お久しぶりでございます。 

2006年05月18日(木) 16時57分
榎唯つんが頑張って更新してたので灯芽も頑張ってみました。
見てくれてる方っているのでしょうか・・・もっと頑張って宣伝してかないと・・・!


とりあえずイラストをば。
また携帯サイトの使いまわしですが頑張ったので載せます。
ねこみみっこ二人ー。
榎唯つんのガンダムとはかけ離れたジャンルですね。笑

お久しぶりですです。。 

2006年05月14日(日) 20時53分
結構前に書いたガンダム(笑
めちゃ頑張ってかいたんですよ・・。卒業した先輩にかいたんです(笑
うん、ひめやんとダイブ違うモンになってますね・・・。
まぁ、今度は人物絵を・・・・!!

バレンタインでした 

2006年02月15日(水) 18時47分
昨日はバレンタインでした。
ので今日になってバレンタイン絵です。爆
うーん・・・中々更新ができませんよー
しかも面倒だったのでサイズそのままにしたら超おっきいですねー。
自分でびっくり。
今さらですが銀魂の神楽たんです。
手に持ってるのは酢昆布です。

更新が停滞してます。
こんなじゃ見てくれてる人に申し訳ない。
でもサイトが本命なのでどうしてもそっち優先です。
ごめんね、榎唯つん。

美少女に興味ある方いましたら、本館【http://id18.fm-p.jp/27/ichigo123/】(本命ジャンルの創作美少女サイト)にお立ち寄り下さいです。

使いまわし。 

2006年02月05日(日) 11時13分
絵ブログのはずなのに中々絵が描けないので某所の使いまわしとか載せてみます。

これはアウルとステラ。
G種デスはアウステが大好きでした
なのでこの二人死んだ途端ぱったりとアニメみなくなって・・・。
久々に見たらミーアが死ぬトコでした・・・
なんかG種は好きになったキャラみんな死んじゃったんですよね。
ニコル、シャニ、ステラ、アウルって。。。
とくにシャニとか大好きだったのに!!
最後にはまったBLカプはオルシャニだったって程に!!爆

さらにまだシーズ続いたらすごいですよね
でもガンダムシリーズは女の子かわういから好きーvv
また次回作とか楽しみに待ってみようと思いマス。

はぴば 

2006年02月04日(土) 19時32分
榎唯つん、お誕生日おめっとー!!
今日は誕生日だね!
今日で同い年だね!!笑
輝かしいセブンティーンライフを楽しんでください


さてさて。
バレンタインが刻々とせまってきました。
が、まだバレンタイン絵の下書きもしてません(爆
頭でだけね・・・。
似ないの前提で神楽がんばるぞー!!

なので絵はそれまでまっててくださいね。

さてさて。 

2006年02月02日(木) 21時42分
さて。久方ぶりどす。(ぇ
ひめやんがDEATHNOTEの映画化について話してましたが・・・。
前編、後編の二本立てで映画化するそうですねぇ〜v

・・マンガの映画化といえば!・・いやまぁ、テニプリもそうなんですけどぉ〜。

最終兵器彼女!!
いやぁ、あれは観ないとダメっすよ。マジ感動ッス。
・・・って、いやいや、関係ないな・・。
さて。頑張って絵をかきます。此処にのせられるような絵を!
ひめやんにまけないくらいの・・・・いや、そりゃ無理だな。
まぁ、程ほどに頑張るッス!!

V系とかしか 

2006年01月24日(火) 18時02分
最近絵を描きません。
や、描きますががめちゃくちゃかたよった絵ばっかりで・・・
美少女かV系か、ですよ!
かたよったというかアンバランスというか。。。
少年漫画なキャラを描こうと意気込んだりもしますが結局諦めて終わります。
でもバレンタイン絵は銀魂の神楽たんでいこうかな、なんて思ってますので!
構図とか結構思い浮かんでます。何のひねりもないです(爆
あとはお友達に資料と称して新刊(?)を借りるだけ!!
したら頑張るデス

そいやデスノが実写映画化って本当ですか?
誰かやるのでしょう・・・。
Lにはぜひあの人がいいです!
名前わかりませんが、めちゃくちゃLっぽい人のお写真を友達がいっぱい持ってました!
外人さんだったけどね!!
だめだー・・・Lは外人じゃないよ・・・。

初めまして☆(遅い 

2006年01月16日(月) 21時02分
はい、初めましての方もそうでない方もこんばんわ!
榎唯です!・・かなり遅れてすみません・・・。
うん、ひめやんごめんね

んで、自己紹介
名前:榎唯(かい)
性別:おなご
好き:カラオケ、漫画、パソ、ゲーム、グラタン。犬。そして!?・・・ひめやん(ぇ

こんなトコロでしょうか。。
これから、頑張っていきますよ!!(誰にいってんだよ
それでは、よろしくおねがいします!

キャラクターを練習中。 

2006年01月13日(金) 20時30分
キャラクターを描くのが苦手です
女の子(とくにギャルゲのキャラ)はいいのですが・・・少年漫画とかの類、男の子は難しくて。

←は一応白春・・・のつもりです・・・。
完全に女の子!!汗

でも可愛いから大好き






こっちは遥かの九朗さん。
ゲームはしたことないけど一目ぼれです(笑
公式サイトでびびっときました

こっちは・・・まだ男に見えるかな・・・?
白春よりは等身高いです。
でもまだ女々しいです。泣

なんとかしなくては・・・!!

激しくちがう 

2006年01月11日(水) 19時02分
何か違う、何か違うと思いながら描いてたアレンくん。
投稿ボタンを押したと同時に何が違うかわかりました。
・・・前髪!!!
アレンくんには前髪なんていらないのに
てゆか気づけよ自分!

でもまぁ折角描いたので載せます。

アレンFanの方ごめんなさい(平謝り
 
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rg_kh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる