お久しぶりです!! 

April 06 [Sun], 2008, 16:25
全然ブログ更新してなくて、本っっっ当にごめんなさい

☆:★・☆:★・★:☆・★:☆・★:☆・★:☆・★:☆・★:☆・★:☆

もう4月に入って6日目ですね〜〜〜
わたしは、明日学校が始まります
とっても楽しみです
何組になるかなぁ〜とずっと思っています。
5年生だと、家庭科の授業があるのでうれしいです

色々思うと、明日が待ち遠しいです

色々。 

February 16 [Sat], 2008, 16:22
ブログ全然更新しなくてゴメンナサイ
色々あって・・・
本当にゴメンナサイ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

もうすぐ、新体操の発表会デス
今年、オープニングは私のクラブの先生が担当しているのでとっても、
かっこ良くなっているんです
クラス演技は一番下のクラスが、とくに可愛くなっていて、真ん中の私たちのクラスが
かっこ良くなっていて、一番上のクラスが美しく・かっこ良くなっているんです

それと、もうそろそろ新学期ですねぇ〜〜〜
わたしは、もう5年生になるんですよ
クラスがえ嫌だな〜〜〜〜
仲良しのことはなれちゃうかもしれない
嫌だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


スキン 

December 16 [Sun], 2007, 19:35
こんばんわ〜〜
気分を冬に変えて、スキンを変えてみました
とてもカワイイ、にゃんことゆきの結晶のスキンにしました。
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・**・゜・*:.
みなさんきずきましたか
リカちゃんブログパーツも、変えたんですよ〜〜
見ていない人は、見てくださいな

社会科見学A 

December 15 [Sat], 2007, 22:40
A
お弁当のあとは、埋め立て地に行きました。
埋め立て地のおじさんにいろいろなことを教えてもらいました
可燃ごみを燃やしたあと、急激に冷やすとスラグができます。
スラグ・・・人工砂・ゴミでできているのでガラスなどが入っていて子供は危険。痛くて刺さるけど大人は、皮膚が強くなっているため大丈夫
3つのRを教えてもらいました。
R・リュース
R・リデュース
R・リサイクル
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・**・゜・*:.
そのあと、埋め立て地の上をバスで走りました
しかも、埋め立て地なのに臭くないのです

とっても楽しい社会科見学でした

社会科見学@ 

December 15 [Sat], 2007, 22:18
全然更新していなくて、本当にゴメンナさい

こないだ、社会科見学がありました。
でも、残念ながら仲良しのお友達が風邪で休んでしまったのです
なので、少し(゚д゚ll)ズガーン…な気分でした
社会科見学は、バスで行きました
浅草からは、水上バスで行きました。
水上バスは、吾妻橋〜日の出桟橋まで行きました
そのあと、お台場海浜公園でお弁当を食べました
お弁当は、ママがキャラ弁を作ってくれました
お弁当を食べようとしたら・・・お友達のMちゃんが
「すご〜いいいな〜キャラ弁。うちも、作ってもらいたいな〜〜〜」
と言っていました。
前の、遠足でもキャラ弁は大好評でした
そのことをママに言ったら、
「うれしぃ〜〜〜〜〜〜〜
と言っていました。

続きは、Aで見てください


新体操 

October 01 [Mon], 2007, 10:51
今年の新体操の手具は・・・リボンです。
あるは、リボンが大スキです
発表会の演技は結構進んでいます
でも、発表会の前にふれあい祭があります
ふれあい祭は、一番下のクラスが踊ります
楽しみです

あるがやるリボンの色は、オレンジ色です
最初は、黄色がよかったけどやっぱオレンジでよかったです

やった〜 

October 01 [Mon], 2007, 10:33
きょうは、学校お休みです。
とってもうれしいです
なぜお休みかというと、なんとかの日なのです。
その日の名前を忘れちゃったんです。
誰か知っていますか
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・**・゜・*:.
スキンを変えました
可愛いお姫様みたいなのに変えました
すっごく可愛いです・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

金魚 

August 26 [Sun], 2007, 21:42
セブンイレブンで、500円以上かったら金魚すくいが一回できるというのがあって、500円以上買いました
そうして金魚すくいをしました
自分では、取れなかったけど3匹まで持ち帰られるので3匹持ち帰りました

このままじゃ、死んじゃうから水槽に入れ替えました
水槽は、もっていなかったので買いに行きました















水槽に変えたところ



















明日から、お世話を頑張ります
それでわ〜〜〜〜(・_・)/~~

どうしたんだろ〜?? 

August 18 [Sat], 2007, 19:30
最近、あるは変です
こんなことを言います。
「あれ夜ご飯食べたっけ
「お風呂入ったっけ
こんなことを言っちゃうんです。
たぶん、暑いからかな〜

今は、お姉ちゃんがいないのでよふかしをしています
お姉ちゃんは、部活の合宿です。
お姉ちゃんがいなくてさびしいです
でも、明日帰ってきます
みんなは、大きな旅行とか行く




お部屋じまんコンテストの応募 

August 16 [Thu], 2007, 23:02
1.お部屋自慢コンテスト応募キャプチャ





2.メロの名前


おんぷ


3.お部屋のコンセプトorコメント


お花をいれて、大人っぽくしたよ