おぉ! 

June 23 [Mon], 2008, 18:08
あたりやたww

ちょっとした幸せ
なにかいいこと起こらないかな…

早く休みになぁれ 

June 21 [Sat], 2008, 16:43
おひたしブリです(笑)
月に一度の更新をお許し下さい。
これからは稀にちょくちょく不定期に書いていきますので、よろしくお願い下さいまし。


現状報告としては…

なんとか生きてます。
ギリギリ生きてます。
病んでるといえば病んでないし
かといってめちゃ元気とは言えない、なんともウザい状態です。

最近人様にかなり迷惑をかけました
いや、現代進行形ですね
梅雨の季節とブッキングした病み期なんだろうかとも思えます。

ここで色々吐き出したいけど、言いだしたらきりがないので今はとりあえずやめときます。
また耐えられなくなったら愚痴りますので、その時は適当に読み流して下さい。


以上支離滅裂な現状報告でした('∀^*)

ちょっと謎なポエム的な感じで 

May 13 [Tue], 2008, 13:07
今日も
笑顔で話してくれる
やさしい彼
今もそう
瞳を閉じれば
あなたの姿

笑顔

仕草
全てが愛しくて
今すぐにでも会いたい
遠くから見れるだけでいい
ただそれだけでいいから
会いたい
話がしたい

でも他の誰かと
話をする姿は
正直見たくない
悔しさとか
苛立ち
全てがどうでもよくなる程の嫉妬心
もういっそのことあきらめられたら
どんなに楽だろうか


あなたには
すでに大切な人が
いるのかもしれない
けれど
願わくは
あなたの一番になりたい
そばでいたい
「あきらめる」なんて考えたくない

片思いでもいいから
もう少し好きでいさせて…




なんてなッ(・∀・)

久しぶりに更新したかと思えば、何意味不明なこと書いてんねん!みたいな感じに思っといて下さい(笑)

あぁ今からレッスンやぁ…
鬱気むんむんテンソンぐはぁ〜でいってきま(`ω′)

FAKIN POP 

April 30 [Wed], 2008, 18:47
ああああもう4月が終わってしまううぅ!!そして大型連休真っ只中な人達が羨ましいです。

まぁ学生の身分では仕方ないですが、もし連休があれば小旅行にでも行きたい気分ですね!
今のところ、4連休のうち3日は働き倒す予定です。
久々にオフ友にも会いたいなぁ(*^^*)


最近ちょっと病み気味だったけど、なんかがんばれそうな気がしてきた。
こんなことで負けてられないから。がんばって乗り越えてみせる!

めちゃ広い 

March 22 [Sat], 2008, 13:13
鳥取砂丘(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)――――――!!!!!!!!!!

海辺まで走ってやんよ(`ω′)

旅行二日目 

March 22 [Sat], 2008, 11:08
車で移動途中、かにの直売所を発見。
巨大がにがキモかわいいww


ハサミもかわゆし^^

かにキタ 

March 21 [Fri], 2008, 18:09
うわああめっちゃいいにほひ(^q^)
いただきまぁすww

家族旅行 

March 21 [Fri], 2008, 14:28
我が家は今頃の時期になると、家族で旅行にいきます。

今年は天橋立に来てるんですが正直……寒すぎるうううぅ(((;゜Д゜))
早くチェックインさせてくださ い

かに楽しみやぁ(^q^)

春も近いのか 

March 14 [Fri], 2008, 12:56
おじいちゃんちの畑の梅の木が満開で綺麗だったので


つくしももうこんなに大きくなってました

たこやきミュージアム 

March 12 [Wed], 2008, 20:39
ユニバ帰りといえばやっぱりたこ焼きミュージアム!
はしゃぎ疲れてお腹がすいたので、ついついきちゃいました(´∀`)

今回はポン酢味というめずらしいたこ焼きを食べたんですが、これがまた美味しいのなんの!
塩味もいけるけど、ポン酢の酸味がたこ焼きによくあうんですよ。


今回ははじめてハリウッドドリームに乗れたし、5つもアトラクションを回れたので、なかなか満喫できたかなぁって思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小春
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる