脱!!インフルエンザ 

2006年02月10日(金) 10時04分
参りましたっっっ先週の月曜日、夜より、十数年ぶりにインフルエンザになってしまいました
・・・まさか私が・・・
そして、次の日、身体はフラフラ、高熱で寝ている私の元に1本の電話が・・・
なんと、娘の幼稚園の先生からで、娘がホールの舞台から、飛び降りて、アゴを怪我したとの事。
幼稚園で至急、病院に連れて行きます。戻ったら、連絡しますと、大慌ての先生の声。
結局、娘は、アゴを六針縫って、先生に付き添われ帰って来ました。
・・・しかし、うちの娘、鈍いとは思ってましたが、ケガするほど鈍いとは・・・顔から落ちたのか
バレエのレッスンで、舞台の上で、着替えようと思ったら、忘れ物に気づき、慌てて靴下のまま、飛び降りて、滑って転んだらしい
その後、娘は毎日、理事長先生と共に、消毒しに通院しております
そして、私もやっと、インフルエンザから、解放されたようであります。
ちなみにその時、ヘタレ息子はと言えば、私が熱でダウンした日より、ばあばの家にお泊まりして、家には帰りたくないと、1週間帰って来ず、すっかり親離れしていたのでありました
そんな、怒濤の1週間を過ごし、今、ようやく落ち着きを取り戻した我が家でした

下の写真は、娘が撮った、娘のお気に入りのプチミルクちゃんです。
なかなか、上手に撮れていたので、お披露目です。なんか、私より娘の方が、写真のセンスありそうだな・・・

お披露目〜 

2006年02月02日(木) 0時35分
lymeちゃんがインフルエンザにかかっている間にちゃくちゃくと増殖した
うちの子を紹介させてね?

アートアタックのくるみと、今日届いたTommyだす。


lymeちゃん〜早く良くなってね

初雪じゃー!! 

2006年01月21日(土) 9時55分
朝、起きてみると・・・そこは、雪国でした
・・・てな訳で、朝7時半から外に出て、子犬のようにはしゃぎまわり、雪だるま作りに余念のない娘が作ってくれた雪だるまとミトンです

遅まきながら・・・。 

2006年01月19日(木) 18時33分
大変、遅まきながら、皆様、明けましておめでとうございます
lymeでございます。本年もものすごーくゆっくりな更新になると思いますが、なにとぞよろしくお願いします。

さてさて、本年最初のブラちゃんは、昨年我が家にやって来た、山ちゃんこと、ランデヴーシュシュです思いの外、インパクトがある、お気に入りの彼女です。
名前の由来は、もちろん南海キャンディーズの彼です。だって、前髪が・・・ねぇ・・・
あー。どっかに山ちゃんみたいな、中途半端にちっちゃいメガネないかなぁ・・・うちの山ちゃんに是非かけさせてあげたいわー

マヤ・・・恐ろしい子・・・。 

2005年12月15日(木) 10時39分
陽樹ママ&karisuさーんお久しぶりでーすそして、レス遅くなって、本当にごめんなさい
私は、元気です・・・しかし、子供達が、順番に熱&下痢の風邪にやられとりました
そのせいで、lucaちゃんの個展にも行けなかったんですー
karisuさん行かれたんですね・・・お会いしたかったです残念。

さてさて、我が家と言えば、11日、娘のお遊戯会があったのですが、前日より、39度の熱を出して、寝込んでいた娘。
しかし、お遊戯会は、熱があっても出演すると、言い張る彼女。
そんな彼女を見て、私は、「マヤ・・・恐ろしい子・・・。」と、つぶやいておりました。
そして、当日、熱は、38度まで下がり、娘は、お遊戯会で、見事、ミツバチの役を演じきっておりました。その姿を客席から見ていた私は、
「そうよ!マヤ!!ハチの仮面をかぶって、演じ切るのよ!!」
と、気分はすっかり月影先生。
その後、娘は、また、高熱を出しておりましたが、とりあえず、無事、お遊戯会は終えられたので、良かった良かった
そして、娘の風邪は、もちろん、ヘタレ息子に移行したことは、言うまでもありません・・・

皆様、くれぐれも、熱&下痢の風邪には、お気を付け下さいね〜

ポンポネット最終・・・。 

2005年11月05日(土) 20時10分
ポンポネットとの、コラボのブライス、最終画像が、公式に出ていましたね
・・・で、どうなんでしょ?このコラボブラは・・・
うーん。微妙・・・。髪色は、好きだなぁでも、あの前髪は、どうなんでしょ?
なぜ、あんなに、乙女刈りみたいな、前髪??
お母さんが、髪切って、見事失敗みたいな・・・。
これ、抽選だよなぁ・・・きっと。
もっと、前髪長かったら、好みだなぁ。
いや、それより、もっと、安かったら・・・
お洋服は、可愛いな
瞳の色も、なんか、ピンクが、すっげー綺麗
さて、lucaちゃん、どう思う
やっぱ、とりあえず、応募かな?運試しで・・・

ついに、アジアンが・・・! 

2005年11月05日(土) 16時08分
アジアンバタフライアンコール・・・。
彼女には、ここ数日、振り回され、泣かされました。
公式の抽選は、もちろんはずれ、ネットショップでの販売も、買えず、トイザラスでの店頭買いは、もちろん出来ず・・・。(なんせ、うちの近くのトイザは、マルシェ2体、アジアン1体しか、無かったらしい。)
もう、買うことすら、あきらめていた私ですが、なんと、トイザラスのネットショッピングでの、抽選に当たってましたー!
ダメもとで、応募し、しかも、記憶によると、11月2日に、当たった人のみ、購入完了メールが、くるという事だったのですが、私のところには、3日の夕方に、メールが、来ていたのです。気づいたのは、4日の午後。
あーん。うれしいよー!!当たってたのかー。
そして、本日、無事、アジアンちゃんが、我が家に到着致しました♪
あーん。可愛いよー!!
我が家のアジアンちゃん、初披露です。










アジアンが・・・。 

2005年10月17日(月) 10時22分
なーんか、雨ばかりで、気が滅入ってしまいますね
皆様、いかがお過ごしですか?lymeです。

ところで、いきなりですが、以前にも、書き込みしました、マルシェとアジアンの再販の件ですが・・・。
どういう事でしょうか?この生産量の少なさは
これじゃ、限定っ子と一緒じゃないですか
なーんで、再販なのに、抽選
しかも、限定ブラより、生産数、少なそうだし・・・
これじゃ、どう考えても、お迎え出来そうにないですよねぇ・・・
欲しい人、みーんなに行き渡ればいいのにねぇ・・・。
私もアジアンは、欲しかったのですが・・・、もうあきらめムード一杯です。{ごめんなさい
}

そんな、嫌な気分をぶっとばせってな感じで、行ってきました、ネズミーランド
lucaちゃーん、やっと、見れたよージャック
もーう、最高でした昨年より、パワーアップした、ナイトメアーの世界を堪能してきました
さすが!ネズミーランド去年と大して変わらないんだろうとタカをくくっていた私は、大馬鹿者でしたキャラクター、かなり増えてます
とにかく、もし、これから、ホーンテッドに行く方は、是非、ナイトメアーの映画を見て、勉強してから、行って下さいねーより、楽しめると思いますよー

お久ですー♪ 

2005年09月19日(月) 23時09分
いやいや、久しぶりの登場lymeでござんす
皆様、いかがお過ごしでしょうか
我が家は、子供達が、ゲホゴホゲホゴホお咳の大コーラスをしております。
先日、ヘタレ息子が、真夜中に突然、喘息のように咳き込み、その後、ヒューヒューという、嫌な音の息で、呼吸困難・・・。
即、救急病院に駆け込んだ所、急性咽頭炎という病気でした。
とりあえず、すぐ処置をしてもらい、入院には、至らず、一安心でした。
またもや、引きこもり生活を余儀なくされ、9月に入ったというのに、なんだか、病気ばかり
もちろん、この嫌な咳の風邪、娘にもしっかりうつり、二人で咳のオンパレード
幸い、娘は、咳だけで、熱は出てないのですが、ヘタレ息子は、1週間、熱出しっぱなしでありました。


そんな生活の私ですが、ただ一つの幸せといえば、ブライスのプリンセス、とうとう我が家にやって来てしまいました
昨日、届いたのですが、まだ箱出しは、しておりません
何故かってそれは、相方に内緒、内緒のお買い物ですからね
相方が、家にいる時は、開けられませんがなぁ

そんなこんなで、引きこもりの上、相方にまで、隠し事をしている私は、日に日に心がスネオになっていく、そんな今日この頃であります。

サイトリニュ! 

2005年08月22日(月) 18時19分
どうどう???lymeちゃん!
サイトリニューアルしてみたんだけど・・・・
あのさ〜何でもいいから写真おくってくださ〜い

で、見難いところがあったら言ってね〜vvv
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像陽樹ママ
» 脱!!インフルエンザ (2006年08月10日)
アイコン画像陽樹ママ
» 脱!!インフルエンザ (2006年04月25日)
アイコン画像lyme
» 脱!!インフルエンザ (2006年04月19日)
アイコン画像陽樹ママ
» 脱!!インフルエンザ (2006年04月11日)
アイコン画像luca
» 脱!!インフルエンザ (2006年03月29日)
アイコン画像luca
» 脱!!インフルエンザ (2006年03月29日)
アイコン画像陽樹ママ
» 脱!!インフルエンザ (2006年03月15日)
アイコン画像lyme
» 脱!!インフルエンザ (2006年02月25日)
アイコン画像陽樹ママ
» 脱!!インフルエンザ (2006年02月24日)
アイコン画像lyme
» 脱!!インフルエンザ (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rg-blythe-lyme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる