やんのかコラ 

2009年11月18日(水) 3時50分
どうも。恥なんてとうの昔、あの日に置いてきたheatJBです。



チョイーンス。



オレね。基本的に曲が天から降ってくる話したよね。








下界に舞い降りた天使やからね。基本。(おいおい勘違い)









Ah〜翼の折れたエンジェールやからね。(中村・年取らない・あゆみ)





そんなオレは浮かぶと携帯のボイスレコーダーに所かまわずINするのが恒例。




先日もね。急に天からの贈り物に急いでボイスレコーダーセットして声入れようかなおもたんやけどね。




周り人いっぱい。




さすがの目立ちたがりでも頭がアレって思われるのはツライ。





男はつらいよ。





ということで便所に駆け込み録音。




足音ないから人いないだろう。




熱唱。




そして無事録音したら




ジャー。



え?



うわぁー。





おるやん。





息ひそめているやん。








おまえ忍びのアレか。





おもたけどまああいにく大のほうにいたのでね。安心。





顔見られてないんやから





そいつ出て行くの待てばええやん。




ということでちょっとしたブレイクタイム。




フー。




もういないやろ。安心してガチャ。






一応静かに顔出してかくに









おるやん。






まだおるやん。






おまえ忍びのアレか。





確認したかったんか。え?





どんなヤツが便所で歌ってるか確認したかったんか?





オレじゃ。みろ。オレの恥ずかしい顔見ろや。




って開き直りました。





久しぶりにあの頃を思い出すぐらい









最強のメンチ切りました。(斬)





人間恥ずかしさフリきると






キレるんですね。




勉強になりました。




やんのかオラ。




ということで



そんな恥死寸前のheatJBが



ぬーしんごー発売プチツアーを敢行。



20日 大阪 心斎橋DROP

21日 東京 渋谷BOXX

23日 名古屋 車道CLUB 3STAR




詳細はTOP戻ってライヴ情報でも見にいけやオラ。(すいません今日荒れてます。)














みんなに会えるん楽しみにしてんぞオラ。





コンニャク食うて痩せられるなら誰も苦労せんわ 

2009年11月17日(火) 2時52分

イジメ・・・・カッコ悪いYO?








どうもぉー。弱いモノの味方 heatJBです。




雨の日子猫見つけたら抱きかかえて涙を流すだろう。








そしてそっと戻すだろう。(育児放棄)




アリの大群を見つけたらよけるだろう。








そして巣穴見つけて土を突っ込むだろう。
(レインボーブリッヂ封鎖できませーん)




チョイーンス。



あのねぇー。




レコーディングオワターーーーーー。




ヒーハー



今回も未発表の新曲




それも2曲。




そして数年前大好評だったあの曲・・・




手紙−60億分の奇跡−

Yodo river

Happy Week


の全3曲。

しかも特典付ぃん

¥1,000


20日のDROP盛大にレコ発パーチーナイト
”浪花SOUND COLLECTION”


リアグルにぃー


大田クルーにぃー


VUSHIDUにぃー


BISTYぃー



豪華メンツの4マン。



なので



全員集合のこころぉ。




ブチアガるでぇー。






ステンキー×20000cal.となっております。
(成人男性1日摂取量×10日分)




「もうぅ。ダイエットしてるのになかなか痩せられない。」



「3日も続かないのよねぇー。」



「ブヒー」



そうお感じの方に必見。



最高にステンキーな夜にしようぜ。









チョン・ダヨンがタイプのheatJBでした。




P.S
あっきーなへ
おいおい。歴史の出来事満載やないか。
おし。アッキーナにあだ名つけたろ。

歴史迷子

DO?DO AS INFINITY?
21日爆撃予告。

あーやへ

アレ?知らんかった?
犯人オレオレェン(軽)

20日は遠き大阪やもんな。21日しっかり東京いくから待ってる。ウフ

まとりん
おいおい。20日夢のこらぼれーそんなのにぃー。仕事なら仕方ないな・・・
そのかわり21日はくるんだお。絶対来るんだお。
んでなれなれしさ爆発させるんだお。
人見知り卒業だお。
田尾。(元楽天監督)

懸賞金は被害者家族の自腹 

2009年11月11日(水) 4時08分
どうも。



大阪のフェリー乗り場でまんまと捕まっちゃいました。heatJBです。






エレベーターで鏡にクルっとしたんがあかんかったかなぁー。






プロフィールに好きなタイプを




パツキンのチャンネー




って書いたんがあかんかったかなぁー。





顔変えまくったのになぁー。




整形技師に







口元 ゴリラか車 団吉みたいにしてってゆうたんがあかんかったかなぁー。




チョイーンス。




捕まりましたね。ついに。




逆にこんな他国よりも進んだ日本の警察の目から2年半も逃げ切ったのがグッドジョブとしかいいようがないですよ。



しかし思うねんけど



整形した医者よ。






通報したほうが儲け多くね?



オレ医者やったら



ウッホホーイ






1000万円様ご来院でーーーす。(懸賞金)



って2秒で110番やわ。



まあね。色々大人のアレがあるんでしょうよ。




捕まった元釣り目にエロいオレから一言いわせてくれ。






どんなに興奮しても人は殺したらいかん。




どうしてもアレやったら




土下座しなさい。(日本古来の伝統)




ということで土下座したことない俺が土下座の気持ちでいいます。







20日ナニコレ遊びにきてね。




久しぶりにリアグル主催


”浪花SOUND COLLECTION”復活。



心斎橋DROPでします。



TOKYOから大田クルーが参戦。



大阪はVUSHIDU BISTYとの4マンライヴとなっております。



いつもよりプレイする時間が長いのさ。



ワクワクするやろ?




ワクるやろ?




ワクワク貯金魚。





これまた もひとつビッグヌース。





CD発売のことよぉぉぉ。




11/20ナニコレにて発売開始



詳細は次回日記にて。



出演時間 オオトリの21:10〜予定。


チケット前売¥1,800

学割あるらしいから







他のメンバーに聞いてみて。(他力本願寺)



ということでゾックゾクグルーヴァーから参戦のメールいただいております。


ナニコレがこんなに愛されていて待ちわびていてくれたことが嬉しス。





ジャイアント嬉しス。






20日は楽死(たのし)させるんで覚悟しといてください。






親とかにちゃんと別れの挨拶しといてください。






遺書にこうやって書いてください。







”来週もまた来てくれるかな?









無理かもぉー。”







動けない工場から見る夕日 

2009年11月10日(火) 0時13分
どうも。メロディーがとめどない




メロディー工場長ことheatJBです。







狩野・弟のほうがイケメン・英孝の50倍規模の大きいメロディー工場と自負しております。





あのさー。





メロディー思うんだけどぉー。(源氏名?おかま?)




歌詞はね。こう溢れてくるものだとしたら






メロディーってにじみ?でてくるものだと思うんだよねぇー。(うざい?)






もうオレクラスになると







墨汁こぼしたぐらいにじむよね。(惨事)







もはやニジマスだよね。(もはや意味不明)







マイ メロディーおもうんだけどぉー。 (・ × ・?)





メロディーって






宇宙?だよね。(終了)




チョイーンス。




そんな工場長ですが




先日







スランプでした。(え?)




工場閉鎖?



とはいきませんでしたが



かなりアレだったので



気分を変えるべく



一人バイクで旅にでました。








日帰りで(おおげさ)






北大阪を(近)




でも今温かいのに辺りはすっかり秋。



最高じゃね?



景色のキレイなところでバイク停めて




ギターをポローン。




切ない秋の景色に




人知れず涙がポローン。





工場復活。





もうメロディーバブルでした。







ジュリアナ北大阪でした。






お立ち台で荒木師匠と青田典子師範が扇子振ってました。







昔二人で見た景色を






今は一人で眺める。





目に見える夕日も




そこで感じた体温も





大事になり過ぎると




人って




”当たり前”になるんやね。





時間は戻らへんけど。





そりゃもう必ず戻らへんけど。





戻らへんからこそ気付くこと。





今は眩しすぎる夕日が






その日しか見れないものだと






知ることができた。





今日の夕日は今日の夕日





明日は雨で見れないかも知らない。






だから今日をいっぱい吸い込むねん。





吸い込んだらブルっとなるねん。






すっかり寒くなってきた。






みんなも風邪ひかんようにね。










P.S
あーやへ
大盛り?牛丼?フッフフ
まだまだオレじゃマイケルはポウとは言ってはくれないと思う。精進精進。

あっきなへ
うわぁーマイケルが見てくれるぅー。
信念。忘れてはいけんね。
新年。めでたいよね。
珍念。多分坊さんだよね。

えむだぶりゅーったかぁーーーーい? 

2009年11月02日(月) 2時28分
オレ 三度の飯より飯が好き。(ワンパク)



heatJBです。



チョイーンス。



昨日はミナミホイーリングでしたね。



あいにくの雨。



ミナミ中心より離れたSoma




なのにも関わらずたくさんの参戦どうもありがとぅぅぅぅ





しょーじき出演の1時間前ぐらいまで








アレ?田舎の2両電車?




ってぐらいの人の入りやったんでね。



もう開き直りの域で意気込んでたわけなんです。




ライヴ始まって



オヤオヤイイデスネェ。



なんて思ってたら



見る見るうちに




ワンサカワンサカ






ワンワン王国ですよ。(一昨年閉園)





ワォーーーーーンいいながら



ハイテンソンでフルマラソンか?ぐらいの勢いでライヴスタート。




もうみんなのヒートぉぉxぉぉおとヤマちゃぁああああん(サポートメンバー)のコールで完全に・・・火がつきましたね。




そりゃタローがすねますよ。(一応正規メンバー)






ライヴでも言うたけど




どさぶりの雨の中



時間帯的にも強豪ぞろい




なのに遠いSomaまで足を運んでリアグルを選んでくれた。




その事実だけでご飯3杯いけるぐらい嬉しいんですよ。






ご飯ですよ ですよ。(ロングセラー)





ほんとにグルーヴァーはじめあの場所にいてくれた全ての人に感謝しています。






どうもありがとう。








michael jackson師匠。見えてますか?




あなたがくれた音楽の道は




本当に心がささくれそうなほどに茨の道ですが




いつもこの道は





間違いじゃなかったって思わせてくれる一瞬があります。





まだちっぽけですが





心だけはいつも




最高のエンターテイナーでありたい。




最高のパフォーマンスと




最高の音楽が奏でられるよう




これからも走り続けます。




チラ身でいいんでたまに様子見てくれたら嬉しいです。






2009 11/1



heatJB



P.S
あっきなへ
それ春日にたいしてのクレーム?ッフフ。
オレも若林派デス。彼は天才。
好きに口にださんとね。ほんと。日本人のイイトコでもあり悪いところでもある。
漫画家の話は俺もわかる。非難はしやすいが感謝はしにくい。
だから逆に感謝が伝わりやすいのかもな・・・

整形でもゲイでもポウでも神は神 

2009年10月31日(土) 1時55分
ポウ。



アォウ。



シュ。




ヒィーーヒィ







宿直。(シュクチョク)





パン(パァーン)




何の暗号?




マイケルのフェイクの叫び声だよ。




チョイチョイ空耳で日本語が聞こえます。





一度そういう一粒で2度オイシイ気分で聴いてみてください。




チョイーンス。




先日マイケルの映画見に行きました。




開始10秒で泣いてしまった。(最速)



だってぇー。


マイケルのバックダンサーのオーディションで受かったコ達がインタビュー受けてて


みんな涙ぐみながら





「マイケルは自分の全てでした。そのマイケルの後ろで踊れ・・・涙」




みたいなね。




気持ちわかるぅぅぅうぅんんん



ってなるわけ。




オレも死ぬほどいっぱい好きなアーティストがいるけど




死ぬほど好きなのはマイケルだけ。




マイケルがいなければ今のheatJBは絶対いなかったと思う。




だからバックダンサーの気持ちが痛いほど分かる。




だから彼等がツアーに共に回れなかったのは本当にかわいそう。





そんなもんが全部押し寄せてきて開始10秒で号泣。





隣の人達ビビッたやろうな。




チンピラみたいな風貌のヤツが隣に・・・・



まあいいっか。さあ始まった。始まった。



横見たらえ”ぇえええええええ。泣いてるぅー。



ってなもんですよ。



何が恐ろしいって








マイケルまだ出てなかったからね。(フライング)



映画の内容はね



延々とリハーサル風景と後ろのモニターに使うCGの映像の撮影風景をずーーーーーっと流してるだけ。



なのに何あれ?





最高にエンターテインメント。




しょーじき内容は絶対おもんないおもててん。




マイケルがインタビューに応じてるわけでもないし



ストーリー仕立てなわけでもない。





ただ延々とリハーサルが行われてるだけ。




でもそこには



40年間続けてきたホンモノのアーティストの




こだわりであったり



スタッフへの厳しさ



スタッフへの気遣い



まだ会えぬファンへの想い



自分自身への厳しさ



一つのものを作っていく難しさ



を全て教えてくれた作品でした。





すごい印象的だったのは






マイケルはリハーサルの最中もバシバシ注意する。




でも絶対言葉の最後に



「I Love you」



ってつける。



怒ってるわけじゃない。これは愛なんだ。って言葉にする。




普段愛って言葉を何度も使うと安っぽく感じるけど





マイケルは愛してるって言葉を使うことで




その気持ちを忘れないようにしてるんやろうな。




って感じた。




立場や地位がすごくなればなるほど




自分の力ばかり認めたくなる。




すると自然と周りがうっとおしくなったり、




人に優しくされるのが当たり前になる。



それを相手への気持ちを言葉にすることで




個人的な怒りとかもやもやを




落ち着かせることができると思った。




色々学べた。





マイケルは死んでからもオレに色々教えてくれる。






残念ながら生きてる間にマイケルと話すことが出来なかった。






本当に悔しい。





もっと努力しておけばよかったなとも思う。





でも映像から教えてくれるその一瞬一瞬で





これからの自分のアーティストとして歩いていく




大事なことを教えてもらえた。





グルーヴァーへの感謝




スタッフへの感謝




俺たちを応援してくれる人達への感謝




メンバーへの感謝





それに応えるパフォーマンス





自分への厳しさ




まだまだ自分に足らないものが多すぎる。




明日はMINAMI WHEEL。





マイケルにはまだまだ足元にも及ばないけど





自分が出来る最高のエンターテインメントを




出し切りたいと思う。





幸いオレにはまだ生きていける時間がある。





でもその時間も限られている





なら今しかできないことを力いっぱいしたい。





明日のオレは今までのオレと違うぞ。







みんなと騒げるのを楽しみにしてるわ。





11/1(日)心斎橋Soma



20:15出演。


○チケット:9/13(日)一般発売

*3DAYS PASS (全会場共通3日間通し券)前売り¥6,300
[3DAYS PASS Pコード = 782-374]
*FRIDAY PASS (全会場共通・金曜限定1日券)前売り¥2,625
*SATURDAY PASS (全会場共通・土曜限定1日券)前売り¥2,940
[FRIDAYS PASS/SATURDAY PASS/SUNDAY PASS Pコード = 331-689]
*SUNDAY PASS (全会場共通・日曜限定1日券)前売り¥2,940前売:*3DAYS PASS(全会場共通3日間通し券)前売り¥6,300
[3DAYS PASS Pコード = 782-374]
*SUNDAY PASS(全会場共通・日曜限定1日券)
前売り¥2,940
(問)パナソニック EVOLTA & LAMDASH presents
FM802 STILL20 MINAMI WHEEL 2009 OFFICIAL SITE




ヘ。(カーエガ)







ちなみに豪華なメンツはこちら


10/30(金)】
Aira Mitsuki / 秋休 / ASTRON FILM / The Alan Smithy Band / UNDER NINE / E-RHYMER / 一柳 拓平 / イヌガヨ /
今村モータース / UZUMAKI / うたまろ / eco system / EMI MARIA / engu / oil78proof / オガサワラヒロユキ /
cutman-booche / カヨコ / KiSEKi / GRAND COLOR STONE / Qwai / コルクス / ザ・アウトロウズ / the HANGOVERS /
さぁさ / SACON / THE RODEO CARBURETTOR / SISTER JET / Jeepta / [Champagne] / ジルバ / ズータンズ /
school food punishment / ズクナシ / スケルト・エイト・バンビーノ / 砂川恵理歌 / supernova / SWANKY DANK /
セックスマシーン / 0 SOUL 7 / そよかぜ / solaris / 高橋優 / たむらぱん / detroit7 / 24 -two four- /
ナショヲナル / 西野名菜 / ねぐりぢぇ / Nemotroubolter / のマド / butterfly inthe stomach / ハヌマーン / ヒナ タカコ /
日比直博 / FAR EAST RHYMERS / フジタユウスケ / BlieAN / Brian the Sun / FLiP / HOSOME / BobLife /
mamimor with 韻シスト / miss monday / 蜜 / 宮脇詩音 / Milky Way (from電気キャンディ) / 村田知哉 /
MORNING GLORY / もりきこ / 矢野絢子 / Like a bad name play / LAILHA / LOVE LOVE LOVE / LACCO TOWER /
REAL REACH / RESPECT / LOOP CHILD / ワゴンズ
(50音順 / 順不同)

【10/3 1(土)】
avengers in sci-fi / アシガルユース / AZU / asphalt frustration / UPLIFT SPICE / Addiction / ABSTRACT MASH /
aluto / andymori / Antelope / e-sound speaker / EG / 石原志織 / 井上ジョー / いろは / WEAVER /
WEDNESDAY / ウラニーノ / 瓜生明希葉 / aeronauts / Asia,【榮者】 / H. / EMPTY SLOW / OVER LIMIT /
ostooandell / 快進のICHIGEKI / COLORS DEPARTMENT / カラーボトル / Can'no / GOOD ON THE REEL / KUMAMI /
クリープハイプ / 毛皮のマリーズ / コーチガリー / ココロロコ / COBRA / THE GIRLHUNT / ザ・カスタネッツ /
サクタマサヤ / The JFK / TheSpringSummer / THE DINNER OUT / The New House / the powerful banana / suppries /
THEモールスシンゴーズ / SAL / Sawagi(a.k.a KARAKURI) / 沢田ナオヤ / サンゼン / the generous / SHENKY GUNS /
ししとう / Shiho / Shaolong To The Sky / ジャズネコ / Jam-9 / シュリスペイロフ / joy /
情熱マリーとしゃぼん玉ハイスクール / SUPER BEAVER / STAn / スパンクル / 星羅 / soulit / ソウルストーン&Co. /
song sparrow / CHIHIRO / chaqq / 寺前未来 / DOMINO / NAO / 永崎翔 / Naturaline / nano.RIPE / 猫騙 /
noiam / Hi-CUBE JUNCTION / How Merry Marry / HaKU / BAZOO / back number / Hanah / HONEY SAC /
Vijandeux / VIVA LOVE / 百景 / ヒューマンロスト / ピロカルピン / PHAIVE / FUNKIST / フィルハーモユニーク /
風花 / Who the Bitch / 4ROSES / Foggy Melancholic / FOX LOCO PHANTOM / 福井舞 / ブラスシティ /
BLACK BORDERS / Prague / Blue Lake City / ブルボンズ / plenty / Pepin / MARSAS SOUND MACHINE /
My Autumn Rain / 麻衣夢 / まきちゃんぐ / MASH / マリア / 未完成VS新世界 / mudy on the 昨晩 / Melting Soul /
めろでぃあん / モーモールルギャバン / MONICA URANGLASS / monokuro / 山口リサ / unistyle / universe / 吉田Q /
Yacht. / らせん / Laugh Line / Lisa Halim / Lyu:Lyu / RYOCO / LILY HEADS REUNION / RED JETS / Re-Trick /
Lemon's Chair / LOCAL SOUND STYLE / ROCO / ワコンチュ / 倭太鼓 飛龍 / わたなべゆう
(50音順 / 順不同)

【11/ 1(日)】
ircle / 青空ドライブ / アカシアオルケスタ / Agitato / Ajara / AFNICA / apnea / American Short Hair /
ANTY the 紅乃壱 / IGGYDOG / 井上ヤスオバーガー・アベ&ジョニーwith岩ちゃん / winnie / 植田真梨恵 / 臼井嗣人 /
wooderd chiarie / WOLFPACK / AIR MASTER / S.R.S / Any / audio safari / ALL SWAMPS / 踊り場ソウル /
Omodaka / Orange Stones / GAKU-MC / Kackey@dabigtree / KAB. / 鴉 / Gulliver Get / カルマセーキ /
河村麻未 / Cante / キジ☆ムナ / G-Ampere / KAT / 杏子 / 空中ループ / CLUTCHO /
GLORY JACKPOT SYSTEM / 黒猫チェルシー / QUNCHO with THE THIRD STONE BAND / 高鈴 / ghostnote /
コーヒーカラー / cossami / Contrary Parade / 金輪際 / the coopeez / the sworn group / ザ・ビートモーターズ /
THE BAWDIES / 酒井ヒロキ / さかいゆう / 桜重奏サーティーン / 佐合井マリ子 / The John's Guerrilla / the storefront /
猿ダコンクリート / SUAL拳 / GENERAL HEAD MOUNTAIN / SHINAPS / cinema staff / jimmyhat / JaccaPoP /
しゃかりきコロンブス。 / Sucrette / Sweep / SCARLET / SKA'SH ONIONS / SCANDAL / SUNABA /
SPIDER CABINETS / Spoon Child / スムージチークス / スモゥルフィッシュ / Sunya / セカイイチ /
Sentimental Toy Palette / Turntable Films / DAZZLE 4 LIFE / DATSUN320 / タマトミカ / DigiCut /
テングインベーダーズ / DOOKIE FESTA / 東京カランコロン / dracaena / トレモロイド / tombo / NA-O /
ナオト・インティライミ / 中村瑛彦 / namidacoat / nangi / のあのわ / PACIFIC COAST HIGHWAY / 林 幹 / H.EAT /
ヒツジツキ / 秀吉 / 一二三 / Hippogriff / ViVien / VIRIDIAN / Vincent Rain / FUZZY CONTROL /
フーバーオーバー / fade / Fed MUSIC / fourteendays / forn / BRAZILIANSIZE / FREEASY BEATS / プリングミン /
Vellmot / 宝美 / 坊っちゃん / Bob&Carnivals / ポリバケツメガホン / マーガレットズロース /
Mountain Mocha Kilimanjaro / MAKOTO / MAD CATZ / 松室政哉 / マヒルノ / 間々田優 / miimi / 光永泰一朗 /
MeguMild / Montelima / 弓木英梨乃 / ゆれる / ヨースケ@HOME / リアルグルーヴ(ボーカルカリスマ) / LiquidFunk / Re:ing / ルルル /
六畳人間
(50音順 / 順不同)






しかし何がすごいって





映画終わった後に




鳴り止まない拍手。




初めてやわ。そんなん。









ありがとう。マイケル。



そして










シャイなオレを許しておくれ。(手叩けず)



P.S
あーやへ
いろんな意味でSです。スーパーが付くぐらいです。フフフ
ミナホ来るにもなかなか遠いもんな・・・関東からやもんな。
またそっち爆撃しにいくわ。

あきなへ
春日と兄妹で有名なあきなさんやないですか。ヒヒ
あきなの幼少もなかなかのもんかい?またフォト持参で直参。
オレなんてまだまだ多分江頭のシラフぐらいのテンションです。(素)
あきなのFは不埒のF。

学園天国 

2009年10月28日(水) 1時01分
みんなぁああああああああ






愛して合ってるかーーーーーーーーーーーいいいい





へいーへいへいへーいへーい。




へい?



へい



へい?



へい



わぁーーーーお




あいつもそいつもオレのこと




あれ?ヒートさん大丈夫?



っておもうんだよー



これがいたって普通の



テンションなんだよぉぉーーー



あぁーーーー




みんなヤンバルさぁーーーーー(オ・キ・ナ・ワァー)




あぁーーーー



猪木がけだよおおおお




なんだばかやろー




いえいいえいいえいいいいいい





運命の女神さまぁよぉー。





この僕にホホビンタぁ一度だけでもうおぉぉぉぉぉ(ドM?)






わぁー





カンチョーする気もしない気もこの指にかかっているんだよぉ(ドS?)








もし無理して声出せばグレイのテルよぉぉぉ
(あなたを思うほど グヴゥゥゥゥウフ)








チャッチャラッチャ









センキゥ。








こうしている間もMINAMI WHEEL(ミナミホイール)’09の日が刻一刻と近づいています。








チケットのお買い求めをお急ぎください。







お求めはお近くのコンビニチケット、チケットぴあで。




P.S
あっきーなへ
かゆいんやなくてかわゆいんだからぁー。カコの日記に子供写真のっけてるから探してみてぇー。
間違いないね。その考え。すねた子供も冷えた子供も暑苦しい子供だってみんなみんな自分だし、その自分あっての自分だし、自分は自分だし、本だしいりこだし。
昔の自分も今の自分も大切しませう。

のこった のこった 

2009年10月27日(火) 2時14分
雨やぁーーーーー。



嫌いだぁーーーー。



無駄にシトシトしやがってぇー。



腹たつからチョコメロンパン食べたったぁー。(ただの甘い物好き)






腹たち過ぎてテッペン髪の毛伸びてきましたわー。(自然現象)






腹たち過ぎてヒゲも伸びてき(めんどくさがり)






腹たち過ぎて○(18禁)




ちょいーんす。




最近昔住んでたアパートが老朽化?か何かで取り壊されました。





江戸時代的にいうとお取り潰し。(上様ぁーーーー)






三輪車で爆走したあの場所や





ビニールプールでアヒル爆走させた場所や





底抜けに可愛すぎるから近隣のオバハンにいたずらされそうになった場所





思い出に溢れた場所がガレキに。




寂しいなぁー。時は流れるんだなぁー。




あんなに口うるさい近所のババアも力いっぱいボケてもて




最近その辺ウロウロしています。





変わりゆく街並みに





変われない自分がいて





変わりたい自分と





変わりたくない自分が





相撲を取っています。






のこったのこった。






どっちがのこった?





のこったのこった。






悩んだり、笑ったり、





怒ったり、悲しんだり、




変わりたい自分、変わりたくない自分、




どちらでもない










等身大の自分がのこった。






あんなにでかかったグローブがこんなに小さく感じる まさにリアルグローブ。 

2009年10月26日(月) 13時52分
はい。おつかれ。




野村おつかれ。




沙智代アバズレ。




素敵やなー。スポーツって。




あんな大金転がしなゼニゲバ達でも監督が熱かったら





高校球児の頃のように涙流せるんですよ。




スポーツの素晴らしさ、ベースボールの素晴らしさですねぇー。









セコム・・・してますか?(監督違い)






仙台も盛り上がったし、野村さんの偉大さが本当に分かりましたね。





一人の力で大人を涙させ、




一つの国を熱狂させる。





人って無限大の可能性があるね。




最後に野村さんにお疲れ様でしたの意味も込めて一言。











カツノリどこいったぁーーーーーん。



ちょいーんす。



オレもね。野球の素晴らしさ思い出したくてね。



DROPチーム結成して先日野球の試合したんですよ。



相手は強豪 豊中のライブハウス、Rip2ndチーム。



もうそりゃー底抜けに




楽しかったですよ。





なんやねん。どんだけ青春思い出させるねん。




水どんだけおいしいねん。



ウォータークーラーの水が







あれ?岩清水のアレ?




ってぐらいうまく感じる。





弁当もうまいですよ。






人の弁当ですけど。(強奪)





だってお腹いっぱいって言うんやもん。





暑さでバテて飯いらん人も出ますわ。そらー。





天候ピーカンテリー。




オレ、ガーナソダチ。




ってぐらい一日で焼けました。



いらっしゃいませ。松崎ファミリー。




気になる戦歴ですが




0勝2敗。





完ー敗ー。今君は人生の大きな大きな舞台にたつぃー(かんぱい違い)




オレの成績



8打席1安打。(1割2分5厘)






まあね。その一発ワンバウンドで柵越えですけどね。




初めて見たそうですよ。リップチームでさえ。(えっへん)





まあ筋肉バカのマグレ当たりですよ。





最高にハッスルして





みんなで銭湯行って





びーびーきゅーして




なかなか火がつかなくて




ソーセージ生焼けで。




やけっぱちなってその辺の草投げ入れて





大自然の匂いが立ち込めて。








全部抱きしめて(Kinki kids)











ほんと素晴らしい一日でした。










久しぶりに空見た気がする。






それがイチバンのゴチソウでした。





おしまい。







P.S
アッピーナへ
キミ言葉の魔術師やね。フフってなるわ。反省たろうじろうのくだりなんて秀逸。
かなりのキレものです。

え?キレてないですよ。(ロンゲ)

ちなみにオレはコスギ派です。

筋肉のラインがいいです。(コスギ違い)

敬語の教育からお願いします。 

2009年10月21日(水) 20時51分
オッス。オラ、メス。(性転換)



ということで



今日もいくわよ。(おネエMANS)


チョイーンス。



いやーmixiでのコメントの話になるんやけどね。






前回の日記褒めすぎじゃね?




まあね。オレクラスになってきたら









あたりまえですよ。えへらえへら(本音:嬉しさ3GB)




まあ一部上から目線のコメントもありますけどね。(プンスカ)





京都のう”ピー”こバンド



D”ピー”FFの



”ピー”ゴ とかね。







おまえもう芸名ピーゴでいけや。





アヤキをオスキにかえて






おすきとピーゴでいけや。





脱退して評論家なれや。






いいとも出てイケメン俳優とかに隙あらば無駄にボディータッチしたり、抱きついたりしろや。





と愛のある毒舌はここまでにして・・・





昨日はDROPでゲストライヴでした。



若手に刺激を与えてあげてくれといわれたので




ダイナマイトと硫酸とクエン酸を小脇に抱えて出演したんですけど(刺激物違い)




逆に刺激もらいました。




スムージチークス




いいよ。要チェラッチョ。




どこから聞きつけて来てくれたグルーヴァー。





愛してマスカット。(安室奈美恵 With スーパーモンキーズ)



嬉しいです。どうもありがとう。





そして今日は一日スタジオ入ってます。






曲が湧き出てます。もうそれはとめどなく。





オーラの泉ならぬ






俺らの泉です。




あなたの落とした斧は金の斧ですか?



銀の斧ですか?




オシャレイズムですか?



って森 泉が言うてくるぐらいです。






アイツなんで誰にでもタメ口やねん。





おばあちゃんの教育がなってないわ。(森ハナエ)




ということで脱線しましたが





ゴキゲンだぜ(mcAT)



ということです。



グルーヴァーは楽しみに待つがよい。フハハハハ。









おまえを蝋人形にしてやろうか。(デーモンヒ(日)暮)




2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像url
» いやシモネタやなくてね。 (2012年09月14日)
アイコン画像つうちゃん
» やんのかコラ (2009年11月23日)
アイコン画像あきな
» やんのかコラ (2009年11月19日)
アイコン画像まとりょーしか
» 懸賞金は被害者家族の自腹 (2009年11月15日)
アイコン画像ぁーゃ
» 懸賞金は被害者家族の自腹 (2009年11月13日)
アイコン画像あきな
» 懸賞金は被害者家族の自腹 (2009年11月12日)
アイコン画像あきな
» えむだぶりゅーったかぁーーーーい? (2009年11月05日)
アイコン画像ぁーゃ
» えむだぶりゅーったかぁーーーーい? (2009年11月04日)
アイコン画像あきな、不埒らリズム(チラッ
» 整形でもゲイでもポウでも神は神 (2009年11月02日)
アイコン画像あきな
» 学園天国 (2009年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rg-heat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる