本を購入

October 15 [Mon], 2012, 17:58
筒井康隆玄笑地帯恐怖と日高敏隆動物にとって社会とはなにかを購入。
玄笑地帯は読んだけど、ブラックな感じでニヤニヤしてしまった。
皮肉ったりブラックだったりするのは文章が一番。
マンガとか映像系はなんか強烈なんだよね。
なんか同情っていうか、共感してしまう感じがモヤっとする。
作者にも登場人物にもほどほどに感情移入しないで、斜め後ろ上から眺めるのが楽しいんだよ。
ニヤニヤ。
筒井さんの本はこれからちょこちょこ買っていこうかと。
好きなのはドタバタなので短編を中心に読み直したい。
断筆宣言前後から部妙に型みたいのが見えて面白いけどそれなりな感じなんだよなぁ。
あ、ラベのやつ読もうと思ってたのにすっかり忘れてた。
動物の行動学系では竹下久美子さんのはほぼ読んだから、今度は日高さんのを読んでみようと購入。
古い本だけど面白い。
久しぶりに本格的なのも読みたいな主婦 小遣い稼ぎ
さあて、明日は企画書書くぞっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rfvkctethr
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rfvkctethr/index1_0.rdf