引っ越し相場の移り気

November 10 [Sun], 2013, 22:03
びりびり〜。毎回読んでくれてありがとうございます!
今日はさっきまでずっと祖父とスポーツしてました。
人間ほどほどが一番ですな。

おつかれちゃん
このごろきかんしゃトーマスDSではじめるこくごさんすうえいごに夢中です。

そしてとりあえずそうめんを食べたい感じです。

続いては紹介させていただくのは11月17日生まれの方の
誕生日の花を紹介して差し上げます。
チトニア(メキシコヒマワリ)にお生まれになられた人達の誕生日の花は


永続,堅実な未来という名のとても素敵なお花なのですこのお花好きかな?

実は私、この花あまり好きじゃないんだよね・・・。

理由は、見た目がねぇ・・・。


たぶん世間一般の人がよく知るであろう
こちらの人について、
ほんのちょっとだけですが紹介させていただきたいと思います。
はい、この方、馬場 淳次さんという名前の有名な方です!
あなた、知ってるよね?

本当はわたし、このとっても有名な方知りませんww

このとっても有名な方はタレントとして超世間に知られるようになりました。

よくわかりませんがとても尊敬しちゃいます
私の娘にもこのような凄い人になってほしいな・・・。

【PR】
お決まりで、公開しちゃいました〜。
お決まりサイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rfsmchzh
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rfsmchzh/index1_0.rdf