戻ってきちゃいました

September 14 [Fri], 2012, 7:07
早いもので先週ホーチミン経由でナン戻ってきました。
いつものように母が送りに来てくれたので1週間は、母を理由にリゾート満喫リゾートについては、今度改めて日記アップします。
ベトナム連休に重なった為ベトナム人旅行者多かったな。
今回は、初全日空なんと荷物は、1人23キロまでの荷物を2個預けられるとのことで合計161キロの荷物を持って帰ってきました。
手荷物は、含まれてませんよきっと手荷物含んだら200キロは超えてます。
今回の大物は、息子の自転車、姫のベビーベッドベビーバスでしょうか。
後は、服だとか食料でいっぱい今回は、4箱空港に送っておいたのと家からタクシー使ったのでなんかとっても楽チンな出発でした。
いつもせっせと家から歩いてスーツケース押してたのがうそみたい1000円くらいで駅までいけちゃうし、そこからリムジンバスなので次回からは絶対この方法にします。
全日空お子ちゃま連れに優しく別カウンターで座りながらチェックイン作業楽ちんでした。
次回からは絶対ANAホーチミンでだんなが待機初の姫との対面に顔がいままでみたことないぐらいゆるんでました。
でも、持ってきた荷物の多さにびっくりいつもなら滞在ホテルまで運んじゃうのですが7人乗りのタクシーにも乗り切らず半分は、空港預け1日預かって1時間毎の料金ですが50万ドン2千円くらい今回ホーチミン滞在は、サマセットのアパートメント2べっドルームでキッチンもあって約1万2千円くらいでとまれます。
広々使えたのでホテルの窮屈さがなくてよかった。
洗濯機乾燥機までついてるので着いた中嶋ひろ 迷惑メールその日に洗濯までしてしまいました。
また、翌日夕方のフライトだった為キッズルームを利用したりして街をさまよわずにすみましたお子ちゃま連れにはお勧めです。
連休明けの9月4日から仕事復帰思いのほかだんなが動いてくれて助かります。
そりゃそうだよね。
あれだけ嫌がってた私を説得しての第2子ですからでも、ベビーバスでのお風呂入れには苦戦していてまだ1人では任せられません。
書きたいことは山ほどありますが徐々に更新してきます。