プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:九条ロク
読者になる

九条の血はリプ○ンで出来ていると言われるほどに紅茶が好きで良く飲んでるよ。

好きなのは爽快感たっぷりなゲーム(無双シリーズとか)、漫画(ゆるーい感じの)、野球(高校野球が特に)、紅茶(何でも飲むよ)、音楽(AKGとかBUMPとか)、爬虫類(蛇とか目が可愛い)だよ。

苦手なのはRPG系ゲーム(飽きる)、コーヒー(苦い)、先生(保健と世界史の)、両生類(ぬるぬる嫌!)だよ。


腐女子だけど生モノは大の苦手だかんね!(何)
2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ほら、スタートするよ / 2008年06月04日(水)

こんばんは、こんな時間にブログスタートです。


最近学校がたるくて仕方ない九条です、宜しくお願いします。
休みたいけど休むわけには行かないのが優等生です←
優等生じゃないけど、馬鹿なのでとりあえず行かなくては。

帰ってきたら重ダルー・・・で、ゲームが出来ません。
ツライ。
久しぶりに修羅モードやりたいな、呂布に愛の言葉を・・・。

あ、私、無双シリーズが大好きでして。
同志さんいらっしゃったら是非かたりませう。

ちなみに私は呂布と張遼と周泰が好きで、半蔵と風魔とァ千代が好きです。

なんだかんだ言って戦国BASARAもやります。
長政様と小太郎が好き。



ちょっとアニメとか漫画の話をしてみます。

といっても最近アニメ見てません;
いいアニメ有ったら教えてくださいな、是非。

好きな漫画は、おおきく振りかぶってとかダイヤのAとか。
野球関係はよく読みます。
ミスフルも読んだけど、あんまりシックリ来てないです(謝)

あとはギャグ漫画日和。
なんだか九条の日常のノリに酷似してたりします。
私はどうやら妹子ポジション・・・orz
よってジャージの腕まくりは強要されます←



あんまり盛り上がらないので、終わります。
適当にゆるーくが信条ですよ、こちとら。


ではでは、しーゆー。

 
   
Posted at 00:26 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
 
 
 Powered by yaplog!