久しぶりの投稿です!! 

2007年08月06日(月) 17時59分
ホント久しぶりです前回の投稿から今日の投稿まで、いろいろなコトがありました
私の学校、、、他の学校と比べて、夏休みに入るのが1週間位早ィのです
だから夏休みに入ってすぐに、私の部活仲間と私のクラスの男子、9名でカラオケにいきました
6時間位いたかなァァ で。その後近くにゲームセンターがアルんですがそこでプリを撮ったり、
ゲームをして遊びました      、、、、、、でもさすがに9人でプリわキツイので、4人と5人
に別れてそのうちの一枚を9人で撮りました
結構楽しかったよヮラ

今日から 

2007年07月13日(金) 20時58分
今日から私の中学ゎ夏休みですながァいながァい夏休みゎ良いこともあれば嫌な事もあります…まず良いことゎ勉強もしなくていいし、嫌な奴の顔を見なくていいめっちゃ最高です嫌なことゎ好きな人に会えないって所ですも頑張って1ヶ月間乗り切らなきゃ

やったァァ♪ 

2007年07月01日(日) 12時47分
いきなりですが私一応恋してます      で、今日その人にDvDを貸す約束してたんです    で、最初ゎ私の家まで取りに来るはずだったんですが今さっき電話が来ていきなり「ここどこ道に迷った」って言われて頑張って道を教えていたんですがあまりにも方向音痴なので私が公園まで行くことになりました私、待たしたら可哀想だと思い、頑張って走りましたそして公園に行くと、その人ゎブランコの上に立って私に手を振っていました私ゎすごく恥ずかしくてDvDを渡して帰ろうとしたら「っえもう帰るの少し話さない」って言ってくれたんですそれでブランコに座りながら30分位喋って、私が帰ろうとしたら「送ってくよ」って言ってくれましたそして私がドキドキしながら歩いていると車がすごいスピードで走ってきたんですそしたら好きな人が私を内側に寄せてくれましたすぐ家に着いちゃって…でも彼が「今度映画見に行かない」って誘ってくれました
なんか今月ゎハッピーな月みたい

はじめまして(^0^)♪ 

2007年06月28日(木) 19時45分
はじめまして私…実ゎ自分のブログ初めて持ちます前々からブログに興味ゎあったんですがまぁこれから頑張って私の日常などを書いていこうと思います   日常と言っても本当に平凡な中学校生活ですが… こんな感じの私ですがよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚子♪♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-日記、学校であった事
    ・音楽-恋愛、学校、ペット
読者になる
こんにちは皆コメたくさんしてねぇ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/rg_sy_yu/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる