おでかけしてきますた。 

2005年04月11日(月) 19時33分
昨日は仕事の為に必要な部品が有るので、午後から友人の車屋さんへ。

久々に友人らカップルとも会い、馬鹿バナシに花が咲きました。
その後、食事へ行く予定だったのですが、日曜の夕方だし
何処行っても混んでいるだろうと、ウチでみんなでゴハン。

いやゴハンなんだけど、これが超便利。ネットで注文できるんです。
何がって?ガストのメニューが。 最近これに頼りっぱなしです(笑)

そして寝ようとしたのですが、半日遊んだせいか睡眠薬を飲んでも
眠れず、カナリ辛い思いをしますた。ハニーは横で爆睡眠(涙)
結局朝の8時過ぎに寝て12時前に起床。

やっぱ、外出たりテンション上げて話したりすると興奮したり、疲労したり
するんやろね。

明日からまた頑張って、1週間泊り込みでハニーと仕事に行ってきます。
リタリン入荷したから何とかなるかな(謎)

ただいまー 

2005年04月09日(土) 14時54分
一週間仕事で家を明けてました。
クタクタです。来週も仕事に行く予定。
かなり鬱。

なんか良いことないかなぁ。

マーチMTGに行ってきた。 

2005年04月03日(日) 2時32分
今日はハニーの誕生日だし、おまけにマーチMTGが開催されたので、
頑張って参加してきました。 普通に仲間と話するのもしんどかったけど、
やっぱ、同じ仲間。しんどいなりに楽しめました。
久しぶりに、自分のマーチに乗ったらバッテリー上がってるし(汗

おまけに、同じ仲間のフルチューンマーチとバトルして負けるし。
元気になったら、絶対負けないように改造しよう。

やっぱしマーチがいいや。

病院イケター! 

2005年04月01日(金) 19時47分
今日は何とか一ヶ月ぶりに、いつもの心療内科にいけました。
んで、今日もしんどいなぁと思っていたら、脈拍が120/分なんです。
先生曰く、普通にしてるだけでもしんどい罠と。

でも久しぶりに病院に行って、先生と会って話して少し楽になったかな?
しかし、薬の量が半端でなく、出歩くとき荷物になるけど
持ち歩いてないと不安になるし本当にダルイ。

まったく面倒な人間になったもんだ(苦笑)

追記
今は朝の7時前。結局眠れない、、、
今日は、ハニーの誕生日(笑)何かしてあげたいけど、良い案浮かばず。

今日は・・気合だ! 

2005年03月31日(木) 6時32分
朝から買い物に二人で行って、映画を一本見て、それからドラマの救急病棟って
ドラマを全部みて、それからあしたのじょー1&2をみた。
働いてる人ごめんなさい。僕は今はこんなんしか出来ない人間なんです。
でも必ず復活すると、俺が死んでも裏切れない人間がいてる限り復活する。

っていうか、復活したい。
なんやねんこの「しにたい」「にげたい」って気持ち。なかなか強敵やけど、
勝試合が出来るようになったら、さっさと勝負せなあかん。

でも、こんな俺でも待っていてくれたり、信用、力をくださる方々には
本当に頭が上がりません。

やっぱし、心の底から信用できる人間でよかった。 ありがとう アニキ K-1君
もう少し見ておいてください。

案の定・・・2 

2005年03月27日(日) 6時29分
今日も動けない・・・

シャウト!!! 

2005年03月26日(土) 6時25分
今日は訳わからないくらい、R..E.M.の音楽や映像を見ていました。
今はこのミュージシャンがいてるから少し前向きに考えれるような気がします。


楽しい時間って本当に短いよね。

今日も一歩もでず 

2005年03月25日(金) 6時20分
今日は1日ゴロンとしてた。というよりせざるを得なかったって感じです。
わけわかんないですよね?

怖いんです外に出るのが。

今日は早朝から出来る仕事を,,, 

2005年03月24日(木) 5時55分
今日は、朝の早くから他府県への陸運支局へ廃車の手続きをしてきた。
これくらいなら、自分で朝飯前なんだけど悲しいかな、頼り嫁(内縁)が
殆ど動いて、僕は現地で指示して「ご苦労さん」

嫁ちゃんも鬱、俺も鬱。一見最悪に見えるかも知れないけど、
ふと、嫁ちゃんの気持ちを察してあげることが出来る気がする。
それは健常者や、偽善者には判らないと思う。

今、正直辛い言葉は「がんばれ」これが一番辛い。
もし身近な人に鬱病な人が居ればがんばれよりも、
「自分のペースでええやん」ってのがベタかな?
こんな病気で本当に参ってるのは一生の時間で換算すると、ホント少し
の時間で済むかもしれないし、一生このままの人も居るだろうけど。

でも鬱病のコトを少しづつでも判って貰えれば嬉しい。
場合によっちゃ直ぐ直る病気です。
5年前の僕は、一度は1年間でなんとかなりましたから。

自分の存在意義って? 

2005年03月23日(水) 5時42分
自分の存在意義ってなんだろう・・・
これって、僕自身が中学生の頃から寝る前に必ず考える事。
言い方悪いけど、「自分自身で望んで生まれていない」訳で、、、
とっても親不孝な台詞だろうけど、子供の頃からずっとそれがループ
しちゃいます。生きる目的って何だろうか?ヒント持っている人が居たら
ぜひ僕だけに教えてください。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rg400
読者になる
Yapme!一覧
読者になる