健ちゃん☆

February 12 [Thu], 2009, 23:09
健ちゃんお誕生日おめでとうー!!(´∀`)

健ちゃんも30歳かぁ。
早いなぁ(´д`)


これからもカッコ可愛い健ちゃんでいてください☆

新年のご挨拶

January 02 [Fri], 2009, 23:46
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます

去年もライブにじゃんじゃん参戦しました!!(´ω`*)
どれもこれも楽しかったです
カウントダウンライブも行こうと思ってたんだけど
体がもたなそうだったので仕事から
まっすぐ帰ってきました(笑)
去年の締めは全力投球!!
今年の初めはFCRライブになります
あっそういえば最前だ
グッズとか内容とかいろいろ楽しみです(^ω^)

今年もこんなヤツですがよろしくお願いします

私はいつもです!!

December 27 [Sat], 2008, 1:10
礼央さん体柔らかくなったねー!!
すげー!!ぐにゃーってなってる!!(゜д゜)

私は体柔らかいのだけが取り柄だから
足の爪はあーやって切ってますよ(笑)
…私だけか?(笑)

RAG締め☆

December 18 [Thu], 2008, 22:54
ディナーショーに行ってきました☆
いやぁ(*´д`*)楽しかったぁ!!
ちょっと後ろの席だったけどメンバー来てくれたし!!
乾杯出来なかったのが残念だったけど
すごく楽しかったです☆
今年もハイ?タッチだったけど
楽しかったです☆まで言えたし♪(^ω^)

礼央さんの笑顔はヤバい!!
あれだけで行ってよかった!!
今年もいい年だった!!って思えます(*´д`*)

明日、大阪に行く方。
楽しいですよ♪(´艸`*)

よっしゃ!

November 29 [Sat], 2008, 0:50
今日は久しぶりにお買い物に行ってきました
ディナーショーが近いのでワンピ見に行かなきゃー
ってずっと思ってたので2連休2日目に行動
首元と袖口と裾がニットのチェックのワンピ
2350円という安さでGETできました(*´д`*)
多分黒タイツにパンプスに紫マフラーで行きます
今年はちゃんとディナーショーなので(笑)
去年はランチタイムにディナーショー(笑)
いつも以上に舞い上がってます(笑)


実は今月から職場が変わったんですけど
職種は変わらず販売なんですけどね!
なので土日祝日・クリスマス・年末年始休みなしっ!!
なのでせっかくラグさんが12月にどんどん活動するのに
私は必死にお仕事です
ホントはお台場とか行きたい!!でも我慢です(`・ω・´)
ズボは平日が多いんだけど全力投球は無理だ(ノдT)

早とちり

November 19 [Wed], 2008, 18:32
早とちりしたー!!(o。o;)
お買い物から帰ってきてすぐに
FCライブの結果が来たから
ローソンに来てしまった…(+_+)
発券19時からだよね…。
また来るの面倒だから車で待機中(笑)



BGM♪to shy shy 僕

寒っ!!

November 08 [Sat], 2008, 11:19
今日は一段と寒いっすね(+_+)

めずらしくお腹が空いて起きました(笑)
10時前に起きるとか超希ですよ!!
今日は大宮行こうか迷ったけどやめちゃった…

なんか一人旅したいなぁ…



添付はこの前のカトパン(*´∀`)

いやぁー!!

October 30 [Thu], 2008, 14:02
ガッちゃんおめでとー!!(笑)


7回目ってことは落ちた回数が1回増えてる(笑)

ライブがまた楽しみになったよ☆(^ω^)

終わりましたー☆

October 29 [Wed], 2008, 19:51
10分オーバーで終わりました☆(^ω^)

リーダーが予定時間を大幅に遅れたことをお詫び申し上げますって言ってました☆(笑)

立ち見で入れました☆
ってかスタッフさんが頑張って
並んでたみんなを入れてくれました☆
ありがとうございます!!
ラグメンと目線の高さが同じになっちゃったので
前の方の頭と頭の間から必死に見てました(笑)
もうちょいヒールのあるやつ履けば良かった(笑)
MCはずっと電車話をしてました☆
メンバーを東京駅の路線に例えたり
駅ナカでSuicaでピッとGGDが買えるかも!!とか(笑)
GGDの振りはメロもサビも手裏剣でした☆(笑)


あっ!!礼央さんまたふしぎ発見に出るみたいです!!
番組に呼ばれてるのが一番ふしぎだって
おっくんにツッこまれてました☆(笑)

わぁー

October 29 [Wed], 2008, 17:41
やっぱちょっと甘く見てたかな…

やっぱちっちゃいから入れる量は決まってるみたい(><;)
だいぶ並んでて直では見れないらしいよ…
ま、いいか(爆)


今リハーサルしてまーす♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:実歩【みほ】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RAG FAIR、ズボンドズボン、ザ・ベイビースターズ、aiko、YUI etc...
    ・テレビ-ドラマっ子です。毎日1本は見てます☆
読者になる
最新コメント
アイコン画像のろみ
» なにそれ!! (2008年09月05日)
アイコン画像すいめい
» スタパ!! (2008年08月13日)
アイコン画像のろみ
» サボり気味 (2008年08月05日)
アイコン画像実歩
» ひさびさっ (2008年06月11日)
アイコン画像のろみ
» ひさびさっ (2008年06月11日)
アイコン画像すいめい。
» happy set (2008年06月02日)
アイコン画像のろみ
» 前夜祭 (2008年05月19日)
アイコン画像すいめい。
» いやぁ(´∀`*) (2008年05月03日)
アイコン画像すいめい
» あはは! (2008年04月21日)
アイコン画像sacco
» うぉっ!! (2008年04月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE