交通事故

December 10 [Mon], 2012, 16:26
 
 
 
私をひきそうになった車の運転手自損事故起こして消えろ。
左右ちゃんと見ろよ馬鹿が。
 
私をひきそうになったタクシー会社破綻しろ。
運転のプロだからって調子のんなよ。
お前らの会社にクレームの電話何回もしてやるからな。
場合によっちゃ、ひかれたフリして倒れてやっからな。
 
 
 
 

甘えない

December 06 [Thu], 2012, 0:33
 
 
 
今日から一応、連絡を絶つと
決めました(´・ω・`)
 
つい優しさに甘えてしまって
受験どころじゃなくなるから。
 
 
 
今日からの新しい目標を
ここに掲げよう。
 
★もっと自分に厳しく
 
★何事にもポジティブに
 
★悩む暇があるのなら勉強する
 
★人の倍以上頑張る
 
 
 
まぁ他の人からしたら
当たり前のことなのだろうけど
私にとってはかなりの目標。
 
人生今から成功して、
笑って生きたいなぁ。
 
 
 
 

私は怖がりで…

November 25 [Sun], 2012, 23:55
 
 
 
やっぱり好きなんだ。
 
 
 
どんなに激しい喧嘩をしたって
 
どれほど不安に駆られたって
 
気持ちは変わらない。
 
 
 
電話中に初めて大泣きして
 
喋れなくて鼻すすってばっかでも
 
私が落ち着くまで待っててくれて…
 
 
 
余計泣いちゃったよ。
 
 
 
泣きながら『ごめん』としか
 
伝えられなくて。
 
 
 
でもホントは『ありがとう』と
 
いっぱい伝えたかった。
 
 
 
 
 
もう、優しさに甘えない。
 
貴方に依存なんてしない。
 
私自身、大人になるから。
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
 

くだらない人間関係方程式

November 21 [Wed], 2012, 17:04
 
 
 
必要とされないのは
いつものことで。
 
八つ当たりみたいに
他の人に冷たくして。
 
また必要とされなくなって。
 
まさに悪循環なんだ。
 
 
 
『自分=不必要なモノ』
 
そんな方程式を
成り立たないようにしたくて。
 
でもそんなことは不可能で。
 
 
 
貴女達にとって
私は必要ない。
 
私にとって
貴女達は必要ない。
 
必要十分。
 
それでいいんだ。
 
 
 
 

良曲『世界でいちばん頑張ってる君に』

November 20 [Tue], 2012, 23:47
 
 
 
世界でいちばん頑張ってる君に
 
 
 
昨日から号泣してる理由
 
それはコレ聴きながら
貴方とメールをしているから
 
 
 
まだ頑張らなくちゃいけないと
わかっているはずなのに
なぜか溢れ出す涙
 
 
 
僕は知ってるよちゃんと見てるよ
頑張ってる君のこと
ずっと守ってあげるから
君のために歌おう
 
当たり前と言うけど当たり前じゃない
頑張ってる君のこと
ちゃんとわかってあげたいから
君のためのlove song
 
 
 
やばい
 
また明日も目腫れてるだろうな
 
 
 
さすがに明日は学校行かなきゃ
 
怖いけど頑張って行かなきゃ
 
 
 
幸せって意味を教えてくれた
君に感謝したいから
ちよっと照れくさいけれど
君のために歌おう
 
この広い世界で君に会えたなんて
奇跡だと思うのさ
ずっと大切にしたいから
君のためのlove song
 
 
 
 

T君達だけが、私の癒やし。

November 19 [Mon], 2012, 21:18



何回死にたくなれば
私は気が済むのだろうか。

死ぬ勇気なんて
これっぽっちも無いのに。



嫌な事が最近多すぎて。

現実逃避したくて。

でも楽しい事も少しはあって。

泣けばいいのか
それとも笑えばいいのか。

そんなことを考えてる内に
涙は流れてて(笑)



あんなクラス、最低だ。

爆発してしまえ。


良くない大学

October 25 [Thu], 2012, 16:41

桜島がある県の
二年間しか行かなくていい
女ばっかの大学。

なんなのあいつら、
無駄に群れて
横に広がって歩いて
クソ邪魔だったんだけど。

チャリで轢いてやろうかと
思ったわww

まぁもち、スレスレで
猛スピードで走行するよねw

大学に電話してやろうかな。

教育がなってないね。

良い人はちゃんと
礼儀正しいんだろうが、
あんな迷惑なクソ学生を
そのまま社会に出すな、って。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぐまぐさう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・オケる(*・∀・*)
    ・リア充爆発運動(^q^*)あはんw
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ももこ
» 甘えない (2012年12月06日)
アイコン画像泰牙
» 甘えない (2012年12月06日)
アイコン画像はね
» 私は怖がりで… (2012年11月29日)
アイコン画像泰牙
» 私は怖がりで… (2012年11月25日)
アイコン画像はね
» くだらない人間関係方程式 (2012年11月22日)
アイコン画像みたすけ
» くだらない人間関係方程式 (2012年11月21日)
アイコン画像泰牙
» くだらない人間関係方程式 (2012年11月21日)
アイコン画像まぐまぐさう
» 良曲『世界でいちばん頑張ってる君に』 (2012年11月21日)
アイコン画像まぐまぐさう
» 良曲『世界でいちばん頑張ってる君に』 (2012年11月20日)
アイコン画像泰牙
» 良曲『世界でいちばん頑張ってる君に』 (2012年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる