平穏な生活と過去の記憶との間・・・。 

December 05 [Wed], 2007, 17:10
過去の思い出したくない、苦い記憶。

つらくつらく、生きているのが苦痛だった毎日。

そんな日々、誰だって思い出したくはない。
早く忘れてしまいものだと思う。

平穏な日々が来れば、誰もがそれが続く事を望むだろう。。

でも俺は過去を忘れてはいけない、そんな気がする。

このブログでは、鬱病、精神疾患をもっと世間に分かって欲しい!
と思っていた。
そして、精神疾患のみならず、社会的弱者のことを分かって欲しかった。

今、鬱は世間にかなり理解された。

そして自分自身の鬱もかなり快方に向かっている。

そんな中、自分の心の中である葛藤が生まれた。

自分は良くなってる。

でも、鬱にかかっている人は確実に多くなっているし、
あまり症状が芳しくない人もいる。

それでも、元気になった、回復した。
そんな記事を書いたら沢山の応援のコメントをもらえる。

俺は自分がなかなか回復しない中、他の人が回復している記事を見て
素直に応援のコメントを書けただろうか・・・。

だから、「症状が快方に向かっている」記事を書くときは少し気が引ける時がある。

元気になった人がいれば励ましになってくれるだろうか・・・。

・・・そう信じて俺はブログの記事を書いている。

極端な話をすれば、

「俺一人だけ、回復していいのだろうか?」

。。。。。そんなことすら、一瞬頭をかすめる。

もちろん、鬱状態に戻りたいわけではない。

みんなに、鬱を克服、元気になってもらいたいのだ。

そのために俺は過去の記憶を忘れられない。

自分にとっては苦い記憶でも、誰かに役に立つのなら俺は忘れない。

自分だけが回復したからといって、他の人を置いていくわけにはいかない。

元気になったからこそ、救える人もいるはずだから。 by快方に向かった鬱病者

お腹が空いた週末の夜 

December 02 [Sun], 2007, 0:18
最近夜食をしてます。
ローカロリーなファイバーブランにブルックスのドリップコーヒーです
私はあまりコーヒー詳しくないが、とにかく濃いのが好みなのでブルックス直売店で勧められたのが
「コーヒーマニアコク深焙煎」でブラックで飲んでます

以前は長年にわたり毎晩のように就寝時まで焼酎水割り飲んでたからスタイル変わりました

断酒してまもなく三ヶ月、血液検査の結果を期待してます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rga3ma30
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 5年ぶりなもんで…… (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 5年ぶりなもんで…… (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 5年ぶりなもんで…… (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 5年ぶりなもんで…… (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 5年ぶりなもんで…… (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 5年ぶりなもんで…… (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 5年ぶりなもんで…… (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 5年ぶりなもんで…… (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 5年ぶりなもんで…… (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 5年ぶりなもんで…… (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる