飴買うの忘れた・・・

March 23 [Wed], 2016, 20:59
飴買ってくるの忘れた。
職場のカウンターにお客様向けに置いてある飴なんだけど。
どうも減りが早くてね。w
多分、携帯に関係ない人がとっていったりとか、内輪が持っていったりしているんだと思うんだわ。
そっち向けに置いてあるわけではないんですけどね。w
っていうか、そもそも、その飴自腹で置いてあるって知ってました?

携帯の契約とか案内って私もそうだけどお客さんもよくしゃべるんですよね。
店が空気が乾燥しているのでずっと喋っているとかなりのどが渇くんです。
だから気を使って置いてるんだけど・・・。
スタッフだったら自分で買って食べてくれないかなって思うんだけどね。
そのために買っているわけではないってこと、理解してくれないかな。w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すのう76
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる