(無題) 

February 14 [Sat], 2009, 0:32
餓鬼って困るね。
何が学校行ってない時はライブに行ってないだ。
親が許してくれないとか言ってたが、
やっぱ絶対行ってるし。
昔から嘘付く癖あるよな。
私、フィルコン代払った事あるし(笑)
なんだかなぁ。

(無題) 

September 09 [Tue], 2008, 23:58
お誕生日おめでとうございます。

(無題) 

September 01 [Mon], 2008, 1:15
お誕生日おめでとうございます。

(無題) 

August 16 [Sat], 2008, 1:11
15日3時、金縛りにあう。

耳元ではぁはぁ言ってる
ボーダーのおっさん。
ギョッとして必死に抵抗する。
お前なんやねん!やめや!
と心の中で罵声を飛ばすと
そのボーダーのおっさんは消えて、
天井にヒラヒラとCGみたいに
何枚かの白い大きめの紙切れが
ぼんやりと光ながら現れて
右に流れて消えてった。
テレビと電気はついていなかったのに
何故あんなに明るかったのか、
今でも不思議だ。

(無題) 

June 26 [Thu], 2008, 4:01
東京どーむより札ドのが広いんだってさ。
びっくりしたわ(笑)
でも何故か収容人数は東京のが多い。
人口の差?!
土地だけは無駄にあるよ的な…
結構街中にあるんだけどなぁ(笑)
すまさん達を札ドの本当後ろの方で見た時もあったから、
あれ以上遠い席が日本中どこにもないと考えたら気が楽だ(笑)
全て恵まれてる席だと思える(笑)

(無題) 

May 18 [Sun], 2008, 13:38
みんな大好きばくだんやーき♪
…すごい唄だな(笑)

(無題) 

May 16 [Fri], 2008, 23:10
お誕生日おめでとうございます。

(無題) 

May 09 [Fri], 2008, 11:41
胸騒ぎがする。
3日連続、私が帰る時間だけ謎の雨。
びしょ濡れで家に着いたら雨が止む。
極め付けは3日連続の悪夢。
悪夢というよりグロい感じ。
何もなければいいけど...。

(無題) 

May 09 [Fri], 2008, 8:52
お誕生日おめでとうございます。

(無題) 

April 14 [Mon], 2008, 9:52
自分で決意したこと
実行出来ない奴、本当嫌い。
嫌いって言うか、
どうでもよくなる。
もう協力もしない。
勉強に専念するとか言っておいて
何遊び歩いてんの?
それで単位落とした奴誰だよ。
8の緑は痩せるって言って
目標の日まで痩せれなかったけど、
大好きなものも我慢して努力してた。
我慢するのは本当辛い事。
でも、しなきゃいけない時もある。
努力して駄目だったなら仕方ない。
次また頑張ろって応援する。

貴方は何?
そんな弱い意思で私に宣言したの?
適当な事言ったの?
努力すら見られない。
もうそんなんなら大学辞めちまえ。
最新コメント
アイコン画像まゆちゃん参上
» (無題) (2008年04月05日)
アイコン画像
» (無題) (2007年11月29日)
アイコン画像こなつ
» (無題) (2007年11月28日)
アイコン画像蒼マメ
» (無題) (2007年05月08日)
アイコン画像ぐり姉
» (無題) (2007年04月30日)
アイコン画像蒼マメ
» (無題) (2007年04月22日)
アイコン画像ぐり姉
» (無題) (2007年04月21日)
アイコン画像蒼マメ
» (無題) (2006年08月24日)
アイコン画像ぐり姉
» (無題) (2006年08月04日)
アイコン画像蒼マメ
» (無題) (2006年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rfsseakyzz
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧