プリティでキュアキュア 

May 08 [Sun], 2005, 20:16
わーいドライブだー♪
と思ったらフツーにパチンコ屋に連れてこられて、
「じゃ、ちょっと勝ってくるわ」と、駐車場に放置された。
どうせなら家に置き去りにしてくれりゃいいのに。
意味がわかんない。
つーか、ありえない。
暇だー。
カラオケでも行こうかな、一歳児と。

昼寝寸前の抵抗 

May 08 [Sun], 2005, 14:20
どこ乗ってるんだ君は。

只今、へこんでいるので少々おとなしくして戴きたいのだが。

回想録 

May 07 [Sat], 2005, 10:05
懐古 追憶 ツゴウのいい奇麗事
僕たちの愛してやまない砂糖菓子
選ぶ言葉さえ少女のようなリドル
答えはいつもあやふやなままにして
月に五回ほど君の街へ行き
ときどき硝子越しに手を振り合う
そうして僕は僕を思い出す

本当に必要なものを手にとっては
消費したり
壊したりして糧にしていく
一番必要な人と手をとっては
傷つけあったり
泣いたりして歩いていく
直視するほかに選択肢のない現実
そんなときは回想すらしないでしょう
それでも

いらないくらいの向こう側で
永遠も絶対もない世界で
君はずっと友達だと
僕は何度でも書き記す
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
kanappe

1978年生まれ
神奈川県民
1児の母
自虐的でナルシスト

好きなものは
内田春菊
及川光博
岡村靖幸
NHK教育テレビ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rg-kanappe/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rg-kanappe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる