あなたのプライドだねー 

2008年03月26日(水) 19時13分
ブログ放置していたよお\(^O^)/
もうすぐ閉鎖するよこのブログー

ゴーリキーの空手チョップ芋々 

2008年03月25日(火) 4時56分
もうすぐコスサイト完成します(・∀・)
あと
プロフ記入
バナー作成
リンク確認
して、トップの微妙なズレ修正して、ピュアのイベレポ書いて、プリクラ貼って…

けっこうある(゜Д゜;≡;゜Д゜)







今日はっ
大好きなサークルの絵描きさんとメールをしました><どうしようどうしよう嬉しすぎる∩^ω^∩
リンク貼っていいですかまで言われちゃったよう!!
あんまり嬉しいもんでつい調子に乗ってこんな時間まで西都作成


明日する事
・カメラ屋に電話
・煮物作る

以上


何も予定がない日って好き
ご飯誘われたけど明日は「何も予定がない日」だから断った←





あ…5時って…………
莉亜たん奈久留たん行ってらっしゃい∩^ω^∩
なんか写メ送ってこいよー∩^ω^∩とさき〜んととさきんと(ビチビチ)





…寝るぞー!!!(いもいも)

あうー 

2008年03月25日(火) 0時56分
予定すら管理できない!!!!!!!


学科かぶって入れてた…気付いてよかった

おつかれ様でした 

2008年03月23日(日) 22時40分
ピュア行ってきましたよー(゜∀゜)!
参加された皆様お疲れ様でした!素敵なお写真(残念なインスタントですが)がいっぱい撮れて嬉しいのなんのって∩^ω^∩!

莉亜たんニケかっこよすぎた><素敵(^ω^)合わせできてしあわせでした(・∀・)
今から西都(←サイトって読むんだよ莉亜たんフォフォフォ^^←フォッカ)完成させて今日名刺頂いたレイヤー様の西都にご挨拶行かなきゃ(゜∀゜)

それからイベレポ書くぞーフォフォフォ

イベ前日に 

2008年03月23日(日) 0時29分
まさかのニキビ
しかもかなり大きい
しかも鼻…
原因は水曜に食べたポテトチップです

ポテトチップ食べたらすぐにニキビできる

カルビーの芋君みたいなやつすらうぜえ

基本 

2008年03月22日(土) 15時24分
私は基本何でもマヨネーズと粉チーズとタバスコさえかければ美味しくいただけます

本日は茄子とピーマンの肉詰めにかけた


…う…ウマスギル

おはようっ>< 

2008年03月22日(土) 6時53分
3時間睡眠づ迎えた朝\(^O^)/なんて気持ちの良い!!!ふぉふぉふぉ
冬だとこんな時間まだ暗いのに今は凄く明るいよ!こんな日はルフィ達が向かえに来ry
バイトがんばってきます

MB 

2008年03月21日(金) 9時34分
原寸大www
昨日莉亜たんと買ったwww
店員さん『ご自宅用ですか?』
当たり前だぜ(サトシ

ふっふ〜ん 

2008年03月21日(金) 1時32分
西都ちょっとだけできた\(^O^)/
一気にはできないよ疲れるからね(´言`)(´言`)(´言`)ふふ

次のお給料では春物のお洋服買いたいな∩^ω^∩
お茶会までには新しいお洋服が欲しい\(^O^)/イノワ行こう∩^ω^∩春物目的はクラシカルなSK!!ブラウスも欲しいな(´^ω^`)リボンカチュも新作出てたら買おうかな∩^ω^∩


…デージーカーメーはー(´言`)ぶぉん

世の中ってどうしてこんなにも上手くいかないのかしら






好きな事ランキング
1寝る事
2食べる事
3漫画とアニメ


…ワオ!!暗いね

いちごう∩^ω^∩ 

2008年03月20日(木) 23時29分
全部あたしの∩^ω^∩←2回目

一人ひとパック与えてもらえました∩^ω^∩
練乳は2000円のやつを買ったみたいです∩^ω^∩
ビタミン摂取摂取!!!!



今日は莉亜たんと遊んできたー\(^O^)/久しぶりにジョ〇フルww
楽しかった∩^ω^∩
いい加減あたし達自重しろwwww

「もう学校ないからバレてもいい」wwwww
「古泉99秒×5回」wwww
ゼシカ ビアンカ アリーナ クリフト トルネコ
ww
自重不可能の域に達したww灼熱したジョイ〇ル☆ステージ←

さて今から西都でも作ろうかな(゜∀゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rftl
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» やばいやばい^^ (2008年03月15日)
アイコン画像
» (無題) (2008年03月11日)
アイコン画像
» 杖作ってまーす (2008年03月10日)
アイコン画像
» >>咎しゃん (2008年03月03日)
アイコン画像
» >>咎しゃん (2008年03月03日)
アイコン画像
» ぽぽポ〜チ (2008年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる