♪ GWどうしてますか?

June 01 [Wed], 2011, 8:28
今年のGWはカレンダー通りのお休み。だから前半と後半で回の連休それぞれにライブイベントが回ずのはずでした仲良し母娘なもんで、風邪も一緒にひく正確には、後からうったんですけどね。今回も、一緒に仲良く長引きました楽しみにしてたのに参加できなかったその後遺症私らしくもなく凹んだりしてボディブローのように後から徐々に堪えましたこんな時は、音楽聴いて元気出そうってことでパソコンで三昧完全なる引きこもり生活インドア万歳それから、健ちゃんのが更新されてて嬉しかったー健ちゃんのコトバにも気持が温かくなりました楽しかったーで、おすすめ動画を。もちろん、レディオ三昧ですこれ昨日の夜中に見けましたファンミーティングの様子マスター録音の試聴をしてる涼一さんとサコちゃん新曲の衣装のふたり照れくさそうな表情が新曲爽やかなとっても良い曲です。まだの方是非お聴きくださいね。さくらんぼテレビの年間イメージソングに採用されましたこの曲はメンバー二人による書き下ろしファン待望のオリジナル曲ですビクターエンターテイメントよりリリースですおまけ昨年発売された限定シングルこちらも涼一さんの甘いヴォーカルが堪能できますよ明日はGW最終日久しぶりのレディオサイエンスのライブお近くの皆さま。ぜひお出かけください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rft5v3ebb1
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rft5v3ebb1/index1_0.rdf